2007年07月07日

☆39☆

ご無沙汰しております。愛埜です。

いきなりですが、この度このblogを閉鎖することをお知らせします。
以前から仲良くして下さっていた方々には個別にお伝えした部分もありますが、
理由は前々から言っていた留学が一ヶ月後に控えているからです。
それでなくても、今年に入ってから日常と中々両立して更新することができなくなり、
このまま中途半端に続けていても・・・という気持ちもあったので決断させて頂きました。

私はKinKi Kidsが好きです。堂本光一も堂本剛も大好きです。
この気持ちは昔からも、今も、これからも、変わることはありません。
このブログを通して同じ気持ちを持つファンの皆さんと触れ合えたことを感謝します。
これからも、一緒に彼等のことを応援していきましょうね♪

最後の最後まで、言葉足らずと言うか、日本語が疎かで・・・・
自分が言いたいことがうまく伝わらないのが情けなかったりしますが・・・・

とにかく伝えたいことは・・・「ありがとう」。
本当に今までありがとうございましたm(*_ _)m

2007.7.7 愛埜






ki3cen at 18:17|PermalinkComments(11)clip!