幹部日誌

関東学院大学軽音楽部の幹部の日誌。幹部が日替わりでお送りします。

沖縄合宿が楽しみすぎて、、、

どーも、最近毎日のようにバイトに入ってるこーよーです。
沖縄合宿が楽しみすぎてかいせいに日誌書かせてくれって頼んで今書いてます。
ザックリ言っちゃうとこの日誌は俺が沖縄で何をしたいかみたいなことしか書かないけど、1年生とか沖縄初めて来る人は参考にして読んじゃってください!

まずは、羽田空港に行くまでが楽しみの1つですね。
今まで見てきた中で、やっぱりこれが一番笑いましたwww
securedownload4securedownload5











みなみおさん、かおたんさんのこのボケは永久保存版だと思います。
今年も誰がどんなことしてくるのか楽しみなんで、みんなネタ考えといてね!

そんで、沖縄着いたら車借りてペンション行って朝まで遊びます。
ペンションはこんな感じ↓
securedownload3






経験上1日目が一番楽しいかな。そんな感じで1日目過ごして、翌日、、、

2日目、
晴れたら、全員で海行って海水浴、そのあとは自由行動!
美ら海水族館行くもよし、美味い飯を食いに行くもよし、何か手作り体験するもよし
俺はター滝行きます!絶対!
ここ数年雨降って行けてないから、何が何でも晴れてほしいんですよね~
securedownload1






遊んでペンション戻ってきたらBBQ。好きなだけ肉食ってください。
遅れて帰ってきた人は多分肉ないので、気をつけてください。
そして肉食ったらまた朝まで遊ぶ。
心霊スポット行ったり、釣りしに行ったり、他いろいろ...

3日目、
3日目もほとんど自由行動、
俺は青の洞窟行きます。こんなところらしい、、、
08581716749






アスレチックもいいかな~って思ってるんで、行けるなら両方行きたい。
securedownload






そのあとは国際通りで打ち上げ、からのホテルで就寝。

4日目、
最終日はみんな疲れすぎて死んだような顔して起床。
起きたらすぐに那覇空港に向かい、羽田へ帰ります。

っと、まぁこんな感じで最後の沖縄合宿を存分に楽しみたいと思います!
今年の沖縄合宿は本当に晴れることを祈るのみ!!!マジで晴れてくれ、、、
台風来るな、、、来るなら最終日に来い、、、


最後に最近聞いてる音楽張っときます。
 

ぼくのなつやすみ

久しぶりに日誌書きますね‥
かいせいです。。

今回は今後のイベントについて
色々書きたいこととかあるのでみてほしいです。
特に一年生!
創造祭とかホールライブとか終えて結構軽音生活enjoyしてるんじゃないでしょうか。

8月の7.8.9日には他大学合同のライブ。ベイサイドコードがあるね。
とにかく一年生は絶対に顔出した方がいいと思う。
俺が一年の時にライブは出なかったものの行って他の大学のやつらと仲良くなったな。
今でも飲みに行ったりするやつもいるし、対バンしたりするやつもいたり、毎年のFADでバカみたいに飲んだりできる友達が自分にはできた気がします。
そんな関係をこのベイサイドコードで作れたらいいんじゃないかな笑
俺もだけど、結構1年通してのイベントだったらこのベイサイドコードが一番好きって人も多いね。
だからとりあえず来てみてよ。

次に沖縄合宿!
これは自分が二番目に好きな
イベントかも。
一年生の沖縄募集きてるのがいまいちみたいね‥。
もう話した一年もいると思うんだけど沖縄合宿ざっとどんなのか書くわ。
沖縄1日目
現地ついたら指定された車のメンバーできちむいっていうペンション?的なとこに向かって、(ここ2日間寝泊まりするところです)そのきちむいまで行くまでにタコス食ったり、沖縄のタバコ買ったり車内で普段あんま喋んないやつと喋ったりとにかく自由っす。
自由で終わらせちゃうと4日間ずっと自由なんだけどね笑
まぁ寝る人もいたり、朝まで話してるやつらもいたり、みんなで風呂入るやつもいたり、朝方海いって泳ぐやつらもいたり、色々してます。笑
2日目も行きたいところいって3日はホテル行って行きたいところいって。
4日目色んな思い出作って帰ります。
(後半疲れたのでまじで投げやりになりましたすみません‥察してくれ)
でもやっぱり2年連続いって沖縄ではたくさん思い出あるね。
俺が先輩にまじで怒られたり(その節はすみません‥)、なんかここに書ききれないくらいあるんで今度あったらきいて笑
そんな感じで沖縄はまじでいった方がいいよ。いった方がいいというより損しないからきた方が楽しいよ。3年なった今でも1年時の沖縄の話なんてよく出てきてなんだかんだあったけど面白かったよね、なんて話したり。
まぁ迷ってる人とかお金ない人(要相談)でとりあえずはやくメールだしてくださーーーい。
2.3.4年もね。

まあとりあえずベイサイドコード頑張ろう。
自分がやるやつ貼っときます。
algernon cadwallader ってバンドです。
あとSPORTっていうフランスのバンドが今週の土曜に下北沢でツアーファイナルやるんですけど誰か行きません?笑
andprotector とかfallsも出るみたいなんで!いきましょ!

動画貼り方めちゃくちゃ苦戦したので見れなかったら勘弁してください。

留年リーチの俺はレポートやって寝ます。おやすみ。一年生ベイサイドコードと沖縄きてね。

遅くなりました、、、

月曜日担当のえいすけです!申し訳ございません、忘れていました、、、
明日は新歓ライブが部室棟6階であります!!新入生たくさん来てくれると嬉しいです!まだどの部活・サークルに入ろうか迷ってる人、明日はそのひとの自由があるので絶対とは言えないですけど、来てください!そこで先輩と話したり、同期と仲良くなったり、ライブみていいなあって思ってもらえたら幸いです!待っています!それでは明日会いましょう!

ただいまの時刻48:10

えー皆様こんばんは!
日曜担当のりきです!

えーただいま、48:10ですね!

一年生は果たして見てくれているのか、わからないけど、一年生に向けて書きます!!

副部長のりきと言います。
誰やそれって人が大半かと、、まー新歓ライブまだ20日にあるので来てください!その時色々お話ししましょう!

ここからはオススメのライブを紹介します。ゆーて一つだけだけど、




TAMASONIC。通称タマソニですー!
去年までは、多摩の屋外フェスとしてやっていましたが、今回色々な事情で、三笠公園での実施に・・・ただ、関学からはものすごく近くなって、僕が思うにこのライブ、関学軽音部に来いと言っているようなものだと思うライブなのです!!今回出演するバンドのなかで3つもコピーしたことあるぐらい、出てるバンド好きなので、センスは色々あるとは思いますが、普通に雰囲気が楽しいと思います!!!笑
みんなで行こうぜ!!!!!

じゃーの!!!!

入学おめでとうございます。

 どうもこんにちは、新入生さん初めまして、会計の松田です。昨日サカナクションで歌ってたちっこいのです。
 新歓ライブat かぼちゃ屋どうだったでしょうか、どのバンドさんもかっこよかったですよね!
次は関東学院大学の部室棟618で20日ライブがありますよ、それにも是非きてくださいね!その次は創造祭?かな?
いろんなイベントがあるので楽しいですね!
軽音楽部 是非、入部してください!
お疲れ様でーす