marc_nasの活字格闘記 m-blo. プロレスバカより愛を込めて Hero's Eye RTRブログ 変声記 疑問に苦悶すんだもん HULKの父の一寸先は勢い ぼくからみたふうけい 格信犯ニュース 格信犯データベース

2010年03月

2010年03月03日

100303コメント期待し我がblogをチェックする。バレンタインの下駄箱的ガッデム!!

9682dc77.jpg
b7d07f2f.jpg
この月曜、火曜とかつてないほどblogにコメントを熱望していたものです。
コメントを頂ければ即メールが飛んでくる設定にしているにも関わらず、己のblogを2日で数十回見ておりました。

正直、弟とかの叔父になりました的なmixiの日記の方がコメントが多くて、弟に、「お兄ちゃんblog書いても今の所ノンコメント、メンズノンノ」と悩みを打ち明けるほどでありました。


それが、まさか、己で封鎖していたなどとはこのボケナス夢にもおもいませんでした。ガッデム!!
ご覧頂いて、コメントしてやろうと思って下さった方々失礼をば致しました!


今頃、母子同室となり子供と嫁は触れ合いまくっている事と思います。

僕はお家で風呂入って寝るだけです。
嫁に送ってもらった息子の画像を眺めながらニヤニヤする予定であります。


Posted at 00:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

このページのトップへ

2010年03月01日

010226子供が産まれました

皆様、子供が産まれました。
元気な男の子であります。

ジワジワとキてます。
ジワジワと。
嬉しさが。

今はまだガラス越しにしか会えませんが、観察していると、ビクッとして両手がバイブし、それから泣き出します。
暫くすると泣き止みます。

それをずっと繰り返しています。

授乳の時は、落ち着いているらしいです。

色々ご声援頂きありがとうございました。
母子共に健康です。
今の所、僕にこれといった出番はありません。主に、横で見て応援しているだけです。

横で見ながら、これから少しずつ父親として認めてもらえるよう頑張ろうと決めました。

DSC_0617


Posted at 00:15|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

このページのトップへ

サイトプロフィール
■格信犯ウェブ

格信犯ウェブ

"格"闘技を強く"信"じ、その道を自ら"犯"した者達が語る場所、それが格信犯ウェブ。


■お問い合わせ

サイトに対するご意見、誤字脱字、リンクミス、取り上げて欲しい記事などがございましたら、コチラよりメールをください。
Mail:kaxin_hangあっとlivedoor.com
※「あっと」を「@」に変換してください。


■格信犯編集部


090304_mage11_.com



確信犯という言葉が[悪い事とわかっていながら、あえて行う]という意味で使われている事が多いですが、本来の意味は[政治上・宗教上の信念に従って法律を犯す人・それを恐れない犯人]です。我々、格信犯編集部は格闘技を強く信じ、揺るぎない信念を持って活動しています。その上で、あえて格闘技を叩き斬って見えない側面や裏側を、フリーペーパー(格信犯プレス)とウェブサイト(格信犯ウェブ)という媒体で活字という手段を用いて皆さんにお届けしています。


■格信犯ブログ


090307_blog_banner_all


格信犯ブログとは、格信犯編集部のスタッフ達によるコラムとは別コンセプトの読み物です。これらを読んで少しでも多くの方が本家:格信犯ウェブのコラムを読んでみたいと思っていただけたら幸いです。


■筆者

070224_cobdp_pass02_48n

48n(しまやん)
格信犯ウェブデザイナー
1980.03.07生
A型
京都府在住
Mac歴:x年


■リンク

当ブログはリンクフリーです。事前・事後に関わらず報告の義務はございませんが、メールかコメント欄にてご報告いただけると幸いです。なお、トップページ( http://blog.livedoor.jp/kh_48n/ )へのリンク、タイトルについては「格信犯ブログ | 格信犯ブログ | 疑問に苦悶すんだもん」か「疑問に苦悶すんだもん」を推奨いたします。


■ご注意

※悪質な誹謗中傷、差別的発言などのコメントについては、投稿者の許可なく削除する場合がございますので、ご了承下さい。


■仕様変更

2008.04.06:ブログ開設
最新コメント
サイト内検索
ウェブサイト全体
疑問に苦悶すんだもん
Facebook
QRコード
QRコード
Syndicate this site
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Skin Designed by YOJIROCK GRAPHIX
livedoor (ライブドア)