思想論

こんにちわソクラセテです。 ぶっちゃけソクラセテという名前からどんな奴かと思うでしょうが、即など経験ありません!!!私の中では即はフィクションです。 そんな奴が街に出て一体どこまでやれんのか!? そしてそれをフィクションからノンフィクションに変えれんのか!?ってのを ガチで体験していくストーリーとなります。 ちなみにソクラセテの名前の由来は大変恐縮ですけど、かの偉大なソクラテスから 引用しました。本っ当すんませんっ!!!哲学的ではないですけど思想的に色々と 思いついた事を実践できればって感じです。 ですので記事の内容はなるべく詳細に書いて、読者の皆さんの意見とか色々参考にしてあーだこーだ言いながらやってきます。 ソクラテスさんの名言があるんで一つ、”ソクラテスは結婚について悩んでいる人間に向かい、「結婚してもしなくても、どのみち君は後悔することになる”とおっしゃたそうな....... どーでしょうか?私も即をもし実行できたなら一つ名言が作れればと思います。 長い旅になるか短い旅になるかわからないですけどお手柔らかにお願いします。

カトキチはいつブログを更新するのだろうか。。の巻

某日。。。

カト神が降臨するとの一報を受け、アナル街に集った変態たち。。。

僕もずっと彼に会いたいと思っていたので、全ての予定をキャンセルしてその場に急行した!!

・・・三時間くらい遅れて( ´△`)y-~~笑

んで軽く飲んで街へ放たれた変態達。。。。

まもなくカト神からHUBへ集合との指令。。。

ホイホイついていくとカト神が3人組を確保!!!!

鮮やかな匠の業に濡れたのは言うまでもない。。。。

カト神、デンデさん、アナル大王、ガチさん、YES様と和む女子三人組。。。

その後はみんなでカラオケ行って盛り上がる。。。

これまで俺が発した言葉はゼロに等しかった気がする。。。笑

その後カラオケを出て女子一人、デンデさん、YES様と別れ、、

大王、ガチさんは別の女子と消え、カト神ともう一人の女子はソクラセ邸へ。。。

ソクラセ邸到着後まもなく、、カト神の魅力に抗えるわけもなく、女子陥落。。。

カト神さすがです。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

なぜかそこから3Pの流れになるもカト神のご子息がチングタ。。。。

カト神様に元気を注入することこそ我が使命と思い、迷わずご子息を掴み、

強めに手コキ。。。。

・・・残念なことにカト神の正体は手コキでビンビンにオッ立つただのド変態でした。。。。笑

とりまカト神様、3Pから手コキまでの変態フルコースをご用意していただきありがとうございました。

おかげ様で0声かけ1即をすることができました!!

カト神様の伝説に一ミリくらい近づけましたでしょうか??

でも、貴方と穴兄弟になったことは僕の人生において一番の汚点です。。

またこっちに来てくださいね!!

週一くらいのペースで(はあと)

ジャックはいつブログを更新するのだろうか。。の巻

土曜日。。。

元々この日はアポ予定だったが、数日前に相手が飲み会の約束したから行けなくなったという香ばしいLineを受信。。。笑

この悲しいストーリーを胸に自分を慰めるのかい?

それとも奮い立つのかい?

その答えはリトルソクラセテが知っている。。。。

女で受けた傷は女でしか癒せねぇ。。。。

てなわけで大王街にてスト。。。

メンツはジャック氏、、のちにアナル大王。。。

ジャック氏とコンビを組ませて頂くもノーストーリー。。。

ジャック氏の俺に対する冷たい視線が突き刺さる。。。。

その視線に耐えられなくなった俺は逃げるように大王とコンビを組ませていただく、、、

が!!ノーストーリー。。。

絶望の淵に落とされた俺を慰めてくれたのは缶チューハイであった。。。

アルコールとともに溶けていく羞恥心。。。。

やがて地蔵から解き放たれた俺は一人の女子に声かけ。。。。

んで友達と合流するから奢ってくれるならついてくよ、、とのこと。。。

はぁーーーーーーーー!!!!!????

わざわざ奢ってバイバイがオチだろ!?

奢りならついてくなんてやつはこっちから願い下げだぜ!!!

今すぐ俺の前から消えなっ!!!!

などと言えるわけがなく、、オッケー!!奢るから行こうよ!!!

と言ってしまう気弱な僕。。。笑

ジャック氏を召喚し、2対2の飲みが始まった。。。。

んで2件居酒屋をハシゴしてソクラセ邸に行くことに。。。

ストの始まりから酒をだいぶ飲んでたこともあり、このあたりの記憶はすでにない。。。笑

コンビニで酒を買い軽く飲んだころには2時を過ぎていただろうか。。。

じゃあ寝るかってことで何故かジャック氏が俺のベッドで女子と二人でIN。。。

そんなジャック氏を慈愛を湛える澄み切った瞳で見つめる俺。。。

結果的に引き離しに成功した俺たちはその日、互いに即ったのだった。。。

んで昼過ぎに4人でラーメンを食べて解散。。。

ジャック氏、今度はクルクルしたいですね!!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

淡泊日記6

夏の始まり。。。

俺は地元の花火大会に居た。。。

メンツはマッサン、ジャックさん、そして後にピーナッツさん。。

毎年降っていた雨が今年は降らず、街は人で込み合っていた。。。

んでボチボチ声かけし、二人組の女子を確保!!

しばらく土手で和んで、連れ出し。。。

どこの居酒屋も満席。。。

てなわけでソクラセ邸へご案内。。。

みんなでゲームしながら盛り上がるも、一人の女子が翌日用事有りで終電前に解散。。。

もう一人の女子と話しながらか駅までの道をエスコート。。。。

ふとした瞬間に手を絡めてきたその子。。。

その時俺は確信した。。。。

その子の心を即ったことを。。。笑

そして後日その子とアポ。。。

アナル街で酒を飲み、そのままソクラセ邸で準即。。。

ごちそうさまでした。。。

ノーストーリーな時の話は気が向いたら書きます。。

ちゃお 笑

このブログを見てもナンパはうまくならないぜ?ボーヤ達!!

速報!!神降臨!!!

自身を神と呼ぶ末期の中二病を患ったあの漢が東京降臨するとの一報。。。。

漢の名はカトキチ。。。。

この漢を目当てに集まった当日のメンツは大王、マッサン、ガチさん、デンデさん、ジャックさん。。。

俺はといえば23時頃にアナル街に到着。。。。

すると遠目にカトキチ、まっさん、ジャックさんが女子三人組と話している。。。。

カトキチの手招きでその場に引き寄せられる俺。。。。

するとカトキチが3人組に向かって一言。。。

連れが来たから皆で飲みにいこーや!!!

なんだってっ!?

俺は自分の耳を疑った。。。

何故なら今まで俺はカトキチを単なるサイコパスで早漏なやつだと思っていた。。。

だがカトキチはそんな俺を大人のカーニバルに招待したのだ。。。

その瞬間。。俺のなかのカトキチ像が音を立てて崩れたのだ。。。。

そう、目の前にいるのは神!!!

ゴット☆カトキチという名の神がいたのだ。。。。

そしてゴット☆カトキチに導かれるまま居酒屋へ。。。

既にテンション高い女子達との王様ゲームが始まった!!!

何番と何番がキス!!など期待と股間がパァンパァンになる命令の数々!!!!

だがゴット☆カトキチが王様になった時に発する番号が俺をかすりもしないクソ指名!!!笑

そんな俺の怒りを知らず、ゴット☆カトキチはジャックさんとのキスでうっとりご満悦。。。

そして俺もジャックさんとキスでうっとりご満悦。。。笑

やがて終電もなくなり、エロいゲームの続きはソクラセ邸でやることとなった。。。

参加者はマッサン、ジャックさん、ゴット☆カトキチ、そして女子3人。。。

ここでもゴット☆カトキチは王様ゲームでジャックさんの唇を再び奪い、うっとりご満悦。。。

女が一人つぶれたのでソファーで寝かせ、男4、女2。。。。

バランスが悪いなと思いつつ、俺もマッサンも寝てしまい気付けば朝に。。。

早朝に女子達が帰り、その夜のストーリーをゴット☆カトキチが語りだす。。。

結果はゴット☆カトキチのみ即!!!

その一即のみならず、神は前回東京降臨の際に連れ出した女子すらも準即していたとのこと。。。

ちなみに俺がその子にアポを打診して瞬殺で断られたのは内緒である!!笑

俺がゴット☆カトキチに殺意のみ覚えたのは言うまでもない。。。笑

話がそれたな!!!

ゴット☆カトキチ様へ。。どうか愚民の願いを聞いてください。。。

次回即った後はパス!!お願いします!!

またのご降臨お待ちしていますm(_ _)m

これでいいのか僕の人生!!

貴方は覚えているだろうか。。。

カトキチというスト師の名を。。。

え!?忘れた??

正解です!!笑

私もすっかりやつの存在を忘れていました。。。

あの漢から東京降臨の一報が入るまでは。。。

2016年某日。。

前日女の家にお泊まりした、けしからんにもほどがあるカトキチを交え、

大王様ほかスト師様の方々と大王街にて飲みが繰り広げられた。。。。

やがて飲みの時間も終わり、ストリートに解き放たれた性獣たち。。。。

いつの間にか連れ出しでいなくなるジャックさんやガチガチさん。。。

さすがですm(_ _)m

こっちも久々だがボチボチ声掛け。。。

一声掛け目で番ゲできたので根拠のない自信を手に入れたがその後は惨敗。。。笑

んでいつの間にか、カトキチ、マッサン、ゴミ(俺)の三人で女子3人を連れ出し。。。

女子達の濡れた視線がカトキチに注がれる。。。。

相変わらずの食いつかれ具合に殺意を覚えた深夜。。。

終電も終わり、ソクラセ邸で飲みなおしを提案。。。

女子達からオッケーもらって膨らむ夢と股間。。。

だが女ひとりは翌日仕事でタクシーで帰宅。。。

まあいい!!ターゲットはお前じゃない!!(カトキチの心の声)

てなわけで女2人、男3人でタクシーに乗り込んだ。。。。

その時!!!!

運転手さんから定員オーバーで乗車拒否の非情な通告。。。。

んでウダウダやってたら女二人がそのままタクシーで帰宅!!!

だがそんな状況でも良心の塊である俺は、

女子達がカトキチの魔の手から逃れたことに安堵したのであった。。。

決して俺が女子達から食いつかれなかったことに対するカトキチへのジェラシーではない。。。笑

そして男三人でソクラセ邸に戻り反省会。。。

そこでカトキチの本性が現れた。。。。

せっかく素敵な時間をくれた女子達をカス、ゴミ、etc。。。。

良心の塊な俺にとってそれは拷問のような時間だったのは言うまでもない。。。笑

だが何だかんだでやつと過ごす時間は楽しいものであったし、

ストも楽しめたのはカトキチのおかげであったことは間違いない。。。

ありがとうm(_ _)m

PS。。。

今回一日カトキチと過ごして思ったこと。。。

それはきゃつの性格が歪みきっているので、

カトキチが想いを寄せる某女性とうまくいき、

人として大事な物を思い出してほしい!!

そう切に願う良心の塊の師匠(俺)であった。。。笑

散々カトキチに言われたけど、、、、

だぶんカトキチこそサイコパスだね!!はあと
Categories
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ