毎日食ってる「ガリガリ君」、
既に3回目のアタリが出た。
案外、今年の夏は良い事あるかもなぁ。

散歩するにも、度々店に入って涼まないと
かなりヤバい位な天気ですが、
その、散歩途中に涼んだエロ本屋で、
ふと手に取った巨乳モノのエロ本(3次)を、
パラパラめくってたら、巨乳漫画のページに
自分の漫画が載っててちょっと嬉しかった。


話は変わって、
昨日まで、仙台から友人が遊びにやって来てて、
もの凄く久しぶりにアキバに行ったんだけど、
まぁ、色々と忘れてて、ふと気づくと
仙台に住んでいるハズの友人が先導する事も
しばしばあった・・・・う、なんか情けないorz

その事意外は大変楽しく、特にPC関係の
相場はやっぱりココで調べるのが一番と思ったり、
せっかく関東に住んでるんだから、
大宮で満足しないで、たまにはアキバまで足を
運んでみようと思う。

・・・俺、同人誌仙台で買ってばっかりだったなぁ。
やっぱアキバか通販だよな、同人誌は。


で、密かに探してたゲーム、
「メックアサルト ローンウルフ」は、
4000円台で売ってて、思いのほか高く感じて断念。
今思えば、ゲームにその位の値段は安いモノなんだけど、
仙台とかで探したほうが安いかもなぁ。

後は、まぁ、「なんとか喫茶」とか行ってみて
精神的に大惨敗。
なんというか、百聞は一見にしかず。