2007年05月01日

リッキー 5歳の誕生日

cookie5月1日はリッキーの5歳の誕生日です。
本当に早い!
この夏でうちにきて5年になるわけです。
ちょっと顔が白くなってきましたがまだまだ元気♪
あいかわらずまったり、甘えん坊なリッキー。
これからも元気でいてね。




rickie

khakamada at 01:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リッキー 

2007年04月29日

湘南ドライブ&散策

iwaya犬なしの友達と湘南ドライブ&江の島散策に行きました。
友達がワンコも是非一緒に!といってくれたのでアニーも一緒です。
午前中はドライブして、お昼ごろ江の島へ。
岩屋洞窟まで行きました。
私は既に見たことがあったのでアニーとお留守番。
天気が良かったので海がとってもきれいでした!
帰りは船で島から脱出。海から見た江の島です。



annie02annie03












enoshima

khakamada at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ | アニ−

2007年04月22日

WAN友を作ろう!@ポンポリース目黒

wantomo01スリードッグのお菓子教室の後、ランチを食べてから目黒に移動!
ももちさんたちとポンポリースのWAN友を作ろう!というイベントに参加しました。
このイベント、ポンポリース目黒店のイベントに参加したことがない人(もしくは参加したことがないお友達と一緒に)参加するイベントです。
早くついたので、ドッグランでちょっと遊んでからイベントへ。
イベントスペースには可愛い菜の花のセットが。
コンデジしかもってなかったけどいっぱい写真を撮りました。
いろんなゲームをしたりして楽しかったですよ♪


wantomo02wantomo03

khakamada at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ | ソフィー

スリードッグベーカリーお菓子教室(4月)

threedogまたまたスリードッグベーカリーのお菓子教室に参加しました。
今回はソフィーがお供です。
きなこと黒ゴマを使ったパウンドケーキでした。
焼きたては香ばしい匂いがして、やっぱり人間が食べても美味しい。
やっぱり焼き菓子は焼きたてが美味しいですね!




threedogsophie





khakamada at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ | ソフィー

2007年03月18日

スリードッグベーカリーお菓子教室(3月)

ellie_keiももちいさん&京ちゃんと一緒にスリードッグベーカリーのお菓子教室に参加してきました。
お供はエリーです。
エリー&京ちゃんは耳毛ありコンビ♪
パンプキンを使った焼きプリンとマフィンを作りました。
味見したら人間が食べてもすごく美味しい〜。
今度家でも作ってみよう♪



ellie_cooking


khakamada at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ | エリー

2007年03月10日

みんなでドッグラン

ellieDOG CLUB ISTに4パピで行ってきました。
ドッグランで走り回る4パピ。
他の犬に吠えるので、エリーはすぐ捕獲(゚Д゚)ゴルァ!!
続きを読む

khakamada at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)4パピ | お出かけ

2007年02月28日

綱吉の湯ドッグラン&温泉

dogrun01ももちいさんちの千ちゃんと京ちゃんと一緒に綱吉の湯のドッグランへ遊びに言ってきました。4匹はとっても仲良しなので、4匹で追いかけっこです♪





dogrun02
続きを読む

khakamada at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ | エリソフィ

2007年01月28日

パパママ会新春オフ

annie1パパママ会の1月のオフが駒沢のPETRAで開催されました。
1月はアニタンの誕生月!ということでアニタンと張り切って参加して来ました〜。

いつもパパママのオフはかなり人気で大人数なのですが、今回は結構ゆったり。
それでも30パピヨンくらいはいたのかな?
続きを読む

khakamada at 00:54|PermalinkComments(7)TrackBack(0)オフ会 | アニ−

2007年01月14日

ルナちゃんと横浜♪

3papiまたまたかおりさん&ルナちゃんとお出かけしてきました〜。
今回は横浜!
まずはベイクオーターへ。
うろうろ見て周って、その後はシーバスへ。
シーバスで山下公園まで行きました。
シーバスはなかなか混雑していたので外の席へ。
景色はよかったけどこの時期は寒い〜!
ルナちゃんもエリソフィも大人しくていいこでした。
続きを読む

khakamada at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ | エリソフィ

2007年01月08日

ルナちゃんと駒沢&ニコタマ♪

runaかおりさん&ルナちゃんと一緒に駒沢へ。
まずは駒沢公園までGO!
公園の中をちょっとお散歩しました。
なかなか歩かなかったルナちゃんも大分歩けるようになったね。
2歳のアニタンは家の近く以外は一人じゃ歩かないのに〜(`・ω・´)








3papi3匹で記念撮影♪
何度か会って中は悪くない?はずだけど、ルナちゃんはエリソフィに恐れをなして?この3ショットが限界か!?
続きを読む

khakamada at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ 

2007年01月04日

Happy 2nd Birthday Annie!

b321e26f.jpg1月4日はアニーの2回目のお誕生日です。
アニタン、1歳の誕生日のときも私は仕事始め!
なんと運悪く今年も仕事始めになってしまいました(T_T)

アニタン小さいながらとっても元気に2歳を迎えることができました!
(写真は頂き物のクッキーです♪)
続きを読む

khakamada at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニ− 

2007年01月01日

2007年スタート♪

224f0684.jpg4パピそろって元気に2007年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします。

今年もますます?マイペース更新に!?

khakamada at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)4パピ 
Profile
かおる
20代の会社員。
パピヨン4匹と暮らしています。
プロフの写真に一緒に写っているのはソフィーです。
パピヨン(父)
リッキー
2002年5月1日生まれ
白茶のパピヨン 男の子(去勢済み)
静かだけど、怒ると怖いよ。
↑の楽しいパピヨンライフでモデルをしています☆
パピヨン(母)
エリー
2002年9月4日生まれ
白黒のパピヨン 女の子(避妊済)
他のワンが苦手で吠え吠えちゃんです。
↑の楽しいパピヨンライフでモデルをしています。表紙がエリーです★
パピヨン(娘)
ソフィー
2003年7月22日生まれ
白黒のパピヨン 女の子(避妊済)
リッキーとエリーの一人娘。
パピヨン(新入り)
アニ−
縁あって我が家に仲間入り。
性格はとってもマイペース。
ちょっとやそっとのことじゃへこたれません。
QRコード
QRコード
ミルク(こうさぎ)