雨上がりの蒸し暑い中を、みなさんいらしてくださいました。

今回は朗読 金池兼広&金盛千裕 即興演奏 朝田恵利
はじめてのユニットです。
本選び、練習、音合わせと、この日のために
忙しい日程の中、時間を作って取り組んでくださった
三人のゲストに心より感謝です。 ありがとうございました。

そして迎えた当日、たくさんの方が足を運んでくださり、満席です。
P6201073
P6201090








P6201086








キャンドルの灯りの中、いよいよ本番です。
オープニングは「大切なこと」
続いて、「野ばら」 「あらしのよるに」「ふぶきのあした」
言霊と音霊の織りなす世界は、みんなの魂にひびき
小学生のHちゃんの心にもしっかりと届き、
涙する純粋な姿に、目頭を熱くする人が・・・
P6201095








そして、今日のサプライズ、
朝田恵利(やもりんさん)と千尋ちゃん親子による
サックス&ピアノによる、ミシャーのエヴリシング

この時、思わず大のミーシャ好きの
レイチェルさんさんに目が行きました。
きっと感動の涙を流していることだろうと。。。
思った通り、メガネをはずし涙を拭いていました。

「結」の空間がジャズの流れるおしゃれなカフェバーに変身です。
思わずアンコールしてしまいました。
近いうちに、「月あかりカフェ」で演奏してもらいたいです。
千尋ちゃんやもりんさん よろしく!!

P6201080








そして、「結」の看板マスター ミスターben ヘンではないですよ(笑)
おいしいコーヒーをただただ入れておりました・・・

benさんの独り言
「次は、自分が読みたいな・・・」

本当に、贅沢なすてきな時間でした。
こころ豊かな人生を送っていることに
しみじみとしあわせを感じる夜でした。

金池先生、ちひろちゃん、やもりんさん、千尋ちゃん ありがとう!!
benマスターありがとう!

そして、今回一番うれしかったのは、
「結」の誕生からずっと見守り続けてくださっている大家さん
「どんなにしてもいいから」と、
壁を壊すことも快く許してくださったことに感謝しています。
そして、お向かいのHさん、ランチの注文をいただき
返ってくるお膳に手づくりのお雛様が・・・
実は金池先生小学校の恩師だったのです。
そして、「結」改装中に、
「座布団でも作ってつかって」と言って
絣の布と綿を持ってきてくださった、Mさん。
三人のご近所さんが「月あかりカフェ」にきてくださったことです。

ご近所さんに愛される「結」
これからもよろしくお願いいたします。