2008年06月15日

ドルアーガの塔

ドルアーガの塔は次回で最終回なのか…。

クーパが可愛くて大好き。

アーメイもかっこいいので好きだったのに…(ToT)
妻になりたいって事は未亡人とかだったのかな…?

ニーバとカーヤの目的がなんなのか最終回ではっきりするかな〜?

昨日は地震のニュースとかの影響なのかな?彩雲国の放送が少し遅れましたよね。

前半見逃した…(-。-;)影月←漢字違うかも
無事なのかな?なんか前回壁に鎖で繋がれてたし。痛め付けられてたし!
相手は誰なんだ!?(爆)


REBORN!で1日バトン!!《午前の部


とりあえずボンゴレ!
1日平和に過ごせるように頑張ってください



■朝■

朝です。
誰に起こされたいですか?


1 「朝だよ。起きて」
優しくゆすって起こしてくれて、心地よい目覚め。我らがボス、ツナ


2 「のんびりいつまでも寝やがって…。いいご身分だなあ、てめえ」
眠気も吹っ飛ぶ、ていうか私が吹っ飛びますからそのダイナマイトをこちらに向けないでください。朝から物騒な獄寺


3 「ほら、もう朝だぜ、起きろよ。それとも、二度寝すっか?」
横で爽やかにそう言う山本。よし、誘いに乗ってしまおう!


⇒1。優しく起こされたいなぁ。3も捨て難い!二度寝…(笑)


■朝食■

貴女が作りました
そして失敗しました(料理好きな人、得意な人、ごめんなさい
みんなの反応は?


1 「極限美味いではないか!!」
気を使ってくれているのか、はたまた味覚音痴なのか。どちらにしてもその言葉はもの凄く嬉しいです。笹川先輩


2 「ク、フ、フ……。大丈夫、貴女の、つくったものなら、どんなものでも、美味しい、です、よ……」
無駄に濁点が多い気がします。そしていつもの笑いもひきつってます。ごめんなさい、骸


3 「……………………。」
もぐもぐと黙々と食べる雲雀さん。…大丈夫でしょうか?


⇒3。真の優しさですね☆


■暇■

暇。とにかく暇です。
誰と何をしましょう?


1 「キャッチボールしようぜー!」
本能が拒否しているけど純粋な誘いであるだけに断り辛い。さあどうする?山本


2 「腹ごなしに、軽く運動でもしようかな」
かなりの殺気を感じますが、やっぱり朝食がご不満でしたか。トンファーをかまえて、剣呑な雰囲気漂う雲雀さん


3 「腹ごなしに、軽く運動でもしませんか?」
貴方との運動は激しそうなのでお断りしたいのですが。腰に手をまわし、危険な雰囲気漂う骸


⇒3。消去法で(笑)





続きます

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51176


REBORN!で1日バトン!!《午後の部


REBORN!で1日バトン!!《午前の部 の続きです


■昼■

お昼の時間です
誰と過ごしますか?


1 「よし。午後のトレーニングに備えて腹ごしらえだ!」
その素晴らしい食べっぷりは見ているこちらも満腹になっちゃいます。了平とお昼を一緒に


2 「ふん。まあ…そこそこ…」
とかなんとか言いながら、貴女の作ったお弁当(わりとうまくいった)を綺麗に平らげてくれました。やっぱり嬉しいよ、獄寺


3 「本当、こないだはびっくりしたよねー」
君との会話はやっぱり凄く癒されるよ。ツナと非日常について語り合いながら、楽しく昼食


⇒2。食べて貰える幸せ


■お出掛け■

お腹もいっぱいになったことだし、一休みしてから出掛けましょう
誰とどこへ行きますか?


1 「バッティングセンター行こうぜ!!」
相も変わらず爽やかなお誘い。だけどバットを振る姿はやはり凛々しい。そんな山本を眺めてときめく時間を過ごす

2 「やった!また取れたよ!」
今日はなんだか絶好調な10代目とゲームセンターで遊びまくろう!ツナ

3 遠出はせずに二人きりでひなたぼっこ。いつもが騒々しいだけに多少違和感があるけど、とても心地よく感じる時間。獄寺とゆったり昼寝

⇒2。景品とってもらいたいv


■お決まり■

街中で不良に絡まれました
さあ、どうなる?


1 「何?君たち、咬み殺されたいの?」
トンファーをかまえてそう言い放つ。いつもは怖いけど、こういうときはやっぱり頼れて格好良い雲雀さん

2 「極限ーーーーー!!!」
え?あれ?不良無視ですか?ていうか気づいてない!?不良を蹴散らし走り行く、了平。貴女はそれに一生懸命ついて行かなければなりませんよ☆


3 「クフフ…こっちですよ」
不良を完全無視で貴女の手を引いて歩いてい…って、おい、ちょっと待て。不良とはいえ、公衆の面前で何処へ連れていく気だ!やめろ!!……ってな感じの骸

⇒1。かっこいい♪







続きます

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51177


REBORN!で1日バトン!!《夜の部


REBORN!で1日バトン!!《午後の部の続きです


キャラ崩壊注意



■寝る前■

さあ、そろそろ1日も終わりですが、晩御飯を食べたら中途半端な時間になってしまいました。まだ眠くないし…、
さて、何をしましょう?

1 獄寺と笹川先輩とトランプで勝負!負けたら罰ゲームですよ…!?

2 山本とツナと、風呂上がりに腰に手を当て牛乳を飲む。やっぱりこれでないと!!

3 風呂に入っていたら、戸の向こうから2人分の足音が……………!!
…あとは貴女の妄想におまかせします

⇒2。コーヒー牛乳かフルーツ牛乳希望(笑)


■おやすみなさい■

さあ、………寝ましょう。


1 「それじゃあ、おやすみ」
ほっぺたにキスをされ、眠る。目の前ですやすや眠る彼に、可愛いからといって抱きついたりしたら駄目ですよ。逆に襲われます。黒かもしれないツナ


2 「おいおい、まだ寝かせねえよ。夜はこれからだろ?」
黒い笑みを浮かべてのしかかってくる山本。昼間の爽やかさはいったいどこへ?


3 あっという間に寝てしまい、大いびきをかいています。なんだか寂しくなって抱きついたら、ふといびきが止まり…。黒くはないけれど、なんだか妖しい表情でこちらを見ている了平。珍しい表情だ!なんて喜んでいる暇はないですよ


4 「……………。」
暗くてよく見えないけど、少し切なそうな顔。それじゃあ抵抗できないよ…。獄寺に押し倒され、そっとキス


5 「貴女、明日はきっと立てないでしょうね…」
にっこり笑いながらそんなことを言われても…。ていうか、あなたの妙な色気ですでに腰が抜けそうです


6 「明日はせっかくの日曜日なのに…。歩けないとなると、つまらないなあ…。ま、そのときはまたしちゃえばいいか」
それじゃあいたちごっこです…なんて、ツッコミをいれたって無駄。妖艶に笑む雲雀さん



⇒1。可愛い寝顔が見たいv




お疲れ様でしたm(_ _)m


…あれ?ランボがいない…ディーノさんも…(~_~;)


orz

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51178


kibi.rinne at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔