2011年02月

2011年02月26日

おすすめサイト

http://anotherworld000.blog22.fc2.com/

潜在意識や引き寄せの体験談を集めていらっしゃるサイトです。
実際の体験談が多く載っているのでとても参考になります。
ぜひ一度見て下さいな。読みやすくまとめてあるので、電車の中など気づいた時にさっと読めるのも魅力の一つだと思います。

こちらのサイトも僕のサイトもよろしくお願いします!

kibounomirai at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 他サイト様リンク 

名言110226

男にほれられるような男でなければ、女にはほれられない。

男がほれる男
それは外面が格好いいだけでは決して成しえない。
いやむしろ外面がかっこよくなくても行動と心の格好よさが男の魅力を決定するものだと思う。

ハリウッドスター、ブルース・ウィリスはこう言った。
「男の格好よさは髪の毛の量で決まるものではない、ハートで決まるのだ。」と。

ちょっと笑いを狙っているようにも見えるが(実際そうなのだろうがw)ハートで決まるとズバッと断言している所や、彼が出演している映画を見ると、本物の男の魅力がでているのだ。
具体的に表現するのが難しいが、なにか内から自信や勇気、優しさ等が言葉ではなく雰囲気にでていること。それが魅力なのではないだろうか。

そしてそのような人には男女問わずだれでも憧れ、尊敬し、自らを委ねることができるのだ。なのでそのような人がモテるのは当たり前なのだが。

そして肝心の自信は何かを成し遂げて生まれるものだ!
小さなことでもいいから、手の届く範囲でいいから、ちょっと努力してできることをやって自信をつけていけば男がほれるような魅力あるキリッと引き締まった男になれるのだ。



kibounomirai at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 心に残る名言 

2011年02月25日

今日夜

更新します

kibounomirai at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 次回更新予定 

2011年02月13日

外での趣味をもつ

相変わらず遅れましてすみません(´o`)


今回はマンネリな生活を続ける人へ。学生より社会人向けですね。

貴方は趣味はありますか?ない人もいますかね?

その趣味、家の中で行うことが可能ですか?
もし家の中での趣味ならもう一つ外でしかできない趣味を発掘してみましょう。
すると普段家と会社の往復で成り立っている直線の生活から一つ加わった三角形の生活が成り立ちます。
この一本で生活が変わります。僕も趣味で一本加えた三角形にしていますが、忙しくはなるけど生活が充実しています。
他人との交流で下らない話をして笑っていたり楽しいです。

習い事なんかすると自分で全て管理するより強制力が生まれていいですよ!
マンネリの人はぜひ“もう一本”加えられるようなものを見つけて下さいな。

kibounomirai at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) これといって方法論 

2011年02月12日

今日

更新します

kibounomirai at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 次回更新予定 

2011年02月07日

名言110207

どちらが楽しいか、を判断基準にしましょう
斉藤一人


小さなことで迷ったその時はどちらが楽しいかを判断基準にしてみましょう。
食べ物ならより美味しそうな物を、カラオケならいますぐ歌いたいもの等その場の気分で決めてみましょう。
これは大きな決断では難しいかもしれません。なので毎日小さな迷いがあるような場合はどちらが楽しいか、気分が良くなるかで決めてみて下さいな。
嫌なほうを選んで後悔するよりはずっといいですよ!

kibounomirai at 01:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 心に残る名言 

2011年02月06日

今日

よるに更新します!

kibounomirai at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 次回更新予定