先週ご案内しました「お仕事学べる体験」 のご報告です

  DSC_0046-1 3月15日(水)13:30~15:30
   With You さいたま セミナー室 
     埼玉県女性キャリアセンター内 にて開催しました。

定員以上のお申込みがあり、
セミナー室に入ると参加者の皆さんの やる気 を感じました。




セミナーは、家事代行ってどんな仕事? に始まり、DSC_0054-2
Tシャツやシーツの一瞬たたみ などの実演あり・・・

DSC_0064~2後半はシャワールームに移動して
皆さんにプロの道具でお掃除を体験してもらいました。

家庭用の道具との違いも
感じていただけたかと思います。
よりピカピカ~になりました
蛇口などの金具が光ると気分も上がります

     光をあやつる 
   プロのコツの一つなのです

今回のようなセミナーに参加すると
スタッフ一同初心に返り
気持が引き締まります

出席者の皆さま、キャリアセンターの皆さま、どうもありがとうございました