2007年04月21日

住所氏名・アドレス自動記入ソフト

インターネットを始めると自分の住所・氏名・メールアドレス・電話番号などの記入の機会が多くわずらわしいことです。
同じようなサインとか署名を求められることも多い物です。
こんな単純作業に便利なaibarという無料のソフトがあります。
私はつい先日知りました。
登録アドレスは資料請求専用のアドレスが便利です。

「aiBAR2005」は、懸賞応募などに必要な個人情報を全自動で入力してくれるソフトです。

懸賞サイトや資料請求などに、あらかじめ登録しておいた住所や氏名、メールアドレス・電話番号などを自動入力してくれるソフトです。
入力フォームを自動的に検出し、フォームの項目に応じて自動入力しくれます。

氏名や住所、電話番号、生年月日などをダイアログボックスから登録するだけで、すぐに使えます。
複数ユーザ分を切り替えて使うことが可能です。


手順はまずVectorを開きます。
次にMicrosoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージをダウンロードです。
下をクリックすると繋がります
www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329687.html

10分ぐらい時間が懸かります

マイクロソフトがインストールできたら本体のaiBAR2005ダウンロードです。
Vectorを開きましてダウンロードします。
下をクリックすると繋がります
www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

インストールできたらユーザー情報の必要項目を記入します。
つぎに住所に移ります。
アドレスは資料請求専用のアドレスが便利です。
総てを記入したら登録します。
IDとパスワードは6文字です。
アルファベット小文字か数字です。
必ず登録前にコピーをとります。
登録後の変更はかのうです。
右上の小さなフレーム内のファイルと言う文字をクリックし、
住所氏名の設定をクリックして書き換え変更可能です。
この説明は岡崎よしあき通称おずさんの記事から引用しました。

----------------------------------------------

ここからは無料レポートです


●【買う前にこれを読め!情報商材の中身を限界まで知る方法】(新着) http://www.sugowaza.jp/reports/get/25/6561

情報商材はどれも高額です できるなら買う前にどんな情報なのか知りたいと思いませんか?

このレポートでは情報商材の中身をできるだけ知る方法をご紹介いたします

これでノウハウコレクター卒業して





●★殿堂入りメルマガから学んだ精読率50%のメルマガの書き方11ヶ条(新着) http://www.sugowaza.jp/reports/get/25/6560

メルマガの書き方に悩んだ私がまぐまぐの殿堂入りメルマガを

幾つも読んでいくうちに気づいたメルマガの書き方とは?

このレポートではそのメルマガの書き方を11ヶ条にしてみました

しかもわかりやすいように実例にしてありますのですぐに使うことができます

これであたなもメルマガも今以上に精読率UP!できます





●【国からの委託業務で時給3万円以上になった情報】(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/25/6557

国からの委託業務です

所要日数:合計20日間 所要時間:合計約18時間で

562,510円頂きました

たいへん率の良い業務でした

どなたでもできます 危険ではありません





●【初心者必見!】ネットビジネスで稼ぐための基礎知識(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/25/6556

ネットビジネスを行っていく上で最低限必要なノウハウを詰め込みました。
「ネットビジネスに挑戦したいけどどうしたら・・」
「初めたは良いけどどうもうまくいかない・・」
などとお困りの特に初心者様必見です。




-----------------------------------------------------------


   問い合わせ先:info@kibiji2.com

  ホームページ:Kibiji2.com


   私は67歳の老人パワーです

   一昨年から風水にハマリ金寄靖水塾の塾生です

   文字通り60の手習いです

   私なりに開運に結びつく情報をお伝えしたいと思います

   ミクシーに紹介してくださる方を探しています



kibiji3 at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔