テレビ番組の「メリンゲの気持ち」「メントレG」で内田有紀さんがお肌の手入れに愛用していると紹介したキアラセルCO2ゲル。

お肌がスベスベになると評判の酸素パックです。
キアラセルCO2ゲルは、炭酸ガスパックで美白の効果とリフトアップの効果、気になるシミ・シワを軽減する効果があります。
セレブにも人気がるようです。

楽天で最も安い販売店がこちらでした。



キアラセルCO2ゲルお試しサンプル1回分(炭酸パック、CO2パック)
但し、お試し品なので、5回分のセットよりも割高です。


キアラセルco2ゲルの効果のブログで美白とリフトアップ



キアラセルco2ゲルの口コミ、体験談、感想



キアラセルCo2ゲルの通販、販売



キアラセルCO2ゲル - livedoor Blog 共通テーマ
 


キアラセルCO2ゲルお試しサンプル1回分(炭酸パック、CO2パック)
5回分のセットはこちら

キアラセルCO2ゲルの使用方法
まずパック前に洗顔し、お肌を清潔にしましょう。
1.氷水等で冷やしたタオルを顔にのせ、冷やします。
方法は、色々ありますが、タオルを絞ってビニール袋に入れて、あらかじめ冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておいたもので、お顔を冷やしたり、よくケーキなど生菓子や生ものを買った時に付いてくるアイスノンの様な小さい保冷剤をきれいに洗って冷凍庫にとっておいて、お顔に少しずつあてて冷やしたりして下さい。

* 何故冷やすか?・・・それは、炭酸ガスが発泡し易くなる為です。一般的に13〜17℃位が発生しやすいと言われています。ですので冬場は、寒いので冷やさなくて良いですよ。
* ここで注意して戴きたいのは、冷やす事も程々にして下さいね。一度、感覚もなくなる程、しもやけになりそうな位冷やした方がいたそうです。(涙)
ちなみに手でほっぺたを触ってみて、冷たくなったと感じる程度で良いですよ。

キアラセルCO2ゲル - livedoor Blog 共通テーマ
 
キアラセルCO2ゲルって何?

キアラセルCO2ゲルで、美肌にしてみませんか?
あなたの肌は知らず知らずの内に、くすみ、小皺が増えたり、ハリを失っていませんか?
キアルセルCo2ゲルは、毎日の生活で疲れた肌の細胞に活力を与えます。

今までの化粧品と違い、皮膚の呼吸による素肌の深呼吸を促進して、肌の細胞のそれぞれにいきわたるほどの酸素を与えます。


キアラセルCO2ゲルお試しサンプル1回分(炭酸パック、CO2パック)
5回分のセットもお買い得品です。

キアルセルCo2ゲル通販 - livedoor Blog 共通テーマ