こんにちは。



昨夜から朝にかけて、嵐のようなお天気!!!
沢山の雨が久しぶりに降りました。
雨も午前中には止んでいきそうな予報ですね。


さて、ALL三重PROJECT もTVや先日のインスタLiveを見て来てくださる方など、大変好評いただいております。

本日は、四日市市にございます蔵元伊勢蔵さんのご紹介です。

大正3年より、5代にわたりたまり、醤油、味噌の製造販売を営む蔵元です

創業以来、使い続けて木桶は他に類をみない
独自の味噌、醤油を生み出します。

IMG_2694
IMG_2693
IMG_2695


手間ひまを大事に作られた、味噌、醤油を
ぜひお試しくださいませ♪



明日2 月16日(火)は誠に勝手ながら
定休日とさせていただきます。

ご来店をご検討いただいておりました
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

なお、17日(水)は通常営業となります。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



【新型コロナウイルスの感染拡大防止への取り組み】


入り口に消毒用アルコールスプレー設置・手すり・ドアノブ・レジカウンターの定期的な拭き上げを行います。

スタッフは手洗い・手指消毒うがいを徹底し、スタッフはマスク着用を行います。ご来店のお客様もマスクの着用をお願いいたします。

混雑時、団体様でのご入店は場合により制限させて頂く事がございます。

店内は常に換気を行い営業を行ってまいります。



まだまだ安心ができる状況ではないと思いますので、店舗の運営は感染防止策を徹底してまいります。
お客様にはご不便おかけいたしますが、今後とも変わらずご愛顧をよろしくお願いいたします。


衣 おくやま