3月24日は卒業生会総会に続いて、田中秀亮主事と永井創世主事の感謝会。

なんだかたくさんの方々が集まりました。
イスを足しイスを足し、結局全部でも足りなかったかも。
学生も卒業生も、遠くは群馬県や石川県からも駆けつけてくれてました。お二人の家族も来てましたし、愛された主事たちですねえ。
2012-0324-kanshakai

みんな良い笑顔だけど、顔隠れてしまった方、すみません。
何枚か撮ったからほかのもありますが・・・。

二人へ送る言葉、それぞれの支える会からの言葉、4人の方からですが、全員男。
まあ普通なのかもですが、なんとも男臭いメンツにメッセージでした。フリーダムな感じだったなあ。

準備してくださった卒業生の方々に、感謝。
そして二人の主事のこれからのためにお祈りください。

田中主事は聖書宣教会、永井主事は東京キリスト教大学へと、それぞれの歩みがスタートします。