20170706_10152020170706_10170920170706_101636   20170706_103719
 











 窓サッシの角の部分は汚れが落としにくく溜まりやすいですよね。 

今回は竹串とクロスを使ってお掃除しました! 竹串はブラシでは落としきれない固まった汚れを

落とすのに使っています。サッシも傷つけないので、とても重宝しています
     
 はじめはホコリなどの軽いものでも時間が経つほど頑固な汚れになってこびりついてしまいます

そうなってしまうと、落とすために強い洗剤や金属ヘラなどの固いもので剥がし落とす事になるので

素材にもダメージがかかってしまいます

 汚れを放置せずこまめにお掃除することで、家の寿命も延ばすことができますよ