きあと@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くきあとのブログです♪

やほい☆

38feefb3.jpg

1c98c0a9.jpg

きあとです!!

今日はお顔じゃなく全身?な写真つけました!まどマギのなぎさちゃーん!
うー只今絶賛ダイエット中なので恥ずかしいですが、みたいなって言われたので恥ずかしながら上げます??(?⊃ω⊂?)??!もういっそぷにぷにしに来てくれたら嬉しい(笑)
胸がおっきいのでお洋服胸のとこでつっかえちゃって大変です( ´???` )

実はほんとは明日までいようかなって思ったのですが今日までにします!
そしてまた当分来れなくなっちゃうのでよかったら遊びたいな( ´???` )☆


そして二枚目のお写真なのですが素敵なプレゼントいただきました?
ありがとうごさいます!
もうほんとお話もいちゃいちゃもできてすっごく幸せな時間まで下さっていいのかなっ?て感じで、えへへ( ´???` )?


そうそう!最近クトゥルフTRPGと人狼にもハマってたり☆
友達と一緒に何度かやったけど楽しい!
初めてやったシナリオで見事ロストしました??(?⊃ω⊂?)??
次からはちゃんと考えてロールプレイできたよ!
そんなお話もしたいなって思ってるこのごろです!

ではでは!またねー(`?ω?)b

女の子ページへ http://365diary.net/czJ4SldtL3kvbW9lLWhhbWEvMTExNDA5ODA-

アケコンちゃんのご紹介っ!

3ed90fc2.jpg

6cc5da64.jpg

きあとです!

今日も出勤することになってるよー!
明日以降もいれたらいようかな~って思ってるのでよかったら遊びに来てね!!

僕といえば音ゲー推し推しー!なんですが、うちのアケコンちゃんのご紹介をしようかなって!
弐寺のアケコンちゃんです!
あとポップンとギタフリ(Vシリーズのときの)とダンレボのアケコンちゃんがいます!
お家でも音ゲーやりまくり(笑)

そんなそんな音ゲー激推しなきあとと楽しく楽曲とか譜面とか語ろうっ!

今期、ルル子とくまみこと田中くんと少年メイドとUCと坂本ですがが面白くていまのところ続けてみてます!
実は面白いんだぜ!いま面白いぜっていうのあったらたくさん教えてください!
雑食だからいろんなものみれるよ(笑)

そしてプリリズをみてください?
ではでは~!



女の子ページへ http://365diary.net/cGxWV3dNL3kvbW9lLWhhbWEvMTExNDA5ODA-

初めまして!

e53f511d.jpg

a918af65.jpg

cef74425.jpg

大分前から入っていたのですが、この度初めてブログ書いてみました( ?? ? ?? )?
>
> なかなか連日出勤する機会がないのでよろしければこの機会にお兄様方とたくさん遊んでお話したいなって思ってます!(*???*)
> せっかくなので少し自己紹介!です( ´ ? ` )?
>
> 音ゲーとアイドル物が大好きです!
> 音ゲーはK?NAMIさん中心でほぼ全機種弄ってるよ!
> せっかくなのでリザルト少し貼っときました?
> あんましうまくないかな??んー?( ??? ;)
> 他にも中二とかmaim?iとか、気になったものはだいたい弄ってしまう!!
> 音ゲーに腕の自信があるお兄様いたら僕と勝負しないっ!??(???*)?
>
> アイドルものは男の子女の子問わず好き!!
> プリパラおじさん?だよ!
> あんましやってない?からトップの子2人とあとメジャーが3人とデビューが2人くらいかな?最近また新しい子作り始めてたくさんのマイキャラちゃんを愛でてます(*???*)かわいいの!
> アイマスはやよいちゃん、デレマスは幸子が大好き!!!( ?? ? ?? )
> デレステもやってるからよかったら同僚になろ?(???*)?
>
> 他にもたくさんたくさんお話したいことできることあるのでよかったら会いに来てくれると嬉しいです!
> ではでは(?σ∀σ)?”しーゆー。

女の子ページへ http://365diary.net/NGhBMDV0L3kvbW9lLWhhbWEvMTExNDA5ODA-
お気に入り
RSS
  • ライブドアブログ