お弁当図鑑(2012年4月)

新年度になりまして、業務内容がちょこっと変わったり、会議・打ち合わせで毎日
バタバタな日々を過ごしておりますー
ホント落ち着かない・・・

自分の段取りの悪さ、処理能力の無さに落ち込む毎日ですが、少しずつ慣れて
いくしかないのでR。

GWは、ほぼ仕事だし、なんだか訳のわからない研修があったりで、今月は仕事
中心になりそうですが、来月あたりに遠出計画中☆

落ち着きなかったのが原因なのか、お弁当もあんまり作れなかったよう。。。
20120410151600002012041115170000





20120413132100002012042016210000





20120421151000002012043016250000

お弁当図鑑(2012年3月)

やっとタイヤ交換を済ませまして、そろそろ桜も膨らみ始めましたねー
さっ、新年度ですよ!
本日は入社式なんかで、フレッシャーズがうようよいました。朝の通勤も
初心者マークを貼った新車がいっぱい走ってた気がするー

我が職場にも新人(♂)が来ましてー、前評判は堤下(byインパルス)が
蓋を開けてみたら、RG(notHG)だったっていう・・・どっちもどっち的な・・・

明日から新人研修が始まります!えぇ、私が教育係っていう。。。

どう料理しようかな?←はい???

が、が、がんばりまーす(´Д⊂)
20120301141200002012030412170000





20120306162200002012030915140000





20120313123000002012031512220000





20120318163600002012032816260000





2012032916090000





お弁当図鑑(2012年2月)

あっという間の2月。とは言っても、閏年だから1日多いのねん。

めちゃめちゃ寒かったよねー 通勤だけでかなり疲労蓄積した気がします。
お弁当はと言いますと、キッチンが寒すぎて・・・てへぺろ☆

会社に出入りしているお弁当屋さんに何度も救われました。
何気に栄養のバランスとれてるし、カロリーも抑え気味だったりして、これからも
助けてもらいたいと思ってます。

だけど、メインはMY弁当で行きますわよ!
20120210131800002012021113150000





20120215121400002012021913210000





20120224164800002012022516350000





20120227153200002012022815240000

お弁当図鑑(2012年1月)

毎日ほんっとに寒いねぇ〜(;´Д`)

20年ぶりの大寒波とやらで、通勤だけでヘトヘトな日々を過ごしてますー

一応2012年は、昨年。。。っいや、私の永遠のテーマとも言える『女子力UP!』をスローガンに
掲げておりますので、お弁当は頑張って作っておりますが、この先どうなるのか乞うご期待☆

最近手に入れた、ネスカフェ・バリスタでおうちカフェも始めてみました今日この頃ですが、Bolgを
書こうという気力までは起こらず、ほっこり過ごしております。
20120102122100002012010312170000





20120104161400002012010813170000





20120110131900002012011416180000





20120117152200002012012112130000





20120126161900002012012716060000





2012012815130000DSC_0252

お弁当図鑑(2011年12月)

すっかり明けましておめでとうございます☆
大晦日⇒元旦は、3年目の恒例行事となっているカウコンin京セラで年越ししましたが、
明くる2日から5日までは普通に仕事をしてまして、お正月らしさを感じないままあれよ
あれよと6日・・・
こうやって人は死んでいくんやろうな。。。(BY横山)

っで、カウコン以来の相方まみこチャンとお休みが合いまして、朝からワイルド7の丸チャンを
拝み、美味しいランチを食べて帰って来ましたの〜

豪華キャスト陣の中で何気に良い存在感の丸山隆平☆
勢い感じましたわー

そんな話をしながらイタリアンを食べてた時に、ハッΣ(=゚ω゚=;)と思い出したのが、コレ。
毎月恒例のお弁当図鑑。

いや別にしゃかりきのライフワークにしている訳でもないけど、結構続けてたからさー
やっぱりUPしとかないと・・・
2012年も継続は力なり!ということを心に思い、健康で楽しく過ごせますように・・・

皆様宜しくお願い致します。
20111201122500002011120213190000





20111203151400002011120615170000





20111209121200002011121613120000





20111220122300002011122113250000





2011123012210000

〜 HAPPY NEW YEAR 2012 〜

アレンジ
  
   今
   年
   も
   宜
   し
   く
   お
   願
   い
   致
   し
   ま
   す

お弁当図鑑(2011年11月)

毎月1日にUPしていたお弁当図鑑ですが、すっかりおろそかになってました。テヘっ
遅ればせながらこっそりUPしてみようかと思ってますが、そのお弁当ネタもごくわずか
なんで、我ながら困ったもんです。

12月は今年の締め括りにちゃんと作りたいと思ってます。忘年会とかで外食も多く
なるし、野菜を中心に優しいお弁当を目指したいな・・・っと。

今月はやっと∞ネタが書けるかも☆

東京ドーム&京セラドーム参戦予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20111103131200002011110614210000





20111109161700002011112216200000

フラワーアレンジメントレッスン♪




久しぶりのアレンジUP☆

お弁当図鑑(2011年10月)

11月です。
先月は、お弁当図鑑をUPしたっきり、放置・・・
秋になったからお弁当頑張って作るっ!なんて言っておきながら、全然でした。

『心ここにあらず』状態だったんですよね。。。

精神的に安定してなかったんですが、先月末に結論が出まして、今は少しずつだけど
落ち着いてきました(●´ω`●)

それもこれも友人の絶大なる支えの賜物と身にしみております。
なんかホントすげー自慢だわ!

そんな友人も言ってたけど、辛かったけど、人間らしく成長したような気がする。

関係各位には、多大なるご心配をお掛けしましたが、大丈夫です☆

とはいえ、じゃぁガンガンBlog UPするぜぇ〜v( ̄∇ ̄)v

という気分にはすぐなれないと思いますので、暫くお休みします・・・・
Twitterのほうはボチボチやってますので、ヨロシクどうぞー
20111004134000002011100716390000





20111012161500002011101713190000





20111020151700002011102115090000





2011102712140000

お弁当図鑑(2011年9月)

めっさ寒くなりましたねぇ〜
秋の訪れとともに鍋・鍋・鍋の日々を過ごしております。
塩ちゃんこ、とり野菜みそ鍋、しゃぶしゃぶ鍋、もつ鍋etc…
野菜も取れるし、温まるし、家でまったり鍋をつつく、、、最高だねぇ〜
そこにコタツがないっていうのは、雰囲気に欠けてますが、今年も何回食べるのかー

さて、鍋の話でごまかそうとしている感じが否めないですが、月初恒例のお弁当図鑑。
9月と言えども、前半は残暑全開だったから、お弁当にLOVE注入出来ませんでした。

でも、10月となったからには、俄然やる気になってきたような…(←本当か!?)

20110918161900002011091916170000





20110923132300002011092413110000





2011092916060000
Counter
Profile
∞ あきsan ∞

  残念な負け犬eighter☆
  美味しいものと男前に目が無い
  自称ギャップ担
  話題に一貫性がない気ままblog
  趣味と嗜好はNO BORDER
  暇つぶしにどうぞ〜

出逢えた奇跡(軌跡)
Archives
twitter
Mail
  御用の方はこちら
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ