2007年07月03日

ありがとうごさいました。

今まできありを応援していただいた方ほんとにありがとうごさいました。
ブログを終了させていただきます。


kiari510 at 17:34|この記事のURLComments(94)

2007年05月03日

ぢゃん☆

7dceac03.jpg皆さんGWゎいかがお過ごしですかぁ〜?楽しんでましゅかぁ〜?

きぁりゎ、地元でまたまたぉ誕生日祝ってもらいましたぁo(^o^)o

ありがたやぁ〜!!

ぅれしいね★しかもこのケーキ、店頭にでるとすぐ売り切れちゃうんだって!それを予約しといてくれたんだって★
ほんとに食べたら激ウマでしたぁ!また食べたくなってしまいましたぁ!ヾ(^▽^)ノ

けどダイエット頑張らな!!


kiari510 at 23:33|この記事のURLComments(24)

2007年04月28日

みて☆

b4ad56b7.jpgみてぇ〜〜〜!!

魔法のクリームやっとゲットしましたぁ☆

ずーっとほしかったんだけどなかなか買いにいけなくて、だから待望のクリーム♪大切に 使お!


kiari510 at 21:43|この記事のURLComments(6)

ジュース☆

3843c684.jpg今日ゎ化粧バッチリでっす(^-^)(笑)

今12種類も入った果実ジュース飲んでるとこだょo(^o^)o体に良さそうだから頼んでみたのぉ!
これで今日ゎビタミン満タンですッッッッ!!

おいしいうえにきれいになれちゃいそぅだから一石二鳥だねぇ〜〜!


kiari510 at 20:39|この記事のURLComments(1)

2007年04月27日

これからぁ(^-^) ☆

e85dbc5d.jpg今からジムに行ってきまぁす('-^*)☆★

ジャージに着替える前にとってみましたぁ(^-^)

気合い入れて頑張るぞぉヽ(^^)ナイスボディーを手に入れるじょ('-^*)


kiari510 at 17:39|この記事のURLComments(6)

おめでと☆

560ac6d7.jpg☆morichan☆
ぉ誕生日おめでとぉ!!ぃつもhPゃ応援ほんとにぁりがたく思ってるょ♪
今年も素敵しく輝く一年にしてくださぁいね(^-^)
☆HAPPY☆

birthday


kiari510 at 01:18|この記事のURLComments(3)

2007年04月25日

ほんのり☆

70379dc6.jpgチョッピリ酔っ払いだけど許してね('-^*)

明日ゎすごぃ晴れるといいんだけどなぁ〜(^-^)


kiari510 at 01:34|この記事のURLComments(8)

ハート☆

3c5161e4.jpg最後ニィハートのデザートがきたのぉ〜☆

ぅれしかったにゃ♪


kiari510 at 01:23|この記事のURLComments(1)

4afa7bac.jpgにゃ☆

きあり登場!!

画像悪くてすみませぬ!

今日ゎぉいしいお肉を食べたのぉ〜o(^o^)o
おいしかったなぁ☆お肉が口の中でとろけちゃぅくらぃ柔らかかったょ♪


kiari510 at 01:22|この記事のURLComments(1)

2007年04月22日

タダイマァ☆

13fb1619.jpg自分撮りが下手くそなきありです(笑)

ィッパィお話ししてきたじょo(^o^)o

久々に会うといろいろ変わってる事多くて楽しいにょ('-^*)

夜更かししずぎだよね(x_x;)けど楽しかったからいっかぁo(^o^)o


kiari510 at 07:40|この記事のURLComments(5)