衣 伊勢木綿 臼井織布 blog

こんにちは。

久しぶりの伊勢は、風が冷たく寒くなっております。

さて、本日は東京からビームスジャパンのバイヤーの鈴木さんと太田さんを迎えて次回の三重県商品の企画、仕入れに同行させていただきました。

まず向かったのが、大豐和紙工業さん。全国の神社のお札はほぼこちらで生産されれております。



伊勢市駅、外宮さんからも近く広い敷地にこちらはあります。
昔は、天日ですきあがった和紙を干していたので広い敷地が必要だったそうです。納得でした。

そして、次に向かったのがビームスジャパンさんでも定番になっております俵田屋さんの木工製品。

どんな物が出来上がるか
楽しみな打ち合わせになりました。

そして本日の最後は伊勢一刀彫の作家である太田さんとのお話し。
女性作家らしく優しくてかわいい作品を見せていただきつつ話しは進みました。


衣 伊勢木綿の商品をはじめ三重の素晴らしい物がビームスジャパンさんで展開されるのは本当に嬉しい限りです。

来春もぜひとも注目していただければと思います。

買い付けのツアーはまだまだ続きます。
その模様は、次回にご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


衣 伊勢木綿
オクノ



こんにちは╰(*´︶`*)╯



朝の外宮参道は祝日前とあり、沢山のご参拝の方々が外宮へと歩かれております。。



さて!!
店頭では、『伊勢木綿×suolo』衣   別注
crop miniが到着しております(๑>◡<๑)


BLK×WHTボーダー

BLK無地


その他、紺無地もご用意しております。。。

ぜひ、店頭にて生地のしっかり感など手にとってご覧くださいませ。




ご来店心よりお待ちしております!!



衣    伊勢木綿
オクヤマ

こんにちは。

日本橋三越での『旬味まるごと三重展』も無事に終了致しました。
たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

みなさまには、ぜひとも伊勢の方に遊びにお越し頂ければと思います。

さて、東京に来ましたらココにも行かなければなりません。
新宿のビームスジャパンです。

現在は、衣 伊勢木綿もお世話になっております、じばさんらんちきびーむすが期間限定開催中です。

兵庫県の良い物が勢ぞろいでした。

衣 伊勢木綿のバッグをはじめ三重の物もご覧くださいませ。



どうぞよろしくお願い致します。


衣 伊勢木綿
奥野

このページのトップヘ