2007年01月19日

今年も素晴らしいフィギュアetcと出会えたことに感謝して2006タンとはお別れです。
来年も素晴らしいフィギュアetcと出会えますよーに。


若き獅子だなぁ・・・・・・

つか自分のやってること今後残業が増える可能性になるとか勘弁してください
そんなに稼ぐ気はねぇーよ
それにそんな重要なこと俺みたいなフリーマンにやらせていいのかねぇ

まぁ来週の木曜金曜が定時で帰してくれるならそれでいいや

残業とかって好きになれないなー。
まぁ昔から居残りとかずっと学校にいるとか嫌いだったからなぁ
終わったらさっさと帰る派だったし

やっと明日は天一行けるよー
三国大戦9コス大会で遊びまくろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


hidkhb2163 at 21:25│コメント(1)かたな │

この記事へのコメント

1. Posted by かたな   2007年01月20日 07:41
これからもっと成長していくんだぜwww

残業は確かに嫌だな。俺もとっとと帰りたい派だし。
でも若き獅子には軍資金が必要だからそれも仕方ないと最近はそれ程でもなくなってきたが。

今日はこれから立川に行くから時間あわねーかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字