起きたら昼前だった。
寝返りをうつと右腕に痛みがはしる。
おきあがるとカラダのあちこちが痛い。

今回の広島行きは重い荷物持ってうろうろしたり、
寒い部屋の板の間で寝たりキツかったからなぁ。

TV見てて今日が成人式だと気づいた。
そういやうちの妹も成人式行ってるはずだ。
三条通り歩いてると振り袖着て肩からふわふわの毛皮かけたお嬢さんをたくさんみかける。

ワタシは成人式行けなかったので、成人式がどんなものなのか知らない。
楽しいもんなのかねぇ?

でも昔の仲間に再会できるいい機会なんだろうなぁ・・・。
うらやましいです。
でもまたどっかの阿呆な成人が暴れてるみたい。
なにがたのしいのかね??
警察官、機動隊の皆様、ご苦労様です。
日本は平和だわ。