空を見上げて
トップページ » 5月関学関大大野合宿1日目

5月関学関大大野合宿1日目

初めまして、1回生山悠大です。
今回は5月23日24日25日で行われた関学関大大野合宿について報告させていただきます。

24日朝の6時から始まった訓練は天候に恵まれず10時頃の撤収となりましたが、両校の1年生は先輩方のおかげで乗ることができました。

宿舎に戻った後は、合宿見学に来た関学1年生8人と合宿に参加した1年生4人でOBの方々に自己紹介と挨拶をして最後全員ではないですが、記念撮影をしました。
IMG_0875


その後、学科が行われました。学科では最初関学の合宿の手引きを使って行われ、ひとり立ちの項目についてご教授いただきました。今回の学科は午前中に見てきたことが生き、頭に内容がスラスラ入って来て、非常にためになる学科になりました。


学科終了後、OBの方々とドンファンで夕食をいただきました。面白い話をたくさん聞かせていただきました。山口さん、清水さん、大野さん、渡邉さん、ご馳走様でした。ありがとうございました。
IMG_0912

 夕食後山口さん、清水さん、大野さん、渡邉さんからの差し入れのアイスを頂きました。疲れた体にアイスが沁みました。美味しかったです、ありがとうございます。


初日の合宿はわからないことだらけでしたが、学びしかない合宿となりました。次の合宿に向けて、学科で身につけるべき知識を身につけて、臨みたいです。









kgastirkgastir  at 19:01
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星