2007年04月28日

光の戦士ーwwwwwwwwwwwwじゃねんだよ!!バーカ!!!!
あの女何者?

不快感を感じたので映画はやめて立川で三国志とラーメンじゃ
憤激劉備買って蜀後伝のイベント埋めてきた
埋めたら女南蛮兵のモデルが解禁。使ってみるか

そいで徳を増やそうと意気込むも対戦相手がなかなかみつからず・・・
見つかってもアホ覇王のサブ寒カードの異常勝率の相手とあたったりでなかなか勝てず

ゲームにならないラグにも遭遇するし。。。アドアーズではもうやらない

まあ徳は一個増やしたけどもう少しデッキ研究必要だな
つかR張飛の挑発蜀同士だと結構強かったりするんだなあ地味にうざかった
ただ自分が使うと蜀とあたらないんで使わないな

モナコでやったらなんかカードの袋にモナコシール貼ってあって店員に言ったら
カード5枚やる^^とか言われてラッキーwGW企画らしい

まあレアなんて引かないけど。明らかに固いカードは無かったな。そんなもんだ

後は雑貨見てCD屋覗いてCDを無駄に買って帰宅

明日はN氏の家(千葉)に行ってみようかと思います
あーつかktnに会いてえなー

hidkhb2163 at 21:06│コメント(2)かたな │

この記事へのコメント

1. Posted by マコピー   2007年04月28日 22:30
N氏=ネズミに思えたwww

クソ会社辞められたようでおめでとう。
GWでリフレッシュしたら職探し頑張ってください。
2. Posted by ひで   2007年05月05日 20:08
ありがとうございます。がんばろう^−^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字