動く


お疲れ様です。
4回生の磯見朋香です。


7月7日。

コロナウイルスで自粛期間が始まり、
私たちの時間が止まっている間にもう一年の半分が過ぎてしまいました。

私は家庭教師のアルバイトををしています。
先日5ヶ月ぶりに中学3年生の生徒に会うと、
身長が5センチ以上伸びて、顔もなんだかたくましくなっていました。
まるで別人!時の流れを感じます。


さて。
昨日日本テレビ24時間テレビの放送決定が発表されました。

今年のテーマは「動く」

緊急事態宣言が解除された今、私たちはどのように動けば良いのかという意味が込められているようです。

私もこれからどのように「動く」べきか考えてみました。
動くというのは、実際に外に出て行動する事だけではないと思います。
自分に何が出来るか、頭を「動かして」考える事は今だからこそ出来ることです。

ホッケー部も全員が集まって動くことはまだ出来ていません。

しかし時間がある今だからこそミーティングをし、
自分を見つめ直し、組織を見直し、
頭を動かして考えるべきことはたくさんあるはずです。


春リーグは中止。
秋リーグやインカレは出来るのか。
部員一同不安でいっぱいです。

全てをコロナのせいにして下を向いてしまいそうですが、みんなで力を合わせて前を向いて進んでいこうと思います。

今後とも陸上ホッケー部をよろしくお願い致します。

失礼します。

はじめまして

お疲れ様です。今年から陸上ホッケー部に入部した、教育学部一回生の松本陽平です。ポジションはMFとDFです。チームに貢献できるよう頑張ります!

2週間ほど前にラントレ中捻挫し、練習やラントレに参加できていない状態が続いていましたが、ようやく治ってきたのでこれから練習頑張ります。

失礼します。

バイク乗りの宿命

お疲れ様です。二回生の中川です。

最近私はバイクを乗ることにはまっています。
今年の三月に普通自動二輪の免許を取ったばかりですが、乗るのがとても楽しいです。バイクのパーツを交換したり、ツーリングすることも多くなってきました。

昨日は大阪の彩都と夢洲というところまで連れて行ってもらいました。彩都というところは調べてもらったらわかるんですけど行かない方がいいです。ちょっとやばめなところです。夢洲は人がいませんでした。いつもは三十台くらい止まっているらしいです。

今は知り合いの人に連れて行ってもらうか一人でバイクに乗っているので一緒にツーリングに行ってくれるメンバーを募集中です。楽しいバイクライフを歩みましょう。

失礼します。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

kghockey

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ