2007年01月17日

リストと顧客名簿

livedoor Blog 開発日誌:「広告プラグイン」の提供終了につきまして - livedoor Blog(ブログ)#trackback#trackback#trackback#trackback

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術


 この本の中にはたびたびネットビジネスと昔からの商いの比較が書かれています。

実際皆さんも毎日のようにダイレクトメールを受け取っては削除するといった作業を行っているかと(^_^;)

実は、このメールを読んでもらえるかもらえないかが、鍵です。

それには、読んでみたいと思うタイトルが必要ですよね。

それに、実際にメールを送るためのリストも必要です。

そう、普通の仕事でいう顧客名簿というやつです。

企業はいかにしてこの顧客名簿を集めるかに、あの手この手を尽くしてきました。

それは個人でも同じことです。

このリストを多く集める方法は

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術
にしっかり載っています。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。  [ ■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■ ]   2007年01月18日 15:53
朝の30分で売買サインが手に取るように分かるFXの超サイン
2. 帝王競馬!年間勝率99%!儲かならければ返金+10万保証!  [ 帝王競馬!年間勝率99%!絶対の自信あり! ]   2007年01月30日 19:33
www.infocart.jp/af.php?http://af=ganntu123&url=teiokeiba.com/cart/&item=12874                 ↑この情報を購入して3日間で万が一黒字がなかった場合購入代金+10万円差し上げます。年間勝率99%!の帝王競馬!!今までこれほでの情報があったでしょ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星