しんや

9bbad82a.jpgやほーい!

今日はうるはさんのバースデーですよー(^o^)


暑さも吹き飛ばす様に盛り上がりましょー!

6/27

はじめまして!??(??????*)??




ミネルバ入って初めてのブログです!(*`・ω・´)




まだわからないこととかたくさんありますがどうかよろしくお願いします!( *��王����*)?? グッ!




今日は麗さんのイベントと言う事で盛り上がって行こうと思います!(*`・ω・´)
もし時間がある方はお店の雰囲気が可愛くなっておりますのでぜひみに来てくださいね(*´ω`*)



本日clubミネルヴァ19時からとの営業となっておりますのでみなさんのご来店お待ちしております!??(??????*)??

Shin!

6ad88d6b.jpgこんばんは!(^ ^)
minervaから沁です!*\(^o^)/*

なんとなんと!!明日はいつもお世話になっている麗リーダーのBirthday Event!!

入店初日から可愛がってもらって、相談に乗ってくれたり、洋服を頂いたり、御飯に連れて行ってもらったりで仕事としてもプライベートでもお世話になっている尊敬する先輩ですm(_ _)m

刹那さんに続き麗さんのイベントも間違い無いイベントになりますよー*\(^o^)/*♪

今からもう明日が楽しみです!(^ ^)

では明日もお待ちしています!

See Ya Likkle More♪