こんにちは

3連休は台風18号が日本列島を直撃しましたね。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて我が家では16日、息子が中学生になり初めての体育祭でした。
天気予報はくもりのち雨
降水確率70%
台風は確実に近づいている!!

そんな状況の中でしたが、天気はなんとか閉会式までもちました

そこまで足の速くない息子がリレーのアンカーに選ばれたので
(正式には休んだ日にアンカー立候補がなく、勝手に決められたらしい)

仲間に迷惑がかからないよう祈りながら、応援しました

一生懸命走る姿に成長を感じました~

何よりもう見ることはないであろう、アンカーのたすきをかけた姿!
目に焼付けました


ただ今ケイハートではお片付けサービス受付中です!
収納でお困りの方、ぜひ一度お電話ください。
心をこめてお手伝いいたします