空を見上げて
トップページ » 5月 KG大野単独合宿 2日目

5月 KG大野単独合宿 2日目

一回生の山元です。
今回は5月KG大野合宿の2日目でした。
フライトでは、昨日と合わせて6発目を飛ばすことができました。今回の科目は直線では地平線を基準にキャノピー内の景色で自分がどのような状況にいるか確認することで、直線に飛ぶことができるということを教わりました。また、操縦が大振りになっているので次回からは、もう少しリラックスして操縦が雑にならないように飛びたいと思います。
続いて、ランウェイワークでは独り立ちするために必要な項目である翼出しのテストを一つ合格しました。しかし、索付け、索だしの確認項目がいくつも抜けるなどまだまだ至らない点が多く残っているので、次回の合宿では翼出しの2回目テスト等全ての項目をクリアできるよう頑張っていきたいと思います。
また、係の養成において私は機材係の養成なのですが、最初の準備の段階で棒立ちになる場面が多くあったので次回からは自分から動けるようにしていきたいと思います。
最後に、今合宿に来てくださった吉田教官、生駒監督、OB川島さん、松尾さん本当にありがとうございました。今後とも関学航空部を宜しくお願いします。
6142953D-E22D-415E-86CB-EC64B8ECE626


kgastirkgastir  at 01:06
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星