明日で夏休みも終了という状況ですが、今日は、愛車のワックスがけを行いました・・・
滅多にしないので、腕が疲れるのですが、コレも、時間を節約し簡単に終える方法があるのでしょうか

半ば強引な展開ですが、疲れたときはヴィタミン剤でパワーアップということになる
KGIBAに通うようになって以来、アリナミンにはお世話になっています

【消費者行動】の講義の中で、ターゲットと商品イメージをどのように広げていくのか・・・
その場合、元々ある商品の強みが損なわれる場合もあると感じます・・・

このところ、を見ていて気になるのが

いずれにしても、【働くお父さん】→【働くお父さん+家族】に変化してきていますよね

コレ、当社でも大事な部分だと思うのですが・・・

  • 誰に
  • 何を
  • どのように

【誰に】の部分が変化してきているように感じるのですが、経営陣は各々、【過去の成功体験】に捉われているような気がしてなりません・・・