khukurīのblog

エメラルドの瞳の白猫 (尻尾だけ黒猫) 、くくりさんとの日常です

くくり ♂ 
2011年4月末頃生まれ
もともとは野良猫さん
生後2か月で保護されました

「くくり」 は育ての母ゆんさんのときからの名前で、ネパールやインドのナイフ「खुकुरी 」のこと。
命を落とす多くの子猫がいる流れを断ち切る守り刀の意味です。
(※「くくり」命名はもともと最初に保護されたジジさんのときからのようで、すぐに引き取ったゆんさんが名前も引き継いだようですね2015/11/9追記)

2015年1月27日からうちの子になりました。
「くくり」を守り刀、そして招き猫にして自分も頑張ります。

★くくりさんのテーマソング★
ドボルザークのユーモレスク(ドレドレミソラソ…)のメロディーにのせて

♪ くくりさんは 白猫 尻尾だけ 黒猫 おめめは エメラルド~ ♪
https://www.youtube.com/watch?v=UiiAUECbIaw

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
2017年より 「くくりファンド」 と命名して株式トレードにいっそう力を入れてます。
くくりさんといっしょに、めざせ大富豪
by 「くくりファンド」マネージャー くくりの父さん

にくきゅう
091

見せながら
092

寝んねしてるね
093

気持ちよさそうだね
094

あれあれ
095

壁の収納の中に
096

レコードの後ろにくくりさんが
097

穴倉みたいだね
098

顔が半分隠れてる
099

くくりさんはどこだ
100

そこだ
101

やっと出てきた
102

こんにちは
103

きょろきょろ
104

何か見てる
106

遠くから
107

なかなか降りません
108

思わせぶりに振り返り
109

下見たり
110

こっち見たり
111

 またテーブルの下でねんね
114

わー きれいなお顔に撮れたよ
115

父ちゃんのベッドの上
116

午前の光で明るく写ってます
117

またここで
118

自慢の黒猫尻尾
119

こっちから見ると全く白猫
120

不思議な猫さん
121

一匹で二匹分
122

ワンダーボーイ
123

ばんざーい
124

座布団の上が落ち着きます
055

いいね
056

くくりさんは宝物
057

いつもありがとうね
058

いいこで
059

かわいくて
060

ぷぷさん
 061

でも父ちゃん
062

靴下片方 半分しかはいてないよ 変だよ
063

くくりも父ちゃんがちゃんとしてないと
064

はずかしい
065

靴下半分の父ちゃんの子って 言われたくない
066

またお汁粉
067

また一緒におやつタイム
068

最近この座布団の上がメインになってきてます
069

季節の関係で 温度・湿度・光の具合、音の具合・空気の動きで
070

最適な場所を探すんだね
071

これ今現在 タイトル写真に使ってます
072

楽ちん楽ちん ほんとにいいね
073

ここで寝んね
074

うーん アンヨかわいいね
075

最近相手にされない 三毛さんとクロちゃん(かわいすぎるドアストッパー)
076

またここに 自分でおもちゃ持ってきた
077

かわいい! ‐‐‐‐
078

父ちゃんは今度は 納豆餅ときなこ餅のダブル お豆パワー
079

そして くくりさんは
080

ひさしぶりの 猫草
081

最近ゲロしたので 胃腸を整えるため
082

動きが速くて撮れません
083

そのくらい一心不乱で食べてます
084

後ろから
085

これならブレない
086

上から
087

むしゃむしゃ
088

よーし これでお腹もヘルシー
089


おめめ真ん丸
031

背中も真ん丸
032

全部真ん丸
033
 
かわいいね
034

大好きだよ
035

目を細めてみると人間の顔に見える
036

次は のびのびの部
037

ぎゅるるーん
038


039

のびのびー
040

気持ちいいよね
041

床のヒンヤリ感もいいかな
042

のびると くくりさんて ずいぶん大きい猫さん
043

父さんの焼魚定食
044

最後は 箱入り息子の部
045

くくり部屋の横です
046

くくりさんはどーこだ
047

ここは静かで落ち着くんだよね
048

父ちゃんと適度な距離がとれるしぃ・・・
049

これは玄関のそば
050

ロイヤルカナンの空き箱置いておいたら結構入ります
051

最近の一番のお気に入りみたい
052

いちばん落ち着くみたいね
053

よかったよかった
054

油断すると写真たまってる

分けて載せましょう

父ちゃんは今頃 お汁粉
001

くくりさんも一緒におやつ
002

父ちゃんは栄養満点焼きそば
003 

くくりさんをだっこ
004

いつも仲良し
005

また別の日の午後
006

くくりさんもまたおやつタイム ボクシング見ながら
007

くくりさんは猫トラックで寝んね
008

ぐーぐー
009

いい感じ
010

気持ちいいね
011

上から
012

真面目なお顔
013

運転手やってます
014

くくりは安全運転
015

出発しまーす
016

ぷっぷーっ
017

あくびでそう 居眠り運転駄目だよ
018

今度はキティ―ちゃんのお家
020

ここはひんやりでいいね
021

落ち着きます
022

今度は父ちゃんのカバンに
BlogPaint

傘を引き抜きます
BlogPaint

傘と戦うくくりさん
025

まいったか!
026

テーブルの下で寝んね
027

んー 気持良さそうだね
028

いい子だね
029



この季節は、ホットカーペット以外で寝ることも試みます
003

ねっ いいかな 父ちゃんの鞄の陰で
004

ここでくつろぎます
005

自慢の尻尾
006

かわいいね
007

5月も後半なのに ホットカーペットでぽかぽか
008

父ちゃんは 焼き鮭定食
009

突然ここに
010

裏返しの座布団の上に
011

ふわふわしててひんやりしてるかな
012


じゃじゃーん!!

そして今日のニュースはこれです
014

北側の左の部屋にも 机と椅子買いました
015

ここからもお外見られるよ
016

よかったねー
017


キティーちゃんのお家に入りました
053

いい感じかな
054

時々場所の試行錯誤の時期がやってくるんだよね
055

ん 体を伸ばして
056

よいしょっ  と
057

カメラのひもが気になったんだね
062

ルドルフの猫トラックも忘れずに
064

むむむ 何だ またここに・・・
067

隠れ家風かな
068

お尻と頭
069

マンションの床冷えがあるんで、父さんはホットカーペットを使い続けている
030

くくりさんはときどきほかの場所を試します
031

これはキティちゃんのお家
032

床に断熱用のコルクマット買うことにしました
033

むむむ・・・
この写真ひさびさのヒットかも
034

こっちにも入ってみました
039

季節が暖かなのになんか寒くてね
040

ヘンな感じ
041

こんどはここにねんね
BlogPaint

父ちゃん
BlogPaint

もっときちんと
BlogPaint

片づけようね
BlogPaint

これじゃあ
BlogPaint

ゴミ屋敷の猫
BlogPaint

くくりはそう言われたくない
BlogPaint

整理整頓
BlogPaint

してね
BlogPaint

父ちゃんの鞄の上に乗ってます
BlogPaint

くくりさん
BlogPaint

わかりました
BlogPaint


ひさびさ猫トラック
005

こんにちは
006

落ちつくかい
007

季節の変わり目は、細かく場所を変えます
008

寝んねしちゃった
009

いい感じだね
010

父ちゃんはまた和菓子のおやつ
012

うーむやっぱり変な組み合わせだ 栄養的にはベストだけどね
013

さてまたくくりさんとレコード聴きます
014

グールドの弾くモーツァルト
015

父ちゃんマックバーガーの向こうにくくりさん
016

スタミナ肉野菜炒め定食
018

テーブルの下にはくくりさん
019

猫の気持ちの付録
021

ここに入って遊ぶはずだけど
022

むしろ格闘相手だと思ってます
023

こっちの部屋に置きました
024

フィッシャーディスカウの歌う シューマンの「美しき5月に」のレコード
025

♪ イム ブーンデルシェーネン モーナート マーイ ♪・・・
https://www.youtube.com/watch?v=OFtKg9jM81k
026

くくりさんもうっとり 聴いてます
027

素敵だね
028

くくりさんもご機嫌
029

北側の2部屋 段ボール片づけました
029

もう一つの部屋も広くなりました
030

新しい机の上に乗って
031

外を見るくくりさん
033

何が見えるの
034

くくりさん片付いてよかったね
035

綺麗なお顔
036

よかったよかった
037

広々して 気持ちいいね
038

ん そこに居るの?
039

くくりさんの隠れ家
040

いいねっ
041

暖かくなってきたせいか またここで寝んね
043

楽ちんだね
044

かわいいね
045

大好きだよ
046

父ちゃんはまた和菓子
051

くくりさん お誕生日は今日だとしておこうねっ
052

6歳になったね おめでとう
053


ベルマンの弾くシューベルトの最後のソナタ

一般的にはあんまり注目されていなかったかもしれないが
父さんが密かにこの曲のベストと考えるのがこのレコード
003

くくりさんにも薦めてます
004

ん、いいんじゃない
005

株式番組を見る父さん
006

ところでくくりさん くくりさんの誕生日は4月末ころらしいんだけど
007

正確には何日なのかな
008

あくびしてます
009

もう過ぎてたらどうしよう
010

ね、本当は何日なの?
011

知らないよっ
012

誰からも聞いてないし
013

誰も知らないんだろうな
014

ま、どうでもいいよ
015

おやつさえもらえれば
016

毎日が誕生祝いしてるみたいなもんだよね
017

くんくん
018

テーブルを占拠します
019

パソコン画面を眺めます
020

なになにふむふむ
021

よーし今度はこの株買おうにゃ
022

んんっ?
023

カメラのヒモに手を伸ばして
024

なんだなんだ
025

かじってます
026



またまたごきげんに恵比須顔でねんね
087

いい感じで寝てます
088

尻尾を脚にはさんで
089

へへへ
090

のびのびと
092

ぽかぽか
093

またまたキティーちゃんのお家に
094

かいかい
095

ぐうぐう
096

落ち着いたかい
097

父ちゃんはサンドイッチ
099

今度は香箱で
100

暖かだね
101

まんまるになってておもしろい
102

かわいいかわいい
103

またスイッチにアゴのせて
104

楽ちん楽ちん
105

サンソン・フランソワの弾く ラベル 「亡き王女のためのパバーヌ」
106

「水の戯れ」 「古風なメヌエット」
107

一番好きなレコードのひとつ くくりさんも気にいってくれてるみたい
108

さて今月末はくくりさんの誕生日
109

6歳になるね もうすっかり大人だね
110

感慨深げにして
111

でもくくりさんは
112

ずっと父さんのお子ちゃまだよ
113

抱っこです
066

良い子です
067

可愛すぎます
068

いいこいいこ
069

父ちゃんのひざの上で
070

大好きだよ
071

ジャンプ
072

今度は距離をとって
073

そう簡単に心は許さない
074

父ちゃん得意の栄養満点焼きそば
076

くくりはここで寝んね
077

あれれ スイッチを枕にしてる
078

へへ ちょうどいいかな
079

楽ちん楽ちん
080

いい感じ
081

いいとこみつけるね
082

可愛すぎます
083

テーブルの脚に片目が隠れてますね
084

大好きだよ
085

ぐーぐー
086

ひさびさキティちゃんの家
037

忘れたころに突然入ります
038

なんとなくひんやりがいいのかな
039

またここでぽかぽか
040

ここからレコード聞いてます
042

得意の片手伸ばしスタイルで
043

今度はバンザイポーズ
044

へへへ
045

今度はツチノコポーズ
046

手足がなくてペッタンコ
047

そしてテーブルの上
048

父ちゃんおやつはまだかい
049

みゃーみゃー
050

わーわー
051

いい子だね
052

いつも
053

元気に
054

良い子でありがとう
055

2年前の写真とにらめっこ
056

いつも可愛くて
057

父さんは幸せ者
058

ありがとうね
059

でも父さん
060

お仕事できないんですけど
061

ま、いいっか
062

可愛いからね
064

大好きだよ
065

目隠しねんね
001

気持ちいいね
002

大盛り スタミナ焼肉定食
003

さてこの北側の部屋
004

朝飯後のひととき、この上に乗ってくくりさんはお外を見るのが日課でしたが
005

このところ部屋を少しずつ片づけていて
006

この段ボールも撤去することとなりました
007

とするとこんな風に
008

もうくくりさんは
009

お外を見られないのでしょうか
010

それは困ったにゃ
011

スーパーの弁当 驚異の280円の安さ
012

それじゃ儲けなしだね
013

これは父ちゃん自作のヘルシー定食
014

くくりさんはテーブルの下
015

暖かにねんね
016

気持ちよさそうだね
017

体柔らかだね
018


そして・・・  じゃじゃーん

ベトナム製の机と椅子を買いました

父ちゃんのハイベッドはインドネシア製だけど
東南アジアの木工製品は、安くて質が良いと思います
021

これは栄養満点焼きそば
023

さっそく くくりさんが
024

机に乗ってお外を見てます
025

いい感じだね
026

せいせいしたね
027

真剣です
028

上から
029

横から
030

斜めから
031

綺麗なお顔
032

光が当たってます
033

後ろから
034

何見てるの
035

気に入ってくれて良かった良かった
036

北側の部屋
076

ここは近々片づけて模様替え予定
077

くくりさんも喜んでほしい
078

期待してね
079

ねっ
080

関心なさそう
081

外を見てます
082

今度はだっこ
083

いい子だね
084

大きなオメメ
085

ふわふわもふもふ
086

おひげぴかぴか
087

光ってます
088

綺麗なお顔
089

父ちゃんは和菓子(すあま)とコーヒー
090

そしてサンドイッチに目玉焼きとたくあん
091

父ちゃん やっぱりその組み合わせはヘンだよ
092

どう題をつけるのか思いつかなくなったこのごろ
049

だって いつも同じなんだもんね
050

いつもかわいいし
051

いつも良い子だし
052

いつも元気だし
053

いつも不思議だし
055

毎日テーブルの上に登って
056

父ちゃんと仲良くするもんね
057

いつも大好き
058

大好きだよ
059

わかるかなぁ
060

いい子だね
061

ここに猫トラックおいてみたら
062

入ってみます
063

どこか見てる
067

落ち着くかな
068

後ろ向き
069

出発しまーす
070

ぷっぷ―
071

寝ちゃった
072

いいね
073

こんどは丸まって
074

テントウムシか何かみたいに丸いね
075






でも栄養満点
025

使う油はオリーブオイルとココナツオイルというヘルシーさ
027

パソコンに向かうくくりさん
BlogPaint

株式トレード戦略を練ってます
029

父ちゃんはトランプ相場の残り火に惑わされないようにします
030

だよね
031

むむ なんだ
032

デジカメのヒモに食らいつきます
033

あやしいやつ
BlogPaint

くくりさん頼みにしてるよ
BlogPaint

わかった
037

まかせてくれっ
038

くくりが父ちゃんを大富豪にしてあげるよっ
039

さて寝よう
040

今度は父ちゃんサンド
041

くくりさん尻尾が自慢です
BlogPaint

ゴミの出し方の紙の前に垂らします
043

いい子だね
044

クリームシチュー
045

またサンドイッチに目玉焼き
047

きなこ餅とたくあん
048

たくあんは偉大ですね

以前のくくりさんの水飲みは、新しいのを買った関係で、今は父さんのお皿になりました
たくあん入れました
001

くくりさんはホットカーペット上でくつろぎます
002

ていうか、いつもくつろいでいるよね
003

そうかにゃ
004

お手ての曲げ方がいいね
005

暖かでいいね
006

おひげが光ります
007

綺麗なお顔
008

かわいいね
009

えっこらしょ
010

さてと
011

今度はだっこ
012

いい子だね
018

首筋もみもみ
019

いい感じかな
020

そこそこ
021

うーむ 効くね
022

肩が軽くなった
024


くくり部屋の上のベッドで寝んね
127

オメメかくして
128

ネットでヘルスウォーター ボウル M 買いました
129

天然鉱物を含んだ瀬戸物でヘルシーでおいしいらしい
130

くくりさん帰ったよ 
131

またごろりんこ
132

父ちゃんの帰りを喜んでくれてうれしいな
133

くくちゃんただいま
134

良い子にしてたかい
135

そういえばまだ水飲みボウルを新しいのに取り替えてなかった
136

父ちゃん何買って来たの
137

新しいボウル置いたら ごくごく飲みます
138

おいしいみたいだね
139

父ちゃんは野菜炒めと納豆定食
140

最近 キッチンのところがお気に入りの場所
141

父ちゃんにお皿をなめさせてほしい
142

玉ねぎとかは猫に悪いから気を付けないと
143

そこいいよね
144

上から撮りました
145

綺麗な猫さん
146

絵になるね
147


健康関連会社バリューHRの優待ポイントで買った健康グッズ
105

上はダンベル 下はエキスパンダー
106

エキスパンダーと言っても新素材でゴムみたいに伸びます
107

ダンベルと言っても小型で手で握るタイプ
108

くくりさんも気になるね
109

くくさんもダイエットには関心があるかな
110

食べ物じゃないのか
111

むむ なんだなんだ
112

あやしいやつ
113

蛇とちがうか
114

ビビり系のくくりさんとしては
115

おっかなびっくり
116

父ちゃんはチーズハムサンドとたくあんと野菜ジュース
117

くくりさんのおやつタイムと一緒 この方がマックのハンバーグより実はうまいんだ
118

これは三菱UFJ銀行の株主優待グッズのピーターラビットコースター
119

プロ野球開幕
120

つまんないと思いながらついつい見てしまう
121

くくりさんと一緒に観戦
122

4つの画面が並んでます
123

くくりさんも野球に注目
124

さあベッドに戻るかにゃあ
125

父ちゃんは栄養満点の焼きそば
126

トランプ相場も終焉みたいで株価下落してきた
うーむ

歓喜の高揚感の中ですでにピークは過ぎている
絶望感と恐怖感の中にすでにボトムを迎えている

相場は難しいけれど 淡々と戦略に沿って行うのみ

北側の部屋で
086

朝飯のあとここで静かに外を見ます
087

駐車場を眺めてます
088

リビングに戻るね
089

いつもの
090

テーブルの下
091

ここが暖か
092

えへへ いいね
093

いいにゃ~
094

父ちゃんは栄養満点の焼きそば
095

テレビで知った 漫画「休日ジャンクション」をアマゾンで買いました
096

最後の「家猫ぶんちゃんの一年」
097

一人暮らしの無職のおじさんに飼われている猫のぶんちゃん
099

やさしくしてもらっていたのに おじさんはある日急死してしまいます
101

かなしいけれどとても印象的な作品 おすすめ
104




また帰宅時のゴロリンコ撮りました
066

いつもより余計にやってますか
067

父ちゃん帰ってきたときだけやるから
068

一応歓迎してくれているんだと思う
069

おしまいかな
070

くくちゃん ただいま
071

テーブルの上
072

いいこいいこ
073

こちょこちょ
074

画面にくくりさん写ってますね
075

だーれだ
076

もうおしまいにゃ
077

降りるよ
078

降りた
079

ここでポカポカあったか寝んね
080

ウィンクかな
081

いいね
082

ところで、ニトリの企業業績良好という株式投資のニュースを見て、近所のニトリに行ってみたら、猫のマグカップを偶然見つけたので買ってきました。
083

値段はなんと、100円という安さ
084

さっそくコーヒー淹れました。
085


父ちゃんは野菜炒め定食
039

くくりは寝んね
040

ぐーすかぴーすか
041

めかくし
042

月見うどん
043

きなこもち と たくあん
044

とうちゃん
045

食い過ぎでないの
046

くくりはダイエットしてるけど
047

父ちゃんも気をつけなよ
048

もっと運動するとか
049

ずっと家にいるのって
050

不健康でないの
051

もっと
052

外に出て
053

いろいろ
054

散歩するとか
055

体動かすといいよ
056

ねっ
057

父ちゃん
058

がんばれ
059

くくりさんにいろいろ言われたので
060

お父さんは
061

自転車買いました
062

くくりさんをお医者さんにつれていく大きな後ろかごもつけたよ
063

これです
064

街中を行きます
065


ひさしぶりに猫トラックに入った
001

こんにちは
002

何で急にまたここに来たのかな
003

額縁猫さん
004

もやしラーメン
005

窓から外を見るくくりさん
006

ずっと見てます
007

テレビは株番組
008

ん、寝んねしてるのか
009

起きてるよ
010

じっとしてるだけだよ
011

静かにしてるのが好きなくくりさん
012

いい子だね
013

大好きだよ
014

いい子だよ
015

いいお顔
017

ズームイン
018

もこもこだね
019

ふわふわで
020

すべすべで
021

大好きだよ
022

またお帰り時のゴロリンコ
023

ちょっと見えづらいね
024

くくりさん ただいまっ
025

ピアノ椅子の上
026

父ちゃんの肉野菜炒め定食
027

くくりはねんね
028

ぽかぽか
029

あったかだね
030

うっすらオメメ開けてます
031

キッチンのところに顔をだすかわいいくくりさん
033

カレーを作っていると匂いがたまりませんね いっぱい吸い込んでるかな
034

できあがり
035

またお帰り時のゴロリンコ
036

父ちゃん お帰りなさい
037

外出するとき、デジカメもって出かけました。

目的は帰宅時のくくりさんのゴロリンコのところを撮ること

これこれ
080

もう終わりかい?
081

終わりだね
082

父ちゃんお帰り
083

跳び箱の下からもぐります
084

何かよくわからんにゃ
085

今度はもっとうまくゴロリンコ撮りたいです
086






父ちゃんはおそばが大好き
056

くくりさんは寝んねが大好き
057

お手て伸ばして
058

バンザイ寝
059

かわいいね
060

赤ちゃんぽいね
061

急に昔の付録のキティーちゃんのお家に入りました
062

ずっと関心がなかったのに予測不能です
063

まわりをきょろきょろ
064

でも
065

すぐに出ちゃいました
066

またベッドの上
067

気持ちよさそう
068

これは「猫の気持ち」付録
069

段ボール製の跳び箱
070

何か使い方がわからなーい
071

なんか最近
072

付録がいまいち
073

寝んねが一番
074

今度はくくり部屋の上に置いてみました
075

絵にはなってるね
076

猫と跳び箱
077

いいんじゃなーい
078

やっぱり寝んねが一番
079

上でおやつタイム
038

むしゃむしゃ
039

おいちいおいちい
040

もうおわりかっ
041

名残惜しい
042

ひさしぶりに猫草育てました
043

季節のせいなのか育ちが悪く
044

草も硬め
045

いまいち熱心に食べません
046

遠くから
047

テーブルの上
048

くんくん匂いを嗅ぎます
049

カメラのひもにてを伸ばします
050

にゃんだにゃんだ
051

いいこちゃん
052

かわいいね
053

大好きだよ
054

いつもありがとう
055


ここで何か待ってます
018

父ちゃん部屋汚いよっ
019

ホットカーペットでねんね
020

ぬくぬくぽかぽか
021

ここいいよね
022

お昼も寝てるし
023

夜もここで寝てるし
024

起きてる時間だけなら
025

まだ父ちゃんちに来て実質半年未満かも
026

そんな計算は
027

ないだろうにゃ
028

あくびー
029

ま、どうでもいいけどにゃ
030

また寝んね
031

ぐーぐー
032

くくちゃんいいよね
033

あれオマタに
034

尻尾はさんでる
035

へへっ面白い
036

気分いいよね
037

尻尾だけ見えますよ
001

何してんの
002

ここもなんか好きになったね
003

猫の気持ち付録
004

さて抱っこタイム
005

上から
006

反対方向から
007

横から
008

後ろから
009

いい子いい子
010

よしよし
011

大好きだよ
012

ぐるぐる言ってます
013

面白い顔
014

カワイイネ
015

いつもかわいくしてくれて
016

ありがとう
017

くくりさんは最近ちょっとだけ水飲むのが増えた気もする
もう6歳になるので、健康診断は半年ごとに受けようかなという気もしてます
腎臓の健康管理は早期発見だからね
4月にレントゲンも含めて予約しようかな

父ちゃんのおやつはホットケーキ
057

くくりさんはペロペロタイム
058

よいしょよいしょ
059

わっせわっせ
060

父ちゃんの朝食は月見そば ラーメンどんぶりで
061

コーヒーにはまたたくあんのトッピング
062

父ちゃん その組み合わせは 変だよ
063

ま、くくりには関係ないけど
064

ひたすら寝んね
065

これは北側の部屋
066

朝の空気入れ替え時に外を見てます
067

駐車場の方を真剣に見てます
068

父ちゃんはこの部屋もそろそろ片づけて有効活用考えるつもり
069

くくり部屋の上で
070

ぐっすり
071

楽ちんだね
072

いい子いい子
073

いつもありがとうね
074

可愛くしてくれて
075

遠くから
076

いい感じ
077

この方向から
078

お顔を隠して
079

いないいない
080

どこが顔かわからない
081

やわやわ
082

さて、ここ4年ほどはいていた靴が底がすり減ってとうとう穴が開いたので
083

新しいのを買ってきました
084

クンクン匂い嗅ぐくくりさん
085


このページのトップヘ