February 26, 2010

夢の時間をありがとう!!

みんな久しぶり!!

規明です(☆。☆)
実はほかのブログはパスワードを忘れちゃってここしか書けなくなってしまったんだけどどうしてもみんなにありがとうが言いたかったので久しぶりにここにブログを書きます。

昨日はKuRtを観に来てくれたみんな本当にありがとう☆

KuRtが解散してから3年、またこんな日が来るなんて夢にも思ってなかったし、俺
自身がバンドを辞めてからもたくさんの時間が流れたからステージに上がる前は
、また今までみたいに俺を受け入れてもらえるのかって不安もあったりしたけど
、SEが流れた時のみんなの笑顔を見た瞬間、そんな不安はどこかに消え去って心
からライブを楽しむ事ができました☆

俺自身最近は特に忙しくて睡眠時間もあまりなかったけど、昨日のライブに出演
させてもらって本当に良かった!!


本当にみんなありがとう!!

言いたい事は山ほどあるけどね、久しぶりのブログ過ぎて上手く文章がまとめら
れなくてスミマセン★
でもやっぱりKuRtってメンバー、スタッフ、観に来てくれたみんな、含めて最高
だよっ!!!いつか全てのタイミングが揃えば今度は是非とも5人でやりたいね!



手紙や差し入れもありがとね☆

それではまたいつか☆


PS.お陰様ですももは立派な男に育ち元気に今発情期を迎えてるよ(笑)


kiaking at 23:36|この記事のURLComments(0)clip!

October 19, 2007

感謝!

みなさん最後の最後まで暖かいコメントありがとうです(;_;)


なんかこのコメントの数々を読んだだけでもバンドをやってた意味は十分あったんだなーと思いました☆

それと、このブログは続けてほしいっていう声も沢山頂きました。


俺自身もどうしようか悩んだんですが、これからはアーティストという括りではなくイチ個人としての生活ですので、どうしても書く内容もイチ個人としてのプライベートの事が多くなってしまうっていう事を考えたらここに日記を書くのは差し控えようかなーと思いました。




ただ、どーーーしても俺のプライベートの姿を覗きたい!!っていう物好き(笑)が居たらどこかでイチ個人の俺としてのブログを書いてるんで見つけてみてはいかがでしょうか。(←幻滅しても知らないよー笑。)

ただし、本当に個人的に好き勝手書いてるブログだし、プライベートな情報とかも少なからずあるとは思うから公表はしませんのであしからず。



最後にこのブログはしばらくは残そうとは思います。



それじゃーみなさんさようなら☆

kiaking at 17:07|この記事のURLComments(0)clip!

October 16, 2007

長いけど、読んでください。

efa27c73.jpg実は昨日、ウチのおかんがすももを抱っこしてたら急に飛び降りて、どうやらその時に左前足を痛めたみたいで、今日急いで動物病院に連れて行ったら…左前足の亜脱臼?だと診断されました(;_;)

でも一週間から二週間くらい安静にさせていたら治るとの事だったんでとりあえず一安心しました☆


心配させやがって…このヤロー泣。



あ、そう!その時についでに性別判断してもらったら、なんと!男の子だそうです!!


どうりで活発な訳だ。。。




ところで、話は変わってこの前の日記でもちらっと書いたけど、この一、二ヵ月自分の中で色々と悩んだり、考えてた事があって。

んで、一応自分の気持ちや状況に整理がついたのでここに書いてみようかと思います。



まず悩んでた事っていうのは大きく言うと、これからの自分の人生についてなんだけどね。


っていうのは2月にバンドが終わってから今まで、またバンドをする!って気持ちでメンバー探しをしてきて、その過程で色んな人と会って話したり、ライブも観に行ったり、もちろん一緒にスタジオにも入ったりしたんだけど、正直この人と一緒に音楽やりたい!って思える人は一人もいなくて。

それどころか、肝心の「音楽」をやろうとしてる人がまず居なくて、話していてもとりあえず目先の事しか考えてないって人も居たり…。


そんな中ライブを観に行ったりもしてたんだけど、一度離れた所から見てみると今のシーンに魅力を感じられなくなってしまった自分がいたんだよね。


けど、だからこそ自分達らしい音楽が出来たらおもしろいんじゃないか!って想いもあったけど、現状は2月からメンバーを探しているけど、めぼしい人さえも居ない。

今まではそれでも2年や3年掛かってもいいからバンドしたい!って思ってたんだけど、徐々に自分の中で2,3年あったらもっと他の事にチャレンジできるんじゃないかなって思い始めたんだよね…。


あとは今一緒に住んでる家族に対しての想いもあったりして。。


本当は早くちゃんとした仕事をしてもらいたいと思ってるのに東京に行かせてもらったうえに、何も言わず6年間も俺のわがままを聞いてくれた訳だし…。


そろそろケジメをつけなきゃいけないのかなぁーって思ってたり。。



そんな事を考え始めてた時に、今度ウチの近くにかなりでかいショピングモールが出来るんだけど、そこに俺の大好きなブランドが入るって事を知って色々調べたらオープニングスタッフ募集って書いてあって、これだぁーー!!って思って早速応募したんだよね。


だけど面接が近づくにつれて本当にこれで良かったのかなってだんだん悩んできて、でももし今音楽以外の道を行くとしたら今はこれしかないっ!て思って。


それで面接しようとしたんだけど、面接日をショップ側が間違えて俺に伝えちゃったらしくて、で当然面接会場に行ったらだれも居なくて、先方に電話したら改めて面接をしてくれるって言ってくれたんだけど、どうやら合格者はほぼ決まっちってる状況みたいで、でもそれでもいいからとりあえず諦めずに面接に行こう!

って改めて面接に行って熱意を伝えたら合格にしてもらいました!!


それに最初はバイトだけど社員にするつもりで採用してくれたから、これからしばらくはアパレル業界に我が身を投じて頑張ってみようと思っております。



ただドラム自体は辞めた訳ではないので今の時点では真剣にバンドを目指す事はなくなったけど、いつかまたセッションやなんらかの形でステージに立てたらなぁとは思います☆


最後に、今まで応援してくれたファンの皆様、本当に、本当にありがとうございました!!

kiaking at 00:52|この記事のURLComments(0)clip!

October 13, 2007

生きてました!

お久しぶりです。

なんとか無事に生きてました。


みんなには心配かけましたm(__)m



あっ、すももも元気です!



なんていうか…自分的に色々と心境の変化があったので近いうちにまた書きます。。




ではー。

kiaking at 00:07|この記事のURLComments(0)clip!

August 10, 2007

思い切って

髪をバッサリ切って色も変えてきます!!

kiaking at 12:57|この記事のURLComments(0)clip!

July 27, 2007

おみくじ

5c08e43a.jpg海の近くに神社があったのでおみくじを引いたら吉でした。。。



吉っていいのか?悪いのか…?

kiaking at 17:03|この記事のURLComments(0)clip!

海に

9a31d696.jpg心を落ち着かせる為に海に来ました。



こうなったら叫ぶしかねぇ…





あーいーしーてーるーーっ!!



ち、違うか?



それは冗談で…


みんなからのメールありがとう!!


本当にみんな一人一人の声が力になります☆

kiaking at 16:06|この記事のURLComments(0)clip!

さすがに参る…

物事が順調に進んでいたのにふとした瞬間に一度崩れ出すと、次々に崩れて行く。
そして建て直すのには倍の時間が掛かる。




今、この数年で一番「人と人の繋がり」を信じられなくなっているかも知れない…。





参ったな…、今は何処にも自分の存在価値を見いだせる気がしない…。

kiaking at 00:35|この記事のURLComments(0)clip!

July 23, 2007

謎の

f3913608.jpgただ今都内某所にて謎のミーティング中。。。

kiaking at 19:54|この記事のURLComments(0)clip!

July 21, 2007

やったぁーーっ!!

にっぽん勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!



一年前の悔しさを晴らした!!




いやーマジで嬉しい!!!

kiaking at 22:12|この記事のURLComments(0)clip!