2007年01月10日

3連休の行方

◆連休3日目
連休も今日で最終日。
結局、2日間は終日ホールでエヴァを打ってしまった。
なんとも悲しい現実。

で、ナンダカンダ言っても
3日目も懲りずにE店本店へ向かったのだった。

2日目に打った台も結構回っていたので
その台にしようと試し打ってみるもあまり思うように回らず5K投資でヤメ
前々日の台を打ってみるもコレも回らず。
その他の台の釘を見ながら少しずつ試し打っていくと投資も13Kまで増えていた。

最後に釘のよさそうな本日0回転当無しの台を打ってみると
22回転/1Kくらい。良く回る。コレで勝負しようと打ち始める。

3K投資の約60回転前後に
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

SSU2から5シングルでテンパイ、さらに綾波背景出現!!
そしてブラックアウトからまさかのマトリーチへ発展。

ってゆーかさぁ〜、確変図柄でのストーリーはカンベン
正直、一度も当ったことがないのだ。
しかも朝一のストーリー系だし、当てておかないと結構折れるよね。
などど、思いつつ見守る。
作戦はいつものようにアスカ変わりなし。
そしてシンジカットインもせず、見事に撃沈。。。

まあ、まあ、まあ、こんなものです。

良く回る台なので気を取り直して打ち続ける

しかし、アツイリーチを外した後は心なしかリーチがかからず
まったりした時間が過ぎる。

ついに投資も10Kまできた198回転目、
ミサト部屋から予告なくダブルリーチがかかる。
自分の経験上、ミサト部屋で何の予告もなくかかるリーチは結構アツイ
しかも8×9のシンクロへ発展!
コレは暴走に期待する。

しかしなんと悲しいことに先エマージェンシーで先に赤くなってしまった。
正直、この現象はチャンスアップらしいのだが
一度も当ったことがない期待薄のリーチなのだ。
コレが出た以上暴走の可能性は無いのでちょっとショック。。と

なかば諦めかけたその時。
「!!」

何と9で図柄がピタッと止まった。

マジですか?先エマで当るのも初めてだけど
確変直当りなんて!ビックリ!

しかしこの確変も2連荘とまり、イマイチ伸びず。

時短も引き戻しできずで諦めた102回転目に
タイトル予告「涙」出現
6×7のダブルでテンパイ、さらに綾波背景出現
そしてシンクロリーチへ!!
キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

零号機リーチ限定タイトルなのでシンクロで鉄板!
しかもこれも確変図柄で止まった。

が、これも2連で終了。

しかし手持ちを4箱と増やして打ち続ける。

持ち玉2箱がなくなりかける339回転目に
チャンス目揃い暴走

タイトル予告「使徒襲来」6で単発終了。。最悪パターン

時短引き戻せず。

1箱半打ち込んだ260回転前後にアンビリカルケーブルミッション中に
予告なしで6×7ダブルリーチからシンクロへ
これも自分の中では暴走を激しく期待できるアクション

やっぱりキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
図柄が通りすぎると背景が赤くなり暴走突入!!

なんだかこの台はシンクロリーチが大好きみたいだ。

結局これも2連で終了して出玉は増やせず。

この日は初当りが遅かったのでナンダカンダでもう16時を過ぎていた。
夕方から予定があったので1箱半飲ませてヤメ。

トータル当10回
確変がテンポ良く引けたものの連荘できず出玉を伸ばせなかった。


投資23K 回収24.5K 収支+1.5K


ki35su3 at 12:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔