寒さが厳しくなってきました

お疲れ様です。1回生の松宮です。
12月にはいり日々寒さが増しています。
今はオフ期間ということでラントレと筋トレを行なっています。私は足が細いことがコンプレックスであるので、スクワットやパワーマックスなどを行い太ももまわりを60センチにするのが目標です。

さて、話は変わりますが先日1000ピースの
モンサン・ミシェルのパズルを買いました。
パズルは何回も試行錯誤しながらやっとの思いで見つけたピースを見つけることができた瞬間はなんとも言えない気持ちになります。

ホッケーも同様に日々試行錯誤しながらチームにとって重要なピースとなれるように頑張っていきたいと思います。

失礼します。

今年もあと1ヵ月

お疲れ様です。
1回生の瀧澤です。

4回生が引退されてから2週間ほど経ちました。4回生が引退されて、4回生の存在の大きさ、頼もしさを改めて感じました。これから、新チームでの活動になるので少しでもチームに貢献できるように頑張りたいです!



さて、外はすっかり寒くなりもうあと1ヵ月で今年も終わりです。今年は新しい環境での生活に慣れない部分もあり、大変な事もたくさんありましたが、たくさんの人と出会え、支えられ、いい1年だったと思います!

年末年始は大晦日やお正月などの行事や実家に帰省して家族や地元の友達に会えたり楽しい事がたくさんありますが、冬休み明けには、期末テストが待っています…😅


まだ1回生ということもあり、授業もそこそこ多いので、テスト勉強にも力を入れていきたいです。

今年の年末はしっかりと楽しみながら、定期テストを見据えて勉強していけたらいいなと思います👌

失礼します。


県民大会お疲れさまです!!

お疲れ様です。1回生TRの森本です。

昨日は篠山で県民大会がありました。
私が所属していたチーム関学は惜しくもチームKGに負けてしまい、3位という結果に終わりました。
悔しかったですが、いつもとは違う雰囲気の試合で楽しんで応援することが出来ました。
また、チームKGは見事優勝することができ、私もとても嬉しかったです。おめでとうございます!!


話は変わりますが、4回生が引退してしまい、トレーナーが私一人になってしまいました。今は知識も技術もなく、トレーナーと名乗ることも相応しくないくらいですが、やるしかありません。これからチームに少しでも貢献し、やりがいを感じられるように日々努力していこうと思います。
失礼します。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ