ワールドカップでアルゼンチン対メキシコ、イングランド対ドイツの試合と続いて誤審があるんだけど審判だって間違いはあるんだから審判以外にビデオとかで
チェックしてチェックした人が相撲のように物言いが付けれるようにして審判とビデオチェックした人で協議して判定を訂正できるようにすれば良いかと思うんだけど?その方がフェアじゃないかな?

審判の判定は絶対なんて馬鹿げたこと言ってないで昔に比べてビデオとか映像の
技術は格段に向上してるんだから利用すれば良いじゃないか!

今NHKでワールドカップ見てたら審判のミスもサッカーの一部なんて解説が言ってやがったけど私は全くそう思えないんだよね。皆人生賭けてやってるんだからさ。審判だってミスして後世まで語られるより物言いついて訂正した方が良いかと思うけどね。

イングランドなんかミスジャッジでゴール認められなかったが普通に認められてたらドイツ戦もどうなったかわからんですよ?



記事が良かったらクリックしてください。