結果

最終戦は三位
年間ランキングは五位でした

いろいろ悔しい思いもした年だった。。

けど、レースでのマシントラブルは一切無し!
全戦快調にマシンが走った!!(^^)/

それがどんなに大変な事か。アホな私でもわかる。

それはともじぃメカニックが作成、メンテナンスしてくれたおかげです。ライダーとしてもメカニックとしても頭があがりません。感謝してます(*'▽'*)

あとチーム員やゲレンデの皆様もいろいろとありがとうございました!

来年どーするかは気分次第だけど冬の間はブイをぐるぐるまわってると思いますのでみなさん一緒にどうですか??

ゲレンデで見かけたら気軽に声かけて下さいね♪

13d03322.jpg

るこサンマ教室

久々のブログです!
更新してなかったのはただスマホからのアップが面倒だったからです(^^;)
 
最終戦も終わったのでちょっと書こうかと。。
 
結果報告の前に〜
決勝前夜の居酒屋にて行われた
『るこによるサンマ食べ方教室』の写真です

るこ先生はホントきれいに魚を食べます♪

 
3f906176.jpg
e945dc38.jpg
a1ba3380.jpg
 










私は上手くいかなかった(>_<)

箸使いもダメで・・
料理も苦手な私・・・

ダメダメだな(+_+)

今日の福

4ce799c0.jpg

のんびりしたりー

 a612ac80.jpg
 

初スイカを食べたりーで海満喫でした

蒲郡〜日曜日

そして日曜日

5d889017.jpg






るこはASKIで3位!

2d8e0977.jpg


 



PWSKI愛さまは2位。。

 
1704383f.jpg






PSKIともじぃは5位


私はこんな感じ・・・

b58861b6.jpg








骨折。。

会場で声をかけて下さったり手伝ってくれた皆さまありがとうございました。


aae3af86.jpg






まきちゃんも付き添ってくれたり怪我人の世話やらで、ほんといつもありがとう〜
いてくれるだけで心強いです

さて、今回はちょっと悔しかったので6月までに治そうっと(*⌒▽⌒*)

蒲郡〜土曜日

蒲郡行ってきました〜

相変わらず表彰と食べ物しか写真ないんですが

土曜日の結果は
私はASKIで3位
e0b7de09.jpg




f5803348.jpg
 




ともメカニックが、私のわがまま注文を聞いてマシンを作成してくれてるので安心してレース出来ています(^^)
 

そして愛さまは、PWSKI1位

2bc5e2c7.jpg






るこはマシンが調子悪し

ともじぃは負傷しながらも10位でした

そして夜は日曜が誕生日のるこの誕生日祝い!!

fe6a4304.jpg






b6ee9f07.jpg


 




めでたく大人の仲間入りです

あわじ

あわじ行ってきましたー

今回のレースではこのライダーのレース
観るのを楽しみにしてたんですけどね〜

仕上がりも悪くなかったんだけどな〜

予選でマシンが壊れました


40495dd3.jpg





576f9810.jpg


残念な結果ではありましたが。。。
日曜日が誕生日ということで土曜の夜は
ロールケーキでお祝い

あっ、じぃと言っていますがそこまで
じいさまではありません
若くもないけど・・・

そんなこんなで日曜日になり〜
チーム内の表彰は愛さま
一位でした

9baebea0.jpg






029a1966.jpg

チーム員お揃いの
ポロシャツとバイザー
がお気に入りです


ちなみにチーム名は、T5Rと書いて
『ティーファイブアール』と読むんですよー

お花見

お花見しようと思って

桜を咲かせてみた

09bb7936.jpg








数時間後。。


7e7cdf97.jpg






翌日。。


5894efd6.jpg







気分だけでも春な感じです

揚げ物祭り

先週は、まきシェフによる揚げ物祭りでした


98efb523.jpg







揚げたてはやっぱり最高です


413df64f.jpg







  
今回は串揚げも登場しました

  
2aa9f9e8.jpg


AKG

日曜日は久々AKG登場!

松葉杖とともに。。

074cd261.jpg






66d59668.jpg







そんなAKGから差し入れ

自由が丘ロールです
これがまた美味いんです

自由が丘ロールですが安食で売ってます

久々に

520887c5.jpg
714b65a4.jpg
d900e00e.jpg
2e222c7b.jpg
久々に〜
るこシェフ復活です
 
先週のメニューは
 
『ツナトマトのアラビアータパスタ』で
 
いつもどおり手際よく作ってくれました
 
ありがとー
 
 

月別アーカイブ
Recent Comments
  • ライブドアブログ