2006年06月

2006年06月30日

月末 3

営業のOです

毎月の事ですが、月末は締めの関係でバタバタとしてます
事務処理が溜まってしまってほんと大変です(。>ω<。)
明日から7月です
・・・ということはまた一からスタート
今月以上に頑張らねば
またがんばるぞっ

kh_staffroom at 15:52トラックバック(0) 

2006年06月28日

久しぶり!! 3

営業のOです

昨日久しぶりに奈良へ嫁いだ妹からありました
なんかいや〜な感じがしたんですが、見事に的中
「ブログ読んだで〜」
「えっ
身内に見られるのはちと恥ずかしいものですね
年末に家族4人で帰って来るらしいんですが・・・
黙って引越しでもしょうかな(_ _|||)
人口密度濃くなりすぎるんです

kh_staffroom at 12:59トラックバック(0) 

2006年06月27日

カブトムシの子供!

営業マンKです。
去年の夏に飼っていたカブトムシが、卵を産んでいまして、幼虫になりそしてさなぎになっていまして、6月初めに孵化しました。息子がカブトムシで遊びたがっていたのですが、孵化してすぐ触ると死んでしまいそうだったので、1ヶ月そっとしておきました。最近になって夜中にガサガサと活発に動き出したので、息子に遊んでいいよ!のゴーサインを昨日だしてあげまして、とても楽しそうに遊んでいました。雄2匹、雌2匹合計4匹成虫になっていました。私も小さい時にカブトムシを飼っていたのですが、キレイに成虫にした事がなく、成虫に出来たとしても、栄養不足で、すごく小さい成虫にだったりでした。今回は立派に大きく育っていたので、我ながら感動しました。今年もカブトムシ、クワガタシーズンになりましたね、今度の休みにでも大豊の親戚の所へ子供たちをつれてカブトムシを捕まえに連れて行ってあげようと思っています。
↓結構立派でしょう!?

カブトムシ2



kh_staffroom at 12:51トラックバック(0) 

2006年06月25日

メールでの反響 5

営業マンKです。
最近メールの反響が多くなってきました。ホームページのおかげでしょうか?反響が成約までに結びつく確立は、まだまだ低いですが、成約率を高くする為、これからもっとメールでの対応の仕方等を勉強して行きたいと思います。県外から高知へお引越しの予定お客様、高知へお越しの際は、是非高知ホームへお立ち寄りください。前もって打ち合わせ、日程調整などのご連絡をいただければ、色々な物件を!気に入ってもらえる物件が見つかるまでサポートさせて頂きたいと思います。是非よろしくお願い致します。

kh_staffroom at 16:51トラックバック(0) 

2006年06月24日

雨 2

営業のOです

梅雨・・・・
ほんとによくふります(_ _|||)
農作物や飲み水等には本当に大事なことはよくわかってますが、
洗濯物は乾かないし特にご案内させて頂いていますお客様になんか
申し訳なくて。。。
あとどれぐらいしたら梅雨あけるんでしょうか( ̄_ ̄|||)
早くになってほしいです・・・が今度は暑い
待ってるんですね それも微妙〜
まあ、とにかく毎日毎日ガンバルのみ
営業は頑張ったら頑張った分ちゃんと形に残っていきます。
形になるようにがんばるぞ〜〜ぉ

kh_staffroom at 11:44トラックバック(0) 

2006年06月22日

お昼

営業のOです

早くもお昼になってしまいました
時間経つのがホント早いです
今日の昼食はナン○ン弁当にしました
お手ごろ価格になってますよね(。・・。)

先日発刊しましたイエスマイホームの本ご欄頂けましたか?
お問い合わせもボチボチ頂いております
昨日も本片手に来店して頂きましたお客様よりお申込み
頂きました
ありがとうございました
掲載されてない物件も沢山ございます
私共と一緒に探しに行きましょう
ご連絡お待ち致しております


kh_staffroom at 12:23トラックバック(0) 

2006年06月19日

またまたワールドカップ! 4

営業マンKです。
昨日のクロアチア戦見ましたか?私は見ました。クロアチアはオーストラリアより強いはずなのになかなか善戦していましたね。PKを与えた時点で1−0で負けだと思い別の部屋へ向かうとなんとキーパー川口のファインセーブで止めたではありませんか!!!ビックリです。ホントビックリでした。その後決定的なチャンスを決めきれずスコアレスドロー!勝てるチャンスがあっただけに悔しいですね!クロアチアにもほとんど攻められて見ていてヒヤヒヤしていましたが、まあ負けないでよかったかなと思います。最終のブラジル戦には今の段階では2点差以上でかたないと難しいみたいです。まだまだ試練がありますが、   頑張れ!ニッポン!


オーストラリアの負けが うーーん 痛い!




kh_staffroom at 13:25トラックバック(0) 

2006年06月18日

気に入って頂ける物件あります! 3

営業マンKです。
15日に当社の広告『イエスマ』が発刊されています。良い物件はすぐに申込みになりますので是非お早めにお問合せください。ご案内、どの様な物件を探している等ご相談等もお気軽にお問合せください。きっと気に入って頂ける物件があります!

kh_staffroom at 13:00トラックバック(0) 

2006年06月16日

でました!!

おはようございます
営業のOです

昨日イエスマイホームでました
社員一同での中配本してきました
皆様是非、見て下さい
賃貸&売買情報てんこ盛り

kh_staffroom at 10:26トラックバック(0) 

2006年06月13日

ワールドカップ!

営業マンKです。日本負けました・・・・。サッカーにはあまり興味が無いのですが、国別対抗になると何故か興味が・・・・。テレビを見ていて思ったのですが、オーストラリアは強いです。日本も頑張ったと思いますが、終始攻められっぱなしで、数少ないチャンスも決めきれず・・・・。3−1で終わって良かったのではないでしょうか?残念ながら決勝へは・・・・。また4年後ですよ!・・・・だらけですいません。フー・・・・。

kh_staffroom at 15:35トラックバック(0) 

2006年06月12日

地震 2

おはようございます
営業のOです

本日はテナントのご契約が1件あります
6月20日にオープンされるようです。
詳細はまた後日ご報告させて頂きます
午後からは当社管理物件にお申込み頂きましたお客様が来店予定になっております 今日も色々と忙しくうれしいかぎりです

今朝方の地震みなさんご存知ですか???
ほんとにびっくりしましたよねぇ〜
近々もっと大きな地震がきそうでこわいです
私ももっと真剣に地震の事、考えていこうと思いました

kh_staffroom at 09:22トラックバック(0) 

2006年06月09日

イエスマもうすぐです!

営業マンKです。今月15日には当社の広告『イエスマ』が発刊されます。当社管理物件メインですが、一般の物件も出来る限り載せておりますので是非ご覧になってください。※載せ切れなかった物件も多数有りますので、希望の条件等を当社へお知らせください。精一杯お探しいたします

kh_staffroom at 11:40トラックバック(0) 

2006年06月07日

海猿??? 5

おはようございます
営業のOです
今日もいいお天気になりました
昨日公休でしたので、今日は朝からうれしいバタバタです(*'-'*)
時間に追われてしまいもう少し時間がほしい状態です(。>ω<。)
今日できることは今日中に少しでも時間が空いたら明日の分

頑張りまっす

先日新港で海上保安庁が色々な催しをしてた時の写真です。
私は仕事がありましたので行けませんでした海猿になった娘です仕事から帰ると山のように話を聞かされました
かなり楽しかったようです
海猿



kh_staffroom at 10:33トラックバック(0) 

2006年06月05日

皆様

営業マンKです。
先日業者様との親睦会がありました。いつも私等がお世話になっている方々がご出席されておりまして、最初は緊張をしておりまして、少しもすると何とか皆様とお話しも出来き(お酒は人を変えてくれるみたいです)親睦を深める事が出来たかなと思います。皆様方とお話しさせて頂き、参考になる事などたくさんの助言を頂き、意見交換などができました。色々な方がいて色々な考え方があると言う事、勉強になりました。しかし本当に楽しく有意義な時間でした。関係者の皆様方、また勉強させてください。お疲れ様でした。

kh_staffroom at 09:32トラックバック(0) 

2006年06月01日

スタート 4

営業のOです
とうとう6月がスタートしました(●⌒∇⌒●)
ということは一からのスタートです
毎月思うことなんですが、今月も売り上げあげれるかいつも
不安になります(_ _|||)
種をまきちらしただただ頑張るしかありません
あと、日々の勉強も
とにかく、先月よりもさらに売り上げ向上に努める
のみです (">ω<)っ))


はな

この花、なんの花がご存知ですか
先週、庭に植えた苗が少し大きくなり花をつけました
これは、ピーマンの花です(o^∇^o)



P.S レオ○レス ○野様
 ○か先生がいつまで経っても来てくれません(  ̄っ ̄)ムゥ   


kh_staffroom at 11:02トラックバック(0) 
(有)高知ホーム
アパート・マンション・貸家・店舗・新築・売家・売地・借地・その他・不動産全般

高知ホームバナー



(有)高知ホームグループ
〒780−0041
高知市入明町3−5
電話 088−823−5290
FAX 088−823−5355
メールアドレス 
honshya@star.quolia.com

営業時間 9:00〜18:00
定休日  無 

高知の不動産の事ならお任せください。ホームページもご覧ください。

上記高知ホームバナーをクリックしてみてください。

★高知市小、中学校区一覧

★郵便番号検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

bana-1