2007年02月09日

銀魂

いい話でした。まさか銀魂でホロリとさせられるとは(笑)

神楽の呼び掛けの声とかせつなくて…。

銀さんとお父さん強くてかっこよかったです!

ってかお父さんの声、速水奨さんですか!かっこよすぎです。

近藤さんもかっこ良かったですね。銀時達の為に上司に歯向かったりとかして。

酢昆布で復活するとは、神楽らしいですね☆

その後の展開に爆笑(笑)パピーの髪の毛むしっちゃったし(笑)

銀さんの髪の毛しか心配してない発言にも笑いです。

新八の発言良かったですね。家族だと思っていいからって!

やっぱ新八はいい奴だー!

ポケは少し見ました。ヒカリが新ポケGETしましたね。リスみたいで可愛い。

ナルトは小さい時代が最後でしたね。

最後の方でネジがヒナタの稽古の相手をしてあげている事が嬉しかったです☆

久々にイルカ先生が出てきてテンション上がりました↑
ナルトにとっては父親的な存在ですからね(*'∪'*)

予告見ましたが木の葉丸かっこ良くなりましたね!(笑)


kibi.rinne at 12:49│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔