2006年12月25日

12月25日(月)アパッチ@新木場

Merry Bloody Christmas!

(なお、「アパッチ@新木場」のエントリーには一部過激な表現が使われていますので心臓の弱い方、真人間と思われる方の閲覧はご遠慮願います。)

■プロレス

・アパッチプロレス軍葛西純プロデュース興行デスマッチトーナメント"STILL CRAZY"@新木場1stRING19:00〜

もう仕事が終わるかどうかも分からないしさらに行った事も無い会場なのに既にチケット買ってしまった訳で。これが暴走です(爆)。

なんとか仕事を終えたものの新木場着が19:15。さらに会場を交番に聞いたものの要領を得ずもなんとか会場着、19:25。
中に入ると異様に近いところでトーナメント第一試合葛西対ポンドの試合中。

もう終盤のようで、リングには椅子が設置され、STOPの標識も。葛西が丸め込みで勝ち準決勝へ。

改めて会場を見渡すと桂を一回り小さくした感じ。ひな壇や入場口があってよりプロレス会場らしくなってます。

客入りは超満員マーク付けてもいいくらいの入り。自分は既に座る席無し(泣)。

トーナメント第一回戦はハードコアルールで1アイテム持ち込み可。

第二試合は宮本対GENTARO。本来は稲松対非道のはずでしたが稲松は昨日の大日桂のダメージが大きいせいか、非道は内臓疾患の為にこのカードに。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔