2007年01月04日

本の通り、続けてはいますよ。(^_^;)

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術

でも、1〜30日目までは、ただひたすらブログを見て、統計を取って、戦略を練ることに、終始してます。
まあ、見切り発車しても良いんでしょうけど、

ところで、最近このブログのアクセス数が上がっています。

たどっていくと、http://ameblo.jp/serika-momozono/から飛んできてます。

内容を読むと、私のことがしつこく載ってます。

まだやってたのか・・・・(^_^;)

ご丁寧に追跡調査までして、コメントで報告してくれてます。

しかも、私の偽者?まで登場して、ブログの内容ムシで大盛り上がりです。

とりあえず、しばらくは様子見です。

別にこちらに実害はないし。

騒いだところで酒の肴になるだけですからね。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星