2007年01月18日

久々の夜パチ

昨日は仕事が早めに片付いたので家でゆっくりしようと思い
電車に乗って渋谷に着いたら
勝手に足がホールへ向かってしまって
無意識のうちに空き台を探してしまっていた。

まあ、明らかに無意識ではなく確信犯な自分が悲しい…

やっぱり夜でも時間があるとついホールへ行ってしまいたくなるんだよね。

とゆーことで
さっそくエヴァの島に行き空き台を探してみると数台空いていた。

ヘソの小さいのはいつものことなので
寄り釘と道釘の良さで選んだ1台に座る
回りは16回転/1kくらい。
回りムラがあったのでもう1k投資してみるが、うまく回らずヤメ。

他の台を探す。
4回当276回転の台に座る。
ちょっとだけヘソが広い感じがする。
1k投資してみると…かなり回る。22回転/1kくらい。
これでしばらく打ってみようと投資を始めた2.5k投資323回転目に…

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

タイトル予告「奇跡の価値は」が出現!!

夜パチなので早めの当りはうれしいぞ。
8でテンパイしサハリーチへ。
初号機チャンスも昇格せずラウンド昇格もなしで単発orz

時短に期待し打ち始めると
おぉ(゚ロ゚屮)屮
6回転目にチャンス目揃い暴走!!
そして暴走突入2回転目でまた暴走!
さらにその2回転目でまた暴走!
って、その確変の無駄遣いやめてよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

と思った1回転目にシンジ予告出現。
「逃げちゃダメだ!」と言われ気を取り直す。
3回目で1テンパイ*:.。☆..。.(´∀`人) 弐号機リーチ発展で使徒殲滅。

大当り6回目はRSU5ロング 2×3ダブル初号機 2で当り

ここまで大当り6回で出玉は3箱分。暴走しすぎだって。。

さらに時短に引き戻しをきたいし続けて打ちはじめると
65回転目にJSU3 4シングルテンパイし零号機リーチへ
使徒もサキエルなのでちょっと弱いかと思った瞬間、そのまま大当り。
が、そのまま単発orz

時短も静かに消化。そのまま続行する。

回りも良くストレスフリーで打ち始めた158回転目に
スグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
SSU4 5×6ダブルテンパイで綾波背景 弐号機リーチで6当り
初号機チャンス失敗もラウンド昇格で確変GET

さらにSSU2 2シングルテンパイ 初号機リーチで初号機チャンス7昇格
そしてまた暴走orz
その後RSU2 6シングルテンパイ サハリーチ 初号機チャンス1
SSU3 8シングルテンパイ 零号機リーチ8

大当り5回(暴走1回含む)で終了。

その後は約1.5箱打ち込んで終了した。
早い当りが引けたので短時間に効率よく結果が出せたと思う。
しかもリーチも楽しめたので大満足だった。

投資4.5k 回収39k 収支+34.5k


ki35su3 at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔