2007年01月08日

341f5791.jpg
今年初出勤ー
いってきまーん


kia_nknmyk at 22:49│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by レオン   2007年01月08日 23:05
いってらっしゃいませーー!
風邪だいじょうび??無理せずがむばってね!
2. Posted by とおりすがりのサル   2007年01月09日 01:29
あったかそうな服装ですねぇ〜。
まゆは赤も似合うけど、白も似合うねぇ〜♪
3. Posted by ようへい   2007年01月09日 02:47
あんま無茶すんなよぉ〜〜〜っ
ってもうお疲れtimeかな
4. Posted by レオンへまゆより   2007年01月09日 17:07
病み上がりやから定時には帰る気マンマンやってんけど〜
悪友に会ってしまいノリと勢いで最悪の新年会
たのしかったからいっかぁ〜
5. Posted by サルたんへまゆより   2007年01月09日 17:08
まじでぇええええええええ
シロも着てみようかな・・・・・
ドレスのシロはみたやんね
6. Posted by ようへいへまゆより   2007年01月09日 17:09
ところがどっこい
24時間ふりきって新年会&初詣
お疲れタイム・・・あったはずやのに
そこいったんやろう・・・
養生しやんとなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
Recent Comments