January 02, 2015

Mコンサート。

あけましておめでとうございます。
そして、だいぶお久しぶりです。

最後の更新からだいぶ開いてしまいましたが、一応ちゃんと生きてましたよ。
去年は、3月に最後に更新してから10月下旬まで、ちと勉強しておりまして。
まぁその話はまた別の時に。

落ち着いた12月からは私の中のキンキ活動も再開し、
久しぶりに堂本兄弟の観覧にも参加する事ができました!
5年以上ぶりだったと思います。
まぁその話もオンエア後にぼちぼちと…


そして一年ぶりのKinKi Kidsのコンサートに昨日行ってきました!

コンサートが終わってからの、何ともいえない幸せな感じが、
すごいΦコンの最終日に似てるな〜なんて思うくらいに良いライブだったと思います。

帰ってきてセットリスト見て、
歌って欲しかったのに歌ってない曲がいくつかあって、
ちょっとこれは…追加公演とかしてほしい…と思ってしまったよ!
だって、次のアルバムが出たら、絶対歌わないじゃない!!

今年はもっとKinKi Kidsに会える機会が増えるといいなあ。


続きはライブの感想です。
 続きを読む↓


22:27 │Comments(0)

March 16, 2014

LアルSPライブのDVD。

お久しぶりの更新です。

年末Lアルバムの発売イベントだったライブのDVDが、3月上旬に届きました!
住所は登録したはいいけど、届くのかすっごい不安だったので届いてホントに良かった! 
そして昨日、鑑賞会を友達としてきました! 


あ、DVDの中身ってネタバレになるのかな?
一応、続きに隠しときますね。笑

なんでこれを発売しなかったかな〜・・・
もっとみんなで見てきゃっきゃしたいなー・・・
ってことで、
4月にもう一度、都内で鑑賞会をする事になりました。笑

 気になる方はご連絡ください!
 続きを読む↓

19:55 │Comments(2)KinKiKids 

February 10, 2014

RUSH。

先日の1日。先行公開(っていうのかな?)で、
KinKi Kidsの二人が日本語吹き替えをしている映画、RUSHを観に行ってきました!

先月の末に、試写会で字幕では見ていたんですが、
今回はようやく吹き替えで♪

はじめのうちは、あっ剛さん、あっ光一さん…て感じでしたが、
そのうち全然気にならなくなり、内容に没頭してました。


光一さん…やっぱり声優上手いですね…!
光一さんすごいな…って映画終わった瞬間に言いましたもん。笑
いやー、これは仕事がまた一つ増えたんじゃないかと思います。


連日のWSでは、実際に演じられたお二人のインタビューも見たりしましたが、
あのお二人もすごく素敵な感じでいいな〜と思いました。
4人の対談とかあって、すっごい贅沢なのもありましたよねっ!


吹き替え盤の最後には、イメージソング Glorious Days ~ただ道を探してる、の映像?PV?
も流れる訳ですが、あれって、1番はニキの2番はラウダの事を歌ってたんですね〜。
歌詞を全然気にしてなかったんですが…(え
次見に行く時は気にしてみます。。。


F1と言えば光一さん…そこからニキとラウダの関係って…キンキと似てる?
ってな感じでつながったんでしょうかね〜??
その辺は分かりませんが、 ラッシュとキンキをつなげてくれた方に感謝です。


映画を見た後に、本屋さんで見つけた「F1速報PLUS」のラッシュ特集がこれまたよくて! 
これこそパンフレットなんじゃないの!?っていう充実した内容で、友達と釘付けでした。笑
全然F1に興味なかったけど、ちょっと見てみたいかも…なーんて思ってる私がここにいるので、
この映画の影響はすごいかも…。。。



それにしても、
このまえのライブのMCで、キンキさん結構ネタバレ?しゃべってたんですね〜
あ!ここか!っていうシーンがいくつもあって、
確かにあのMCの仕方だと内容は分からなかったけども、
すごい教えてくれてたんだなーって思いました。笑

多くの人にこの映画、見てもらえるといいなー!

21:21 │Comments(0)

January 13, 2014

2014年。

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
ほぼ更新が止まっているブログですが…
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 

そしてそして、
光一さん35歳おめでとうございます☆
素敵な一年となりますように!

KinKi L



今回も、一年がKinKi Kidsのライブで終わり、 ライブで始まりました。
いやー。本当に、楽しかったなーー!! 

剛さんから光一さんへの誕生日色紙と替え歌に、涙が出るほど笑わせていただきました。
元日に今年初笑いで、今年も良い一年になりそうです。笑


ライブ前には、恒例のお誕生日会をしました。
以降、その写真です。

幸いにも、Lアルバム発売時のスペシャルライブのDVDが当たったので、
2月末か3月頭に鑑賞会をしようかなーと考えている所です。

 続きを読む↓

21:13 │Comments(0)KinKiKids 

November 18, 2013

吹き替え。

少々前の話になりますが、
キンキさんが映画の吹き替えをするとか!?
今更それかよ!って言わないで…笑

F1の映画って聞いてたので、光一さんだけなのかなー?なんて思ってたんですが、
キンキの二人でやるんですねー!
全然F1分からないので、果たして私が見ても面白い映画なのか…?苦笑

光一さんは声優さん以前にやってたけど、剛さんのそういうのは初めて聞くかも…??
どんな風になってるのか…気になります。。。 


そういえば、今日からちらほら会報が届いているみたいですね♪♪
どんななんだろうな〜〜?
我が家には数日遅れて届くので、楽しみです…!! 

19:18 │Comments(0)KinKiKids