ご無沙汰しております
 あっという間に8月も終わりますね。
 夏休み、どこかへ行かれましたか?
 私は家族で海やプールを予定していたものの、8月に入ってからの
 長雨により残念でしたー

 それで、夏休み最後ということで、何年かぶりにはとバスツアーへ行ってまいりました
ブログ用

    約1時間で東京の夜景をめぐります。
  
    屋根なし2階建てバスから
    手が届きそうなほどの近さから見上げる

    東京タワーに圧巻!
    とてもキレイでした。

    屋根がないのでとても涼しく快適な旅でした。


   ただ今ケイハートではお片付けサービスのお客様をお待ちしております
   収納でお困りの方、ぜひ一度お電話ください   

   心をこめてお手伝いいたします!