2011年01月06日

auブログからの移行完了!

年末の移行申請から約10日。
やっとライブドアへの移行が完了しました 
 あまりにも時間がかかったので、失敗したのかと思っちゃった。

実際には、すでに別の所でブログを始めています。
『続・ぷま日記*ノル猫の日常*』
 http://pumakun.blog129.fc2.com/

よろしかったら、ご訪問くださいませ m(_ _)m
 

kick23puma at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月15日

あと5日なので、ぷまの写真など…

ここでブログをアップ出来るのも、あと5日となってしまいました。 
早くもFC2ブログに引っ越し、ほったらかしになっていましたが、
思い出としてぷまの写真を載せたいと思います。
 
お鼻にほくろ発見 
乗っちゃダメと言われる場所でくつろぐぷま
自分で電話を鳴らしてビックリしたぷま 
ココが無くなるというのも知らないで、ぷまはいつもマイペース。
 私も一緒にマイペース…という日々を送っていくのだと思います。
 20日以降は開設済みの、こちら
『続・ぷま日記』 http://pumakun.blog129.fc2.com/ でもよろしくお願いします 
それからお願いです。
 皆さんいろんなブログへ移行されると思います。
 同じブログの会員でないとコメント出来ない場合があるのですが、
 『コメントの設定』で『コメントの受付』を『会員以外からも受け付ける』
に設定にしていただけると、コメント出来き嬉しく思います
但し承認性にした方が安全です。
続きを読む

kick23puma at 16:56|PermalinkComments(2)ぷま 

2010年11月15日

新しいブログのお知らせです(再)

あと少しでauブログが終了ですね。
寂しいですね。。。

そこで、8月から始めたブログ(FC2ブログ)のお知らせです。
(過去の記事を残したいので、ライブドアに引っ越ししようと思ったのですが、
これまでの記事をFC2ブログに移してそのまま続けようと思います。)

パソコンからはアクセスされる方は

続・ぷま日記 *ノル猫の日常*

↑こちらをクリックお願いします。

また

↑こちらのQRコードを読み取っていただくと、携帯からもご覧頂けます。

携帯からご覧になる場合は、お手数ですがURLダイレクト入力で
http://pumakun.blog129.fc2.com/
にアクセスお願いします。



ぷまは大好きなダンボール箱に入ってご満悦(^-^)
今までと変わらず、ぷまやサッカーなどについて綴っておりますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





kick23puma at 01:21|PermalinkComments(4)