2016年03月12日

しばらく休止のお知らせです

更新できず今日になりました

実は今までにない

深刻な出来事がありまして

ブログどころではない、、、というか

PCに向かうこともちょっとできないといったほうが

いいかもしてませんが

そんな感じで しばらくお休みします



これが落ち着いてくれれば

問題ないのかもしれませんが

今は 心境的にそんな気分になれないので。



こんなたわいもないブログを見て下っていた方には

大変申し訳ないのですが

しばらくお休みさせていただきます


来月か再来月。。。くらいには

お話しできるようになるとは思うので

それまで 静観して頂けたらと思います。





2016年03月07日

今日は海!

今日も写メ📷✉が来ました➰☀





1457338994949











ほんとにキレイ󾬆d=(^o^)=b










東京は一日雨🌁☔😭🌁なのにー。




2016年03月06日

めんそーれー󾬆

1457275347480










今日たった一枚



沖縄に行った娘から


写メがきました







とりあえず、無事に着いたようです






あとは音信不通です(。・ω・。)ゞ

2016年03月05日

めんそーれー

明日から沖縄だーって

喜んで仕度しています。


DSC_0887






スーツケースはびーっちり(;・ω・)







怪我なく無事にいっておいで➰🎵

2016年03月04日

春から新車やてー

旦那ちゃんの通勤の足になっている

50のスクーターが途中で

エンスト!!Σ( ̄ロ ̄lll)



スクーターのことは、

私にもわからない。


で、やっぱりこの際なので

新しく購入することに。




所詮スクーターですから(*´∇`*)




やっぱり単車は

マニュアルだー!(*≧∀≦*)





あの、シフトチェンジしたときの

加速の音、スピード感

あれはやっぱりスクーターじゃ

味わえないもんねー!




まっ、とりあえず新車なので

しばらくトラブルなく

旦那ちゃんも乗れることが

できるでしょうー。




2016年03月03日

ウキウキするねぇ〜

いやぁ 今日は 暑かったです

このあとしばらく 気温は高めとか!!


いよいよ来たかぁ〜〜〜〜!



春よぉ〜遠き春よぉ〜〜




にわかに 心軽くなるような


そんな季節がやっと来るぅ〜〜〜



2016年03月02日

お風呂上がりがベストてす

明日3月3日はひな祭りで


耳の日でもあるんですねー。



ん?(;・ω・)



だからナニ?(・。・)



なんでもないですが。( ̄∇ ̄*)ゞ






明日は綿棒じゃなくて

ちゃんと耳掃除でもしますか。






2016年03月01日

来週は卒業式

来週11日は

娘の卒業式です。


3.11と言えば東北大震災のあった日



同じ金曜日でした。




無事に終わることを祈ります。

2016年02月29日

数えるのやめますヽ( ̄▽ ̄)ノ

2月29日

今年はオリンピックの年、うるう年

ですねー!

今日誕生日の人は

Wikipediaによると、

うるう年以外は

3月1日生まれの人と

同等の扱いになるそうです。



ある意味、稀少です!!


てか、6月生まれの私も

すぐ誕生日が!!Σ( ̄ロ ̄lll)




また、一つ年をとります。。。、




(;・ω・)






2016年02月28日

私はまた発症せず

いい天気でしたー!


洗濯物が一気に乾いて

ルンルン🎵です(≧▽≦)



でも、その分花粉がかなり

飛んでたようです



長男は目がうるうるで

可愛そうでした((T_T))




花粉症のひとには

辛い時期がきました。