2018年02月02日

好きなバンド

どうも〜短短パート1年の中村俊太です
スーパーブルーブラッドムーン綺麗でしたね!

品田くんからの質問は好きなバンドについてでした〜!
好きなバンドは色々あるんですが、一番好きなバンドは[Alexandros]です!ワタリドリとか歌ってる人たちですよ〜笑笑
僕は小さい頃から音楽が好きだったのですが、中学一年生の時にラジオを聞いていたら、ふと彼らの曲が流れてきたのが最初でしたね〜まぁ、その時もひと聴きぼれだったんですが、その少しあとに行ったライブがかっこよすぎて、、そこからはほんとに熱狂的なファンになった感じですかね〜
受験期とかも曲聴いて励まされてましたね〜

あと、ボーカルのひとがイケメンすぎるんですよ〜!!

[Alexandros]については書こうと思えばいくらでも書けてしまうため、ここで終わりたいな〜と思います笑笑

次は秀虎くんで〜す!
秀虎くんはニューヨークに住んでいたことがあるそうなので、聞きたいことはニューヨークに住んでた時の一番の思い出ですかね笑笑
ニューヨークとか行ってみたいです〜笑
では、よろしく!!


khs_athletics at 23:28コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ