みなさんこんにちは
本日は毎年恒例!!
野球部vs教員対決をおこないました

昨年は4対4の引き分けでしたが
さて…今年は???

DSC03915
DSC03917
DSC03978
DSC03968

野球部も先生方も全力で頑張っていました
お天気も曇りだったため
割と過ごしやすかったです

さて、結果ですが


なんと

なんと





8vs8


で、今年もまた引き分けでした

良い勝負でした

次回、野球部の試合は
宮澤杯野球大会になりますので
また、ブログでお知らせいたします。
DSC03840

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

~中学生の皆さんへ~
興学社高等学院が気になる!!と思った方
オープンキャンパスへぜひ一度来てみてください
次回オープンキャンパスは
9/15(土) 白玉団子づくり

↓↓↓興学社高等学院のオープンキャンパスに参加しよう↓↓↓
オープンキャンパス申し込みはこちら

~高校生のみなさんへ~
新しい場所で新しい自分を見つけませんか?
「自分らしく、キミらしく」
気になった方は一度
興学社高等学院に見学に来てみてくださいね

興学社高等学院には転校・転入学をしてきた生徒もたくさん在籍しております
今からでも大丈夫見学やご相談お待ちしております
興学社高等学院は転校・転入学でも卒業時期が遅れません



○○HP・Twitterはこちらから○○
興学社高等学院のTwitterを開設しました!!
↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑

↑↑気になった方クリックどうぞ↑↑