きちでんせいけん

「きちでんせいけん」という取り組みについて淡々と報告しております。感じるブログというコンセプトのもと写真を中心に展開しております。文章が中心になっている部分もあるのですが、方向性が定まらなかった当時のなごり雪なので予めご了承ください。

バナナの自動販売機が密かにおいてる



全国でここにしかないというのだからそうなのだろう。

商標「呼称検索」

http://www1.ipdl.inpit.go.jp/syouko/TM_AREA_B.cgi?1215521034531

「お口の恋人」「ココロも満タンに」はどこの会社のキャッチフレーズでしょうか?

企業名想起率ランキングで11年連続1位は
「お口の恋人」 ロッテ
2位は「あなたとコンビニ、ファミリーマート」 ファミリーマート
3位は「ココロも満タンに」 コスモ石油

ここで突然のクイズ!

次のものはどこの企業のフレーズ?
A. ZOOMーZOOM(ズームズーム)
B. ミラバケッソ
C. 元気出していきましょう
D. あったらいいなをカタチにする
答えは↓
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20121025/1044896/?SS=expand&FD=993747041
自分はこの中にランキングされていないが、
「手のひらに明日をのせて」NTTドコモ がよい。
因みに「ミラバケッソ」は未来に化ける素材の略。

店を休む理由



以前にもこのテーマに触れたのだが、

店を休む際にはどこまで詳しく理由を

言わなければならないのだろうか。

詳しく書いてあるほうが、人柄が出るのだが、

今回は「帰郷のため」だそうで。

しかも、まだ7月5日だというのに

8月1日より再開らしい。

http://blog.livedoor.jp/kichidens/archives/1462244.html

怖いトコ泊まった

この前、大宮のとある某カプセルホテルの「東京サウ○」に泊まった。
想像を絶する世界がそこにあった。

大宮のカプセルには馴染みがないため、しばらく歩いて探した。
呼び込みの声には目もくれず、探した。

と、南銀座というところに、一軒の怪しげなカプセルホテルが
あるではないか。看板は、色がもう変色している。
しかしここしか、旅がらすには泊まるところがないなのだ。

一夜の宿を求めて、おそるおそる中に入った。
受付のそばに券売機があった。
がしかし、券売機は千円札を飲み込もうとはしなかった。
受付の、レディ、たぶん6○は過ぎている・・に話しかけると
そのまま払えばいいとのことだった。

券売機を破棄した方がいいのではないか?とすら感じたが
それは口には出さなかった。

ロッカールームに入ると、オッサンが2人話し込んでいる。
何でこんなところで話し込んでいるのだろうか?

服を脱いで風呂に行くと、意外に広い。

一通りシャワーを浴びて、もう寝ることにすることを決め風呂を出た。

風呂が4階で3階に映画館があるという。
映画館の張り紙を見て息を呑んだ。

日々

関東破門状と俺たちに墓はないの二本


昭和かと思ったよ。しかも映画はやっていなかったし。
上映時間が20時〜。
20時からカプセルに入ってこの映画を愉しむのはかなり乙だよ。
しかも、映画館にごろ寝をしている連中が多数いた。

日々

この三つの張り紙の内容にも注目して欲しい。
多くは語らないが、こわさがある。
コンビ茶をサービスしてもらえばよかった。

日々

階段にあったステンドグラウス。
この文様にも恐れ入った。

日々

大宮駅で見かけた、金太郎。
ブルーサンダーと同じ車輌だろと思われる。

仕分けの会社「レンホー」の立ち上げ準備中!

ゴミ仕分けの会社である
有限会社レンホーは、
真っ赤な嘘です。
予めご了承ください。

情熱価格 ドン・キホーテ

情熱価格とはドン・キホーテのプライベートブランド

かなりコアな情報を業界用語で書くので

むっく
かなりコアな情報を業界用語で書くので読み飛ばしてください。
いつも以上に自己満足な書き方をするので。

ポリッシャーをかけてから、
かっぱぎでかっぱぐ時にうまくないと、
水分が床に残ったままなるので
すぐにモップが駄目になるんですよ。

やっぱり、丁寧にかっぱぐ必要があって
しかもはやく。
階段の一段一段をかっぱぐ時なんか
かなりの技術がいるんですね。

夜中の居酒屋や、ビーナスフォートをかっぱいだことも
あったが、もうかなりやったので、
モップはほぼ乾いたままの状態にできるんですよ。

最後の、ワックス掛けがまた難しいです。
すみっちょから、丁寧にワックスをかけて
黒ベースの床なら色の感じでわかるのだが
白ベースの床は、ワックスかけた場所が
わからなくなります。

あと、グットウィルのバイトやった。
これは今度、話すよ。
ぢゃあ。


歩くキャラクターとかは自分で書いてみた

一級建築士の方との対話

シルバーウィークっておじいさんやオバあサン中心の
一週間だと思ったら大間違いですよ!
ゴールデンウィークの反対の意味でもなければ、
仲間でもないですからね。
「そんなの知ってるじゃけのう」という人がいても
その人に向かってだけ書いているわけではないから
これからもご贔屓にお願いしますよ。

今日は、一級建築士の安田善一氏と対話をした。
本名を掲載してもOKと言うことであったので載せてみた。
安田氏のブログ

仕事柄、建築士や設計士と知り合う機会は多いが、
一級建築士の方で今まで一緒に何回か呑みに行った方はO氏だけであった。

それくらいなので、建築を生業とされている方が
どのような業務をされているのかは想像の域を出なかった。

安田氏とは先週、異業種交流会にて知り合った。
気さくな方であったで、話がしやすかった。

今日は、様々お話を聴くことができて良かった。
一緒に、U氏も同席したのだが、
安田氏の店舗設計や建築基準法などのお話には感銘を受けた。

このブログをご本人が大変細かく読まれているということなので
冒険的なことも書けないのだが。
というより隠すような話題もない。

一時間くらい、オフィスでお話した後、
安田氏のおすすめの三軒茶屋で有名な餃子店
東京餃子楼に連れていっていただいた。

いつもはかなりの行列ができるお店らしい。
日々

水餃子がシンプルテイスティー
またキャベツが渋い
日々

もやしもうまい
日々

ごはんと餃子のベストハーモニー

こういうシンプルなメニューはいいですね。
地元浜松にも、きぼりという餃子の専門店がある。
http://blog.livedoor.jp/kichidens/archives/930580.html
http://blog.livedoor.jp/kichidens/archives/864736.html

東京餃子楼 三軒茶屋店 ( 西太子堂 / 餃子 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



日々
日々

昔風のシネマがあった
日々

各社封切と書いてある

こういう話がある。
ある男、仮にこの男の名前をマンジとしよう。
おいおい仮の設定おかしくないか?
じゃあ、鈴木としよう。
じゃあって。仕方なく進めるなよ
鈴木はある日後輩に陰口で
「車のない鈴木さんって使えないよね」と言われているのを聞いた。
このことを鈴木から聞いたとき、俺は正直アタマがこんがらがった。
言葉的にはそのまま受け止めればいいが、
鈴木と車の関係について考えるとなんだかわからなくなった。
車のない鈴木は、何なんだ?
車は鈴木よりも偉くはないし。
鈴木は使えない。これはわかるが。
車だけでは使えないし・・。
単純な言葉だが哲学を含んでいる気がしてならない。

田実博先生のブログに書き込んだコメント一覧

ブログネタ
本気で成功したい! に参加中!
行動科学で顧客(相手)を知ろう・・NO23/WEBコンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/959749.html
商品のライフサイクルが短すぎて、製品自体の保証期間やバックアップ体制が終了していることもありますね。

それだけならばともかく、問い合わせ先が、メール対応のみで、電話をすればすぐに解決することでもメールのみのやり取りを強いられるケースがあります。

いたずら電話対策や人員が足りないなど企業の都合もあるでしょうが、対応のスピードも保証の一部だと思います。

行動科学で顧客(相手)を知ろう・・NO27/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/963754.html
田実さんがおっしゃられるように個人商店の定休日が不定期で残念に思うことがあります。

例えば、ある飲食店の味を好きで家から離れているところでも時間を費やして訪れたのに店が予告なしに閉まっている事は残念です。

それが、自分ひとりのことであれば、まだ良いのですが、人を誘ってその店に行き同様のケースが生じることが場合によってはその人との人間関係を悪くすることになりかねません。

極端な事例かもしれませんが「店=悪い印象」となり「二度と行く気にならない」という感情につながることもあります。

女性回覧厳禁ブログ・・/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/963745.html
いつも楽しくブログを読ませていただいています。

私も、ダイエットは必要だと思っています。

食べ物中心のブログを書きながらも、最近では、「食事を深夜にとらない」「歩くことができるところまでは歩く」など本当に些細なことから気をつけています。

無料以上のサービスとは・・/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/962398.html
私は、無料のサービスの中であってもより理想のものを求める傾向があります。

先日、ずっと書いているA社のブログのサービスよりもB社のブログサービスの方がアクセスを稼ぎやすく、ブログを使っているユーザー同士のコミュニケーションをとりやすいと聞きました。

正直「今のブログを始める段階でこれを聞けていれば良かった」と思いましたが、スイッチコストが低かったこともあり、そちらへデータを移行しました。

現在ではそちらの使いやすさなどの状況をみながら、両方使っています。

田実さんがおっしゃるブログの構築論や運営に関するアドバイスを受けることができるサービスは、初心者にとって本当に有意義なサービスであると思います。

必ず目標を立てること・・/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/968803.html
無料のサービスを使いながらも「もっとこうしたい」、「もっとああなれば」と思うのは人の常であると思います。少なくとも私の常ですから。

目標を設けることは取り組みを「楽しむ」為にも必要であると思います。

目標がなければ、取り組みへの課題も見つけようとしないし、目標がある場合に比べて悩むこともないし、達成感を感じることがありません。

「目標に到達できなかった場合に嫌な思いをするから」という理由で、目標を定めない人がいると思います。が、例え、50%以上の確率で達成できる目標でも定めないより定めることで結果が変わると思います。

少しづつであっても達成感を得るということが自分の自信につながっていくと思います。

日本は世界5位の貧困国・・/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/969517.html
1989年に「豊かさとは何か」という新書が出版され、日本は受験戦争、環境破壊、過酷労働の点からみても「豊かな国」ではないと発表されました。

その後、バブルが崩壊し、価格破壊が進行しデフレが加速するなどの状況になって労働者の賃金が低くなってきました。

その一方で、良いものならばお金に糸目をつけないようなモノの買い方をする人々は依然としています。

高額商品を好む人々は、もちろんその商品自体の良し悪しを見ておりますがその商品を扱う人の言動を含めた振舞いも観察してきます。

私自身、「この人から買いたいな」と思われるような売り方も研究していかないといけません。

売る前に絆を作ろう…/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/989383.html

先日、テレビでリフォームに使われた、釘一本の値段までの原価をリストにして顧客に提出し、自らの利益分まですべて公表している建築家が紹介されていました。

ここまで、顧客に正直にできる方はなかなかいないと思います。が、それをみただけでも「自分の家をリフォームしたり、建てたりする場合はこのような方にお願いしたいな」と自然に思いました。

誠実に、ありのままに伝えてくれる方は信頼ができます。信頼できる方は、友人にも紹介したくなります。

世の中の変化に対応しよう・・/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/988673.html

最近は、690円のジーンズが小売店で販売され、コンビニや大手スーパーで安価なお弁当が売られ始めたりと小さな店舗の営業を圧迫するようなモノが出てきています。

正直、このような価格破壊的な経済の流れには辟易しています。しかし、それを食い止めることもかなり難しいことであると思っています。

小さな店舗は、価格以外のところで勝負していかなければならないと思っています。

人数ではなく質が重要・・/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/983231.html
良く行くお店であったとしても、一度でも気に障ることがあればその店へ行く回数は少なくなります。

その「気に障ること」がアルバイトなどによって引き起こされるケースはあると思います。

確かに、アルバイトも顧客にとっては同じ店にいる店員にしか見えません。私もある鉄道会社でアルバイトとして働いたことがありますが、社員と同じ制服を着ていたこともあり、顧客には社員と思われていたのは間違いないと思います。

顧客とお店の信頼関係でも、まさに「建設は死闘、破壊は一瞬」です。

世界最古の広告を使おう・・/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/983606.html
私は、おいしい飲食店があるとすぐに友達や周りの人に伝えます。もちろん、誰から言われたわけではなく、自発的にです。

そこで、口コミという行動を私がとる理由はどこにあるのだろうと考えると、「楽しさ」や「うれしさ」を友達と共有したいという心からそのような行動をとっていると思われます。

私は、私が教えたお店や商品で友達が満足してくれて「おしえてもらって良かった」と言われること等が本当にうれしいです。

お店の店員さんは「このお客様は、この店のことを誰かから紹介してもらってきているのかもしれない。」と店員さんの心のどこかで意識することも大切なことかもしれません。

弱みを売り込め・・/経営コンサルタント田実博
http://blog.livedoor.jp/adnwes/archives/983244.html
正直に事実を伝えてモノを売っているところがあります。

ある家電量販店では「あと一週間で新製品が出ますので、その時に購入した方が良いと思います。」と伝えてくれたりします。

弱みとは違いますが、今の利益だけではない将来信用を考えたこういうサービスは凄いです。

西新宿でおこなわれた異業種交流会にはじめて参加

異業種交流会的な勉強会には参加したことがありましたが、名刺交換から始まる交流会には、昨日はじめて参加しました。

二時間制で、様々な業種の関係者がきていました。約50畳位のスペースに、40人くらいの人々が集ってひたすら交流を深めていく形式です。

当社は不動産広告を専門とした広告代理店ではあるが、依頼されれば様々なことができると思われます。過去に書いた考えたものを生かすをみても、アイディア次第でどんなことでもできそうです。

最近は、有名なマンガのプロダクションと共にマンガの冊子も手がけました。これはマンション投資に関する仕組みを説明したマンガですが、どんなものにも応用が利くと思われます。

出来上がってみるとマンション投資の仕組みが数分で理解できるような読みやすい内容になりました。
マンガ

絵のテイストなどは変化させることができます。

この日は本当にたくさんの方と交流ができて良かったです。不動産と言う分野からだけではない違う視点から新たなことを見出すにはいろんな業種の方と交流をしていくことが望ましいと考えています。

ちょっと真面目に書いてみました。

すーも

すーもという検索ワードをとりあえず入れてみる
検索されないようならばこのページは消える

マンション見学ツアーを開催

ブログネタ
生活・暮らしに役立つ情報 に参加中!
3月8日に千葉方面でマンション見学ツアーを開催。3月に竣工の3物件を見学するという企画で、モデルルームではなく実際の建物を見たい方ならばこういう企画に参加するのはとても有効である。しかも、一つの物件だけではなく複数の物件を見学できるということで、比較することができるし物件の違いに関する様々な説明を受けることができる。

西船橋→八千代市→千葉市→亀戸という行程であり、バスで移動した。途中、八千代ふるさとステーションといういわゆる道の駅で昼食を食べ、その近くのいちご農園に行っていちご狩りを楽しんだ。ここのいちごは粒がデカく酸味が少ない品種で、かなりいちごラブくなった。

いちごにトキメキを覚え、昨夜、いちごを一パック買ってきて全て食べたら少し気持ち悪くなった。

バスの中にあるテレビ画面ではビンゴゲームも映し出すことができ、スイッチを入れるたびに画面の色が変わったり、ちょっとユルい「リーチ」や「ビンゴ」という声とともに画面が移り変わる少し古い感じのシステムも備えていた。こういう案配だったので、一回「ビンゴ」というボタンを押した途端にゲームが終了してしまうんではないかとハラハラした。が、しかし、最後まで映っていたので胸を撫で下ろしたことは言うまでもない事実である。

他にも、イントロ当てのゲームもあったがたぶん当時の最新曲が、もんたよしのりの「ダンシングオールナイト」やわらべの「もしも明日が」のような歌であったと思う。起動させなかったから実際はわからないが。もし、ねずみ先輩の「ギロッポン」が入っていたらわたしゃ腰を抜かしたよ。

竪穴式住居他について

ブログネタ
気になったニュース に参加中!
2009.1.28
竪穴式住居と言う言葉を久しぶりに読んだ。小学校5年生くらいの野比のびたや磯野かつをと同じ歳ときに遺跡を観に行った。アワーズに出ていた竪穴式住居は本格的過ぎて空いた口もふさがることがないだろう。しかし、お金持ちのお子様しかこれはできない。
【2ch】ニュース速報アワーズ: 中2男子、庭に竪穴住居を建てて2ヶ月間寝泊り→研究コンテストで最優秀…山梨


ロイヤル・H. チャプマンが描いた幻のゴルフ場
http://www.allposters.co.jp/-st/Loyal-H-Chapman-Posters_c23249_p2_.htm
ぼんち食堂の10kgあるカレーを食べたい!
http://tc-voice.hp.infoseek.co.jp/touring/20050904/20050904.html

http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_18.html

昨日、モバゲーの
○タックル学園祭
○イケメンショップ
○復活!ディスコクイーン
○奥義!カウンター拳!
の4つのプロ認定を受けました。

デジタルハーツという面白い会社

ブログネタ
成功する思考 に参加中!
藤沢久美の社長トークの中でデジタルハーツという面白い会社を紹介していた。社長は宮澤栄一氏。マザーズ上場の会社であるがこの会社のサービスは実にユニークだ。
元々は、ゲームのバグを見つけるという仕事をしていたそうだが、それがどんどん進化してあらゆるものの誤作動を見つけるという仕事になっていったようだ。普通ではそう使わないだろと思われる使い方をしてバグを見つけていって企業に報告するようだ。「このように使ったらこういう誤作動が起こりました」と。
http://www.shachotalk.jp/talk/20081028

今では医療品にまでその分野を増やしているという。独自の方法によるバグの見つけ方が企業秘密だ。

さらに、不具合ドットコムという不具合を報告するサイトまで創っている。http://www.fuguai.com/index.php企業はこのことにより事前に事故を防ぐことができる。

今年の社員旅行は沖縄でした。ハワイにも行きました。

ブログネタ
「社員旅行」いきたいですか? に参加中!
今年の社員旅行は沖縄でした。沖縄に着いたときから、みんなで小さな色紙と鉛筆を持って識名園の絵を描きに出かけました。園内ではそれぞれが真剣な面持ちで鉛筆を紙に走らせていました。その絵を、夕食の際に全員の前で一人ひとりが披露する計画もあったのですが、夜空が暗くて頓挫しました。それよりも、みんなバーベキューに夢中でした。社員全員で、クイズ大会をしたのも良き思い出です。沸℃氏が司会進行役で、お疲さまんさ。

沖縄の様子は、モミーには許可を得なくて申し訳ありませんがhttp://momocury.blog2.petitmall.jp/を参照してください。うちの社長のはじけた姿も収録されています。また、かっつ〜さんhttp://blog.golfdigest.co.jp/circle/110lion/monthly/200810/2の沖縄ゴルフラウンドを参照してください。

己は、サーフィンにも挑戦しましたよ。じゃあ、また来週。シーユウアゲイン!

ネットスーパーの事業が好調らしい ネットスーパー探検隊も。

ネットスーパーという言葉を聴いたことがあるんですか?ネットスーパーとは、自宅でパソコンを使って買いたいものを頼むと近くのスーパーから物を運んできてくれるシステムですよ。イトーヨーカドーのネットスーパーのメリット、’笋蠑譴離廛蹐商品を選んでくれるのでええもんを持ってくるんやで。⊇鼎燭い發里鮖たないでええやさかい。ばあさんも楽チンやで。今日のチラシの載っているあのグンゼの下着がネットで買えるんだよ。雨の日や体調が芳しくないときもこれで安心やで。衣文掛けも注文できるんやで。ネットスーパーを比較したサイトもあるんやで。http://www.everyd.net/名前はナインやで。ネットスーパー探検隊のようだ。

首都圏不動産公正取引協議会研修会に参加

本日は、誠に晴れ晴れとした日和でございました。
こんな日に、首都圏不動産公正取引協議会の研修会に参加して参りましたことをここに報告いたします。

先ず、首都圏不動産公正取引協議会がいかなる団体なのかを、簡単に、御説明させていただきます。この、協議会は、首都圏の不動産取引が公正に行われることで、不動産を購入しようとする消費者の不利益にな広告表示を防ぐ目的で活動しています。新聞折込の不動産広告や、インターネット媒体による不動産広告などを日々チェックしています。様々、専門的な規約がありますので詳細はhttp://www.sfkoutori.or.jp/をみるか、私に連絡(コメントしてください)。不動産広告について答えますので。

このような、公正取引協議会はいろんな分野にわたってあります。眼鏡の公正取引を行う眼鏡公正取引協議会自動車公正取引協議会タイヤ公正取引協議会ローヤルゼリー公正取引協議会ペットフード公正取引協議会全国飲用牛乳公正取引協議会などかなり細かくあります。

釣竿公正取引協議会 http://www.jaftma.or.jp/koutori/
指定自動車教習所公正取引協議会 http://www.zensiren.or.jp/sikou/ていうのもあります。
一番長い名前のヤツが 
全国はっ酵乳乳酸菌飲料協会はっ酵乳、乳酸菌飲料公正取引協議会だと思われます。

gy7uこういう社団法人で、ていうか、こういう公正取引協議会は社団法人なんですけど、社団法人で一番ウケルサイトがやっぱり「牛乳に相談だ!」でしょうね。どこがこの中央酪農会議にこのような面白展開を仕掛けたのだろうか?調べておきます。牛乳消費拡大活動レポート

浅香あき恵「あき恵ちゃんのチョベリグ日記」にコメントがやばいくらい入っています。あらびき団の効果は絶大ですね。ところで、泰葉のブログはもう停止しているのでしょうか?

ピッチーファーでランチングタイムを満喫

昨日の昼は、タイ政府公認レストランのピッチーファーでグリーンカレーとトムヤムクンを食べました。この店は小滝橋通り沿いにあるブックオフの地下にあります。本当にタイ政府公認なのかはわかりませんが、あのすっぱいラーメンがうまいですね。
http://www.plikcheefah.com/によると「祖母はラーマ5世、6世時代、宮廷の料理人でした。」という文句が出ています。この文章を書いたと思われる方が食後のカフィーを持ってきてくれました。tai写真もアップしますがあまりうまく撮りませんでした。これが特技だと感じてください。

今日の昼は、T島さんとかっつ〜さんと牛の達人に行きました。そこで、T島さんの「釣り」に関するトークが炸裂しました。「三度のメシより釣りが好き」ということは言い過ぎですがかなりの釣り好きの様子です。釣りの何が楽しいかとの質問に、先ずは食べるという楽しみがあり、魚場に行く楽しみがあり、釣り仲間と話す楽しみがあり、餌をつける楽しみがあり、魚を見る楽しみがあり、前の日の深夜にクルマで出発してドライブする楽しみがあり、とにかく楽しいことだらけのようです。大袈裟に書き過ぎました感は否めませんが、その「好きさ」加減は並ではなく伝わってきました。ザ・カーナビーツの「好きさ」くらいに好きな様子が目に焼きついて今も忘れられません。見てはないのに目に焼きつくくらい。T島さんに本文の削除要請を受けかねないです。

ところで、牛の達人の肉はどうだった?と聞かれる方も多いと推測しますので答えますが。○っ、○っ、○○○です。ちょこっとLoveからのパクリです。引用元を書かないと訴訟になりかねないですからな。うますぎました。



syu-ru
シュールすぎたので気に入りました。

大谷るみ子氏 プロフェッショナルの流儀

認知症介護のエキスパート、大谷るみ子氏の認知症患者への接し方は魔法のようだ。内にこもってしまったお年寄りも心をひらく接し方がある。
Categories
ナンデモレビュー 9190d seiken1214@hotmail.com
Archives
カウンターカウンター http://capture.heartrails.com/ PDF JPG作成 c2009.7.10〜 きちでんせいけん
Woopie 動画検索
CM考察シリーズ
CM考察【50】クリスタルヴェールCM考察【49】ガリバーCM 蓮舫みたいな人がCM考察【48】タカスギのCMCM考察【47】村田製作所CM考察【46】マルハンコミュCM考察【44】パチンコタイタニックCM考察【43】ヨドバシカメラCM考察【42】クルマのCMCM考察【41】三菱東京UFJCM考察【40】エネファームCM考察【39】黄桜CM考察【38】吉幾三のCMCM考察【37】つけてみそかけてみそCM考察【36】ダダン!CM考察【35】バナナで釘が打てるCM考察【34】東進ハイスクールCM考察【33】JリーグカレーCM考察【32】日本香堂 青雲の歌詞CM考察【31】家庭教師のトライ 声を変えた。CM考察【30】みすず学苑 合格してクレオパトラ!CM考察【29】クリエイトCM考察【28】サントリーオールドCM考察【27】野茂のエアコンCM 台詞に心がこもっていない?CM考察【27】競輪のCMCM考察【26】永谷園のお茶漬けCM考察【25】不気味なケンミンの焼きビーフンCM考察【24】PTAから抗議が殺到した伝説のCMオートベルCM考察【23】湯川専務CM考察【22】丸大ハンバーグCM考察【21】オリエンタル 生乃カレーCM考察【20】ジャポニカ学習帳 CM考察【19】禁煙パイポCM考察【18】タンスにゴンCM考察【17】ポリンキーとそんぽ24CM考察【16】リゲイン 「24時間戦えますか」CM考察【15】公共広告機構CM考察【14】カロリーメイトCM考察【13】グラタンコロッケバーガーCM考察【12】ダイワハウスCM考察【11】低燃費少女ハイジCM考察【10】イナバ物置CM考察【9】メガネ屋のCMからCM考察【8】そうだ京都へいこうCM考察【7】ボラギノールCM考察【6】一本満足バーCM考察【5】スタッフサービスCM考察【4】近藤産興CM考察【3】やぶきたぶれんどCM考察【2】ろってのふぃっつCM考察【1】せいほのCM
U慈
U慈 U慈との懐かしき思い出を書き綴った小説。 内容の改善の余地は大いにあるが。 劇団ズーズーCズーズーCの魅力人格破壊兵器ヘラクレス
ギャラリー
  • 広州市場にて
  • アフリ。恵比寿。半端じゃなくうまい
  • 麹町の「ソラノイロ」に行った。 彩り鮮やかな、ベジタブルのうまさ際立つ逸品。
  • らあめん大安
  • かわいい文具
  • 六本木 麺屋武蔵 虎嘯
  • サザエさん 多羅尾が三河屋にあこがれる
  • 嫌な女
  • 感動をつくれますか 他
  • 「前世への冒険」「青春ピカソ」
  • 前田さん家のスウィートポークの野菜
  • 前田さん家のスウィートポークのベーコン
  • 路地の風景 大森
  • 思い出横丁
  • シティの看板
  • 富士そば
  • 中華調理店
  • 日日是好日
  • ミラクルリモコントラベルトリップミニ
  • 7匹のこぶた@府中
記事検索
お問い合わせ
Powered by NINJA TOOLS
記事、画像、リンク等について、個人のブログの運営に関しまして不適切なものがあれば早急に対処いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
ac
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ