November 19, 2008

引越し準備

ブログもお引越しを。

住むトコも替わったし、
ブログもお引越ししましょーと思ってね。
気分転換だ。

今後とも宜しくお願い致します。


復活!

852db79b.jpgわーい。

だいすきだったお店が急に閉店になって、しばらく困っていた半年がウソみたい。

んー、復活ってすごい。

いとこと。
下北の夜っす。


khashiume at 01:26|PermalinkComments(0)clip!

夏以来だね

28d52dac.jpg薬膳なべ。

赤坂ではランチでいただけます。

11月7日のランチ。

平和や。


khashiume at 00:43|PermalinkComments(0)clip!

November 06, 2008

冒険

c3611827.jpgいつもの六本木ヒルズ。

イルミネーションをいつも通りひとりで眺めながら、もう年の瀬なんだなーってしみじみ。





…で、何が冒険かっつーと。
c537f1c3.jpgこれっすわ。
166473e7.jpgもちろん、オモロいわけもなく。

大阪人って世界一オモロい人種の中で育った私には、東京の笑いは不便です。

2000円返せ。


November 04, 2008

竹やん

c52d70cb.jpg呑人の会。 サシで。

やっぱ、竹やんでしょ。

待ちきれず、お先にビール。
早よ来て〜


khashiume at 20:41|PermalinkComments(0)clip!

チョッキンざます

5d60d27a.jpg


khashiume at 15:22|PermalinkComments(0)clip!

ようこそ

b758da3e.jpgいらっしゃいました。

一年ぶりのテレビ。

テレビのない時間が長かったので、なんだか不思議な感じ。

今時のテレビってキレイに写るのね。すごいすごい。


khashiume at 00:41|PermalinkComments(0)clip!

November 03, 2008

SALSA CONGRESS

41f50268.jpg踊り子の応援でお台場。

いやいや、きゃわいかった。そして上手でした。体の芯がぶれてなくて、本当に本当にステキでした。ボロボロ泣いちまったよ。
2cbc2af0.jpgコブサラダ食べたい!


って言ったら、みんな賛成してくれて、渋谷へ。

いいなぁー、サルサ。

あっ、いけないいけない。
私にはフラメンコがあるんだった。
集中やで。


October 31, 2008

ちょっとぉっ!!!

15cab955.jpgいくらなんでも、早すぎ。

…と思ってるのは私だけなのかな。

今年も残すところ、61日。
やっぱり3個目の目標は無理そうだに。


khashiume at 21:33|PermalinkComments(0)clip!

豆とぶた

4e47d353.jpg


khashiume at 15:18|PermalinkComments(0)clip!

October 30, 2008

10月30日のランチ

75a3e01b.jpgWPCでハンバーガー。

最初の3口目まではよかったんだけど、そのあとが大変だった。

ポテトはおいしかったよ。

次行く機会があれば、別のメニューにしましょ。



October 29, 2008

元気のもと

c8561a60.jpg10月29日のランチ

こーんなにいい天気なのに、気分が晴れない。

で、うなぎを食べに行ってみた。

神谷町にいたときに通っていたうなぎやさんとは違って、
とってもお上品なお味ですこと。おほほ。

おいしく頂きました。
ちょっとは元気出るかなー。



October 28, 2008

押入れ便利だなー

afcfdd0f.jpgどなたかご入用の方いらっしゃいませんか。
ものすごく重宝しておりましたが、引っ越した先に
押入れがないことから、不要になりました。

その他、衣装ケースなど
収納用品各種諸々ございます。
ご入用の方はぜひご連絡くださいませ。

チャレンジ

90c8ac9f.jpgダメだった…

久しぶりにチャレンジしてみた。
ランチはやっぱり、気楽に一人か
ちゃんとお話できる人とじゃないとダメだなー。

今日も、お鍋に穴が開くほど覗き込まれ、辟易。
もうオトナだしさ。
そんなに食べたきゃ、頼めばいいのになー。



October 27, 2008

やっぱり違う…

344aade6.jpg10月27日のランチ。

打ち合わせの帰りに渋谷を通るので、けーちゃんとこで一人ご飯。

いつものプリモ係の人が作ってくれるのもおいしいんだけど、
今日はなんだか違うのよね。

キッチンを覗いてみたら、やっぱりだ。

けーちゃんが作ってる・・・

これって、いいことなのか悪い事なのか。
私には分からないけど、今日は本当に本当においしかった。

男は胃袋でおちると世間で言われておりますが、
オンナもです。けーちゃんが作ったご飯、やっぱり大好き。




October 25, 2008

いい眺めだ

fcfc3379.jpg引越しで、冷蔵庫にステキな空間が生まれたので、大好きなものを詰め込んでみた。

いい眺めだ・・・


October 24, 2008

祭りのあと

0e350984.jpg一息つきに、近所の中華。
最初から何もお皿に乗っていなかったのかと思うほど、
全てキレイに一瞬で平らげた私たち。

おじちゃんもオモシロい人。
一人で行くにはまだまだ勇気が必要だけど、
近所の素敵なお店、みっけです。

あ、そろそろクロネコくるわね

とウチの好子。

さ、お腹いっぱいになったし、
帰ってもう一仕事しましょー。




サヨナラ

1149f87e.jpg8年9ヶ月住んでた街。
今日でお別れ。

祖師谷大蔵って便利でいいとこだなー。
って思いながら、静かに暮らしてました。

でもある日、言われたの。

新しい彼氏には、前彼と住んでた家に来てもらえないじゃん。

うぇ。
ごもっとも。
新しい彼氏はまだいないけど。

2年くらいグズグズ探していて、20件以上内覧して、
それでもなかなか決められず、不動産屋さんからはものすごく
せかされて、一度はハンコを押しかけたけど
やっぱり決められなかった次の家。

でも、今回の引越し先は、見た瞬間に”ここ!”って決めました。
そんなもんだ。

2008年、年初の目標。

転職
引越し
ダーリン探し

2つはクリア。
最後の一個は相手が必要なことだしな。
これも家と同じく、気長にね、気長に。。。



October 22, 2008

わっしょい

039bc8d1.jpgその気になればウルトラマンを持ち上げることだって出来るんだ。


October 21, 2008

やさしいもの

c41f660d.jpgしばらく体にやさしいものが続いたので、パンチのきいたもの。

いつも思う。
どのお店に行っても、タイ料理のお店って活気がある。働いてるタイ人の人達のせいなのか、パンチのあるものを食べることが出来るくらい元気なお客さんたちのせいなのか。

どっちにしても、活気があるのはいいことだ。