カテゴリ:
R3
7月、やっと月間100キロ。初めて夏ランを体験しましたが、しんどくて距離は伸びませんでした。
走っているうちに気持ちが折れることが多く、やめる言い訳ばかりを探してしまいます(笑)
それはいかん、ということで、真岡市にある井頭公園に移動して走ることに。
一周3キロで緑も豊かでアップダウンも少しだけあり、とてもいいコースです。
それにラン友会の方々をはじめ、たくさんのランナーさんがいるので刺激になります!
R1
土日は家族連れ、自転車、ワンちゃん連れなど、にぎやかですが、平日は静かです。
公園でのランニングのおかげで8月は約150 キロに戻すことができました。
あと、日差しが少なかったので7月より走りやすかったかも。
a4
隣は一万人プール。涼しげで目の保養になりました☆
a2
9月とは言ってもまだまだ暑さは残ります。
R2
ラングッズです。これがないと長い距離は走れません!
一周ごとに日焼け止め、虫よけ、ドリンク。終わった後のアイシングは最高に気持ちがいいです。



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
応援クリックを頂けると嬉しいです(^o^)丿人気ブログランキングぽち☆