2008年12月31日

LOVE’S NETへようこそ!!

勇者訪問ありがとうございます。
右側のMENUからそれぞれの記事へ⇒⇒⇒


いつもコメント有難うございます
☆更新が遅いですがまた覗いてみたら、いい情報があるかも
ではいきますよ〜 LET’S GO−−−!!

◆LOVE'S NET for ブログ◆へバナーです 
リンクに使ってください。

きっくの部屋へ◆シマリスきっくの部屋◆

しまりすの寒さ対策 <up>

ダイナ★舞斗★Life for LOVE'S NETへチワワ 舞斗の毎日を
赤裸々に記事にしてます

これより毎日の記事が見れます
ではLET’S GO−−−!!
  ↓  ↓  ↓

kickboy6 at 23:59|この記事のURL

2006年05月26日

NHKの歌のお姉さんが・・・すばらしいセンス5

dfaceee5.gifおひさし更新!!

これは笑っちゃった

NHKの子供番組なんか見ないしね

こんな天才がいたとが判明

ではどうぞご賞味ください


LET’S GO−−−!!


ランキングへ〜凸腹イテーよ


2006年04月10日

サザエさん 第1話

f118ee56.bmp激レアです!

なんとサザエさんの第1話が届きました

今のサザエさんとは全然ノリやセンスがちがいます

カツオがおじさん・・・

LET’S GO−−−!!
(ofまさおのコレ見て頑張って


ランキングへ〜凸


2006年03月31日

FLASHをつくってみよう

9d068398.gif
こんちわー

きっくRYUです



今日の記事は、あなたもどこかで聞いたことのあるFLASH(フラッシュ)を作ってみようって内容です。

あの、クリックしたら動いたり、画像をグリグリ動かしたり、パラパラ漫画みたいなのを作ってみたり、可能性は無限大です(笑)


さっそく、きっくRYUは愛犬舞斗君のFLASHを作ってみました

☆舞斗の日記☆みてみみてみ


こんなのすぐに作れちゃう、興味ありませんか〜??

でもどうやって作るの?

そんなソフトも持ってないし・・・ってゆう方、しっかり読んでねっ


ではでは、

まずFLASHを作る為のソフトをダウンロードしよう!

その名もParaFla!

もちろんフリーソフトです 

★ParaFlaの概要
簡単な操作でFlashムービー(swfファイル)を作成することが出来ます。
JPEG・BMP・PNGといったビットマップ画像が使用できます。
PDR(ParaDraw専用形式)によるベクタ画像が使用できます。
サウンドにMP3を使用することが出来ます。ストリーミング再生にも対応しています。
FLV形式のビデオファイルが使用できます。FLVビデオを手っ取り早く作りたい
ボタンにアクションを割り当てて、簡単にムービーをコントロールできます。
FLASH MX相当の本格的なアクションスクリプトも使用できます。
携帯電話で動作可能なSWF4を生成することもできます。
FSCommand2などのアクションスクリプトや、SMAF・MFiといったサウンドも使用できます。
FLASH8相当のフィルタエフェクト、ブレンドモードも使用できます。
フリーソフトウェアです。

★ParaDrawの概要
ベクタベースのドローツールです。専用のPDR形式で保存することが出来ます。
ParaDrawで描いたPDR画像をそのままParaFlaで使用することが出来ます。
PDR画像はParaFla側でマスクとして用いたりモーフィングさせたり出来ます。
画像をBMP・JPEG・PNG・SWFといった形式で保存することも出来ます。
シンプルなインターフェースに必要にして十分な機能を盛り込んでいます。
フリーソフトウェアです。
(記事抜粋)


絶対必要 ParaFla

LET’S GO−−−!!(ParaFla Ver0.Aa2)


こちらは、ParaFlaで読み込み可能なベクタ画像を描画・編集するためのドローツール

LET’S GO−−−!!(ParaDraw Ver0.2a4)


ダウンロード出来ましたか? 出来ない場合はコチラ
ダウンロードよりソフトを入手してください。


では、作ってみよう!と、いっても使い方がわかんないよね

一から丁寧に説明しましょう

コレ観て勉強→PARAFLA学習帳


まぁ使っていくうちに、だんだん慣れていろんなことが出来るようになるよ

可能性は無限大!ParaFla!


あと、ParaFla!サイトのリンクです

ParaFla!


さぁ、あなたもFLASHにチャレンジ



ランキングへ〜凸ParaFla!サイトをよく読めばなんでも出来るようになるよっ

2006年03月11日

ドラエモンダンス

dora
(ofSWBLOG)







ヤバイですw

動画LET’S GO−−−!!



ランキングへ〜凸こわい・・

2006年03月10日

サザエさんfrom10年後 

5c282039.gif(of虚脱log)










10年後のサザエさん一家のお話しです
内容がアツイです


第一話『タラオ』

第二話『リカ』

第三話『タラオ 〜開放〜』



ランキングへ〜凸おもしれー

2006年03月04日

ミニマムな世界へご招待

89996596.jpg(ofひろぶろ






ミニマムな人たちが、アイススケートやスイカの種採掘、カップルがフォークの上から夜景(野菜?)を眺めたり・・・

彼らの小さな世界を覗いて見よう


ミニマム,悖味釘圈韮咫。韮蓮檗檗檗!

ミニマム△悖味釘圈韮咫。韮蓮檗檗檗!



ランキングへ〜凸
俺も行きたいこんな世界

2006年03月03日

なんか危ない写真ギャラリー

94dcf660.jpg(of情報屋さん












別にグロいわけじゃないんだけど、なぜか危なく感じる写真ギャラリーだよ

みてて、それで大丈夫?って言いたくなる


LET’S GO−−−!!


ランキングへ〜凸

2006年03月02日

GyaOのTV番組をダウンロード・保存5

3df6a60d.jpg(of情報屋さん








今日はみなさん見てるGyaoのダウンロードについて勉強しましょう

以前の記事(無料でテレビ! 即ブックマークOK?)でも紹介したGyaoですが、コマーシャルや、後から見たい時にサクッと見ようと思っても、番組が終わってたりするとブルーになります。

そこで番組(マンガや映画)を丸ごとダウンロード・保存して後でゆっくり観ませんか?


では、解説

LET’S GO−−−!!


ランキングへ〜凸
変換してPSPで持ち歩くとか?

2006年03月01日

ハムちゃんの回され車

d113e1fa.jpg(of NO SMOKING)






元気いっぱいの公ちゃん

どんどんスピードをあげて〜

LET’S GO−−−!!



ランキングへ〜凸
超カワユイ



CR河原美代子DW5

3883059a.gif





あの引越しおばさんがスロットになりました!

まずは説明読もう

◆GAME説明

理解したら、スタート

◆CR河原美代子DW



ランキングへ〜凸
とりあえず、4000枚は出したぞ

2006年02月28日

フィギュアスケート失敗場面コンピレーション

bbe20d00.jpgめちゃめちゃ盛り上がった!?TORINOオリンピック!!

フィギュアスケートでは荒川静香がをみごとGET

よかったねー




さて、今日のオススメ

画面では簡単そうに見える回転ジャンプ 

でも実際はみんな血の滲むような努力をしてるんだなぁ

本番ではプレッシャーにも勝たないといけない

LET’S GO−−−!!
(ofおすすめのネタ



ランキングへ〜凸

2006年02月27日

USO Japanコワイ映像シリーズ

9f73a723.jpg恐いの苦手な人は、観覧注意


(of動画フラッシュ王国



あなたは幽霊って信じます??

きっくRYUは結構信じてます・・・恐いけど、見たくなっちゃう


今回USO Japanより、恐怖動画をお届け

目を見開いて・・LET’S GO−−−!!


まずは、写真の男性の服に注目


『Ghost movie mix vol.1(Japan)』


『Ghost movie mix vol.2(Japan)』


『Ghost movie mix vol.3(Japan)』


『Ghost movie mix vol.4(Japan)』


『Ghost movie mix vol.5(Japan)』



・・・どうでしたか・・・


ランキングへ〜凸


裏技データベース

a0bb4a46.gif最近更新さぼり気味なきっくRYUです

Mちゃん美味しいものが食べれないって悔やんでます(笑)



さてさて、今日の更新です

いつも楽しみに見てるスピードネーターさんよりお届け

いろんな裏技がいっぱい


食事をしながら超カンタンにダイエット
バンソウコウが水に濡れても剥がれ難くなる
誰でも失敗せずにギョーザが綺麗に焼ける
カワイイ!コワイ!ビックリ写真を撮る方法
裏技LET’S GO−−−!!


ゴワゴワになったフリースがフワフワに復活
魚のウロコが飛び散らずに気持ちよく取れる
ふっくらジューシーな美味しいハンバーグの作り方
洗顔や家事に便利 まくった袖が落ちない
裏技LET’S GO−−−!!その2


ジャガイモの皮が一瞬でむける裏技
エビの殻が簡単にツルリとむける
時間が経って酸っぱくなったコーヒーが一瞬で復活
Tシャツをあっという間に綺麗にたためる
裏技LET’S GO−−−!!その3



いっかい試してみてよ


ランキングへ〜凸
裏技ってステキ

2006年02月08日

ダンボールでTシャツを綺麗にたたむ裏技

5a72591a.jpg(of NO SMOKING)









服をたたむ時、大きさが違ったり、厚みが違ったり、長袖だったり、半袖だったっり、いろいろあるよね

それに洗濯がいっぱいあると、たたむ時間だけで日が暮れちゃう(笑)って事はありませんか?

そこで、今日の情報です。

最初に下準備が必要だけど、一回作っちゃえばこっちのもの。

服をたたむのが楽しくなっちゃうよっ



LET’S GO−−−!!



ランキングへ〜凸
コレは便利だね!!

ブラックランキング 就職してはいけない企業

通信関係の仕事をしてるきっくRYUですが、確かにランキングに入ってるIEグループ(光通信、セプテーニ等)は業界内でも超有名・・・です。
2ちゃんねるの 光通信 の欄にいろいろ書き込まれてますが、本当っぽいです。


このブラックランキング

有名な企業名も出てて、その企業の表には出ない業務体形がまとめてあります。

一度見てみては?


LET’S GO−−−!!



ランキングへ〜凸
どこも必死だな


2006年02月07日

「ハゲ」から「マゲ」へ・・・

405876dc.gif◆今日の一番のおすすめネタ◆








めちゃめちゃスゲー奴見つけちゃった!!


凄い芸人(みたいな人)だわ



根っからのネタ人間発動!!


LET’S GO−−−!!



ランキングへ〜凸
まさに神!!

激突!?

f10079d8.jpg(of OSUSUMENO NETA)





2Fには人乗ってないよね・・・・


LET’S GO−−−!!


ランキングへ〜凸
運転手きづけよ

『切手の代わりにお金を貼ってもハガキは届くのか?』

ce29e0f0.jpg(of Goonie!)






おおおーそうきたかー

郵便局の人、必死に・・・・ウケル(笑

ここから記事が読めるよっ

LET’S GO−−−!!



ランキングへ〜凸
思いついたのがスゴイわ

実写版ドラゴンボールZ オープニング

498f2ee5.jpg(of無軌道無修正無金利へなちょこ譚)





思わずわらっちゃった。

実写版ドラゴンボールZの登場です

ドラゴンボール面白かったよな〜 何年も前にテレビでやってたけど、毎週楽しみに見てたし、興奮して夢で武空術(空飛ぶやつ)で飛んでみたり(急に飛べなくなって、みんなに置いてかれて焦って起きた(笑

あはは

ではでは、動画でどうぞーm(^0^)/

LET’S GO−−−!!


ランキングへ〜凸

2006年01月28日

高知の変な面白いページ5

9ce676b1.jpg





Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


なんか面白いサイトないかな〜って探してたら、ちょっと面白いもの見つけちゃったよ。

その名も。

高知の変な面白いページ

高知って、一回も行った事無いけど、高知ってこんな感じなんだーって全ページ見ちゃった。


変わってる所いっぱい

高知へ→LET’S GO−−−!!



ランキングへ〜凸


速報!ニンテンドーDS Lite発売決定

709b6d4c.jpg今、バカ売れで、どこも売り切れなニンテンドーDS

が、なんと今年3月2日にニンテンドーDS Liteを新発売します!

現状のDSとの違いは、もっと小さい(薄い)、画面が明るい(4段階の輝度調整)、とゆう上位機種!!

値段は現行機が 税込希望小売価格15,000円なのに対して、16,800円と優しい?値上がり。



LET’S GO−−−!!
(of情報屋さん)


ランキングへ〜凸
なんか、この前PSPプレゼントでもらったけど、DSもいいなぁ
これを機会に買うか(笑)


ホリエモンもムイチモンに? ライブドア株主、個人でも簡単提訴との記事。だが……

186dedc8.gif【ライブドア(4753)】の証券取引法違反容疑事件とそれにからむ株価暴落で、損失をこうむった株主らによる個人単位での損害賠償請求訴訟の話が【NIKKAN Spoarts】に掲載されていた。曰く、株価暴落の損失分を損害賠償請求することは可能で、手続は簡単とのこと。

らしいが・・・

いろいろ難しい問題が・・

記事へ→LET’S GO−−−!!


ランキングへ〜凸
あと、ホリエモン

独房第一声は?

「○○○○○ですか」



2006年01月26日

ピアノマンの正体がついに判明か 英

dcf37976.jpg以前、日本のメディアでもお騒がせだったピアノマン

ついに正体が分かったらしい。

そもそも、いきなり現れて 最初にピアノの絵を描いたからピアノマンって誰がこんな名前付けたんだろ(笑)


あれからずっと口を閉ざしてた彼は、ついに自ら口を開いた!!


英国のタブロイド、ミラー紙において"独占取材"


LET’S GO−−−!!
(ofX51.ORG)


そ・・・そんな展開っすかー




ランキングへ〜凸
お疲れっ! ピアノマン!

2006年01月23日

ホリエモン

逮捕されちゃった・・

堀江社長含め4人って


★Profile★
きっくRYU
Powerd by きっくRYU
為になる記事。気になる記事。面白い記事。NET上にある様々な情報をみなさんにお届け致します。
リンク大歓迎です。
追記:シマリスのblog ホームページの方は情報交換できたらと思います。

お問い合わせは
LOVE'S NETまで
メールをお願いします。





☆最新コメント☆
★あくせす★
携帯からアクセスQRコード
QRコード